マニアック卓球用具王国・アバロン


プロフィール画像で使っているこのキャラは、

僕のもう1つのサイト「七瀬の澪」で公開している版権パラレル作品の主人公、

七瀬巳優(ななせ・みゆう)です(*⌒∇⌒*)



キャラクタープロフィール


名前:七瀬巳優(ななせ・みゆう)


生年月日:2001年6月17日


年齢:23歳(上記画像時点)


干支:巳年


星座:牡牛座(13星座)


血液型:O型


身長:170cm


体重:52kg


スリーサイズ:B90(E)W57H83


出身地:広島


使用ラケット:七瀬ファイバーメイプル(ヤサカ)

        ※勿論架空www


使用ラバー:ヒロシマ’24・赤・特厚(ヤサカ)

        ※巳優専用架空ラバー(しかも赤のみシャア状態www)


        7?STAGE(セブン・ステージ)・黒・MAX(ヤサカ)

        ※パロディ全開架空ラバーwww


世界的な音楽家を祖父母に持つ、七瀬家の長女。

7人きょうだいの1番上で、双子の弟に優広(まさひろ)がいる。

7歳で始め中国出身の女子コーチ、劉森精(リュウ・センジン)に鍛えられ、
13歳で公式大会デビュー、いきなり全国ベスト8まで勝ち上がり、
なおかつ抜群のルックスで、卓球愛好家の間で一躍人気になる。
高校では弟・優広が超高校生級の野球選手として注目を浴びる中、
その双子の姉として一般にも知名度が浸透する。
人生の目標は、卓球でオリンピックでの金メダルを取る事により、
世界へ広島の平和をアピールすること。
折りしも2024年には、広島でオリンピックが開かれようとしている…(注:これはフィクションです)。



…というわけですが(笑)、

巳優のプレイスタイルは、日本と中国のよいところを全て兼ね備え、

なおかつ男性的な豪快さを持ち併せています。

身体は細いけれど、170cmの長身から繰り出される豪速ドライブに加え、

裏面による曲がるドライブ&ハーフボレー、

強烈な回転量を誇るスーパーサービス、鉄壁のバックショート、

そして既存の選手と違うのが、両ハンドのカミソリスマッシュ。

ヘビのような鋭さ、いやらしさのある打球が特徴です。

唯一にして致命的な弱点は、極端な体力の少なさ(;´▽`A``

技術的には世界トップクラスだけれど、体力切れで負けることもあり世界ランクは最高7位。

選手としてピークともいえる、その7位のときに念願のオリンピックに出場します。

彼女の願いは、地元オリンピックという最高の舞台で、

金メダルを取ること(`・ω・´)

大会中、不思議な力が沸き上がりいつもより体力の減少が少なく、

何をやってもボールが入るような感覚になり、とうとう決勝へ。

その先に彼女を待ち受ける運命は…

ここでは語ることはありませんです、ハイ(=⌒▽⌒=)


双子の弟・優広とともに被爆地・広島の平和を世界に訴えるため、

巳優は地元広島を拠点に卓球、優広は野球でアメリカに渡りメジャーリーグで反核運動を行いながらプレイしています。

その一方で、性格は男顔負けのエロっぷりで(///∇//)、

エロ女を公言してはばからず、日常生活から卓球するときまで常に、

ノーブラ胸元全開というヘンタイぶりを披露(笑)。

卓球=エロい、萌えるという図式を確立しようと奮闘していますv

それでも、高校まではB83Cカップだったのが、

幼馴染みにして広島東洋カープのエース・塚本皇貴(つかもと・こうき)と結婚してからは、

みるみる乳がデカくなりB90Eカップに(〃∇〃)

いや、妊娠してませんよ(笑)?

試合中の巳優の乳は、恐ろしいほどダイナミックに揺れ、

しかもアングルによっては鼻血確実の谷間が拝めますwwwww

ゴシップ誌も写真に困らんなwww

更に、引退後はヌード写真集を絶対に出す(爆笑)!と公約。

脚が非常に長く、股下80cm以上で「タカアシガニ」なんて言われることも(褒め言葉だよねコレ☆)。

あまりにもエロすぎる性格からは意外なほど、

普段は寡黙で殆ど喋らず、柔らかな雰囲気が漂う温厚な人間味を持っています。


巳優の用具である「七瀬ファイバーメイプル」は、日本式で裏面打法も可能にし、

なおかつ軽量につくられた専用設計ラケット。

洋材を中芯、添え芯に使い軽量化を図り、上板にはハードで弾む、

広島に因んだ素材・楓を使用。

なおかつ、赤く染めたグラスファイバーで反発力と撃芯を拡大、

「七瀬」であるゆえにこだわった、7枚合板(笑)+グラスファイバー2枚で、

計7mm(笑)という合板設計になっています。

日本式で両面に貼ると重くなるという弱点を改善するため、

木材をグリップに使用し重心を手前に移動させ、

更にグリップ幅が通常の日本式よりも広く、2.5cmもあります。

ラバー表面の「ヒロシマ’24」はスマッシュも打てる中国テンションラバーを、

日本製で実現したモデルです(笑)。

硬いながらも食い込みのある赤スポンジ(まるでテナジー?)、

微粘着でスピードの出るテンショントップシート。

それでいて、中国ラバーならではの「味」を出来る限り再現しています(≧▽≦)

昔らしいというか、広島に因んでというのもあるけれど、

色は赤のみというオーソドックスDX並みのこだわりwwwwww

裏面は、これまた巳優のために開発した「7?STAGE」(名前がパロすぐるwww)。

「7?STAGE」はMAX2.6mmの極厚スポンジに、

従来薄型トップシートよりも耐久性が高く、摩擦力の強いゴムを使用、

極厚スポンジのスプリング効果とヤサカならではの耐久性を実現した、

次世代極厚スポンジラバーですwww


日本代表ユニフォーム(勿論僕が勝手にデザインした架空モデルですが)は、

ミズノとの契約が終了しアシックスに代わり(笑)、

シューズも巳優はアシックス(*^ー^)ノ

何故って、僕がミズノ好きじゃないからですよ(`∀´)ウケケケッ

巳優が日本女子のエースであり、大会の顔になることから、

彼女の意見が多分に反映され、着痩せ効果のデザインは好きじゃないということで、赤一色。

なんとなくオリンピックも意識してる、7本のカラーラインが入っています。


というわけで、

長々と紹介しましたが我がアバロンの顔として、

萌える人はぜひ妄想の道具にしてやってくださいませ(爆笑)vvvVVV


※画像はfriendship729sp(天座澪一)の著作物です。

画像の転載・盗用を固く禁じます!!!


04/02|プロフィール画像||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


使用ラケット2:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー2:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
未定



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ