上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

皆さん、1週間更新できなくてゴメンなさい(><;)

只今、かなり精神状態が悪いです。

元々、心身共に病気を抱えている人間で、

以前sakaittcさんへのレスでちらっと書きましたが(多分見てる人は皆無w)、

僕は昔8年間療養生活をしてましたし、

どうしても心の病から脱することが出来ません。

まあ、人生狂ってるんだからしょうがねーべよー(笑)。


その8年の間、家族以外の人間と殆ど会えなくて物凄い孤独を味わっていて、

それで今でも恐ろしい孤独感にさいなまれます(TωT)

僕がスポーツ用品店に勤めているのって、

スポーツ好きだからというのもありますが、

それ以上に色んな人と会えるからなんですね?。

あとはスタッフの数も多いですし、人間関係が狭くなりにくいですよね。

数人しかいないところで働くと、家族としか会えないみたいで少し怖いです(((( ;°Д°))))

いやあ、社会復帰した最初はホントにしんどかったです。

何せ、8年社会に出てないんだから、浦島状態で(笑)。

右も左も分からない中で必死に働いてましたよ。

随分前に、少女が8年監禁されていたという事件がありましたが、

それは国家が社会復帰プログラムを組んでくれたからなあ…

僕は完全に独力です(うひー)。


一昨日辺りは、仕事中立っているので精一杯。

接客の時は、どんな辛くても笑顔でないといけないのがしんどいわ?ヽ(;´Д`)ノ

それでも、お客さんと接することで心を維持できるんですけどね。

あとは、JCの若い乳をガン見するとか(ヤバwwwwwwww)v

だけど、先月支えを失ってからというもの、

誰にももたれかかれなくなってパニック状態です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

凄く精神的に疲れてる。

倒れる前に、誰か僕を支えてくれませんか???…(x_x;)キュウ

うーん、夏コミ会場で泣き出してしまうかもしれん…(ノДT)


話は変わりますが、紫藍鯨、正式な商品として出るみたいですね?「藍鯨?」。

やっぱり値段が尋常でないですが…(^▽^;)

僕が持ってる紫藍鯨は、市販品が製作される前の、

本当に郭躍用に特注されていたパッケージということになるのかな。

市販品とどこまで違うかは分かりませんが…。

市販品でも、「郭躍」の刻印があるのかな。

藍鯨?は、パッケージにハッキリと「打底」(Factory Tuned)の表記があります(笑)。

ルール上、厳密に「問題ない」というITTFのお達しが出たのかも知れません。

そして新藍鯨シリーズは、溶剤含有量の検査が厳しい。

スポンジも2.15mmです。

そうやって品質基準を厳しくすることによって、藍鯨禁止論を乗り越えていくのではないかと思います。

これだけやって、禁止になるとは思えませんから。

WRMに海夫社長・呉さんのインタビューが載ってましたが、

それを見ても藍鯨禁止の匂いはかけらも感じませんでしたね。

某オクで呉社長のお姿が公開されてますが、

僕にとってはまさに神様ですm(_ _ )mハハー

とても背を向けて眠れません!!


僕の紫藍鯨も、表記を「藍鯨?」に変えましょうかね。

市販品の藍鯨?も、早く手に入れてみたいところではあります( ̄ー ̄)ニヤリ

パッケージが紫でエロいんだよ(笑)!

多分、僕の持ってるのと性能はそんなに変わらない気がします。

値段も近いですしねwww

僕が見つけたのは580元(8700円)のものですが、

acpさんの記事では480元(7200円)と表記があるから、

もっと安いところを見つけたのかなあ?

教えてもらおうかな(笑)。このバカが輸入してみせます(爆笑)。

因みに、藍鯨?と?の違いはスポンジだけですが、

パープルスポンジのが同じ硬度でも、軟らかい気がします。

その分、中国ラバーらしいクセ球が出にくいですね。

反発力はどちらも凄いですが、敢えて分類するなら、

?が男性用、?が女性用?みたいな感じです。

?でも新鯨は、33度が出ましたけどね。?は36度まで。

?の36度は、軟らかすぎなんじゃないのか(・・;)


それにしても、数年前に弟が買ってきたへっぽこスピードグルーに記載されていた、

「海夫」。

この時点で海夫を知っていた日本人は、多分100人いなかったのでは。

それが、まさかこんなに偉大なメーカーになるとは…(笑)。



I Love Haifu !!



We are Haifu !!



元々、双喜(紅双喜)が好きではないので、

今まで729信者だったわけですが、その進化形として現在は海夫狂信者です(#⌒∇⌒#)ゞ

HN、変えるべきですかね…(笑)?

「whale3」wwwwwwwwwwwwwwww

…やっぱfriendship729spでいきます(苦笑)。


ううっ…本当に、孤独から脱出したい…(ノ_・。)

誰かに支えてもらわないと生きていけないよ…><

僕に会いたいという方、現実にいらっしゃるようですので(笑)、

ここでちょっとばかり、我が店の売り場を公開しますねーーーー(^-^)/

本来、売場を公開するのは販売戦略上、

あまり好ましいことではないので、数日経ったら画像は削除します。


さて、これがうちの卓球売場(笑)。少ねーーーーー!!!!

どこの何というお店か分かった人、

分かったとしてもここへ書き込みなどはしないでくださいね。

それらの書き込みがあったら削除します、スイマセン。

この画像でほぼ全部ですよ(笑)。一瞬で飽きるねorz

一応、ラバー中央にテナジー05、ラケット右上部にティモボルALCがあります。

実は蒼さんにお譲りするかも?な可能性のあった(笑)、

78gグリーンシャンクもラケット中央上部にありますね☆

うーむ、自分で藍鯨を輸入して販売したいぜ…(笑)。

うちはタリビットやフレクストラが1番の売れ筋です(爆)。

所詮、近くの中学が弱いのよ…マジ勘弁してください、テナジー買ってください;;;


こちらはテニスガット売場。丁度卓球売場の後ろ側です(笑)。

卓球だけ見ると確かにショボいですが、

僕は卓球だけでなくて硬式、軟式テニスとバドミントンも販売しているのでね。

全部、卓球並みの接客と知識です(^O^)/

皆さん、ここにあるガット全て分かりますか?

分からないですよね(笑)。それが出来なきゃ仕事になりませーん♪

昨日は売り上げ目標30万(担当部門だけで)だった…死ねるorz

残念ながら27万止まりでしたちくしょーーーーー・°・(ノД`)・°・

僕の場合、ストリンガー(ガット張り職人)でもあるので、

汗だくになってガット張りながら、お客さんに声かけられて接客。

1人3役、4役みたいな感じです(^_^;)

何で販売業で汗まみれやねん!!

ほぼ1人で、20万円近くさばいてました(爆)。

お願いだから他のスタッフ、フォローしてくれ…(x_x;)


本当に僕に会いたい方がいましたら、

メールフォームよりメアドを添えて、ご連絡ください。

勤務している店舗をお教えしますので、

実際に来ていただくことも可能です。

但し、プライベートではお会いしませんので、あくまで勤務中のみですが。

アメンバーの方なら、プライベートでお会いしてもよいですよ(*⌒∇⌒*)

東海地方の方なら、それほど来るのは難しくないでしょうね。

それ以外は根性でどうぞ(笑)!

用具のアドバイスもしますし、ご希望でしたら藍鯨?をお持ちします(爆笑)。

冗談でなく、僕を支えてくれる人が現れるのを祈ってます…(。-人-。)

心が潰れる寸前になっているので…。

その内倒れる。マジで。


スポンサーサイト
05/31|ブログコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX


使用ラケット2:スターウッド・角形中国式試作品
ティバー・レボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。