
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ううううううむむむ、ジャスポがうちの金看板を取り上げようと、
ひたすら外国メーカーと取引してるようですな。
いや、きっとジャスポの皆様はこのブログを読んでないと思うけど(笑)。
大手には負けたくないぜ!ってことで、
昨日はひたすら用具を買えるサイトを探しまくってましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
幸い、どんな国でも輸入代行してくれるって言う素晴らしい業者を発見したので、
アメリカだろーがドイツだろーがインドだろーがロシアだろーが、
取引は可能になりましたo(^▽^)o
まあ、金があればの話ですが(苦笑)。
僕がどれだけ頑張っても資金には限界があるし、
企業の資金で同じことをやられちゃあ、勝てるわけはないのですがね。
ジャスポの方々、ぜひ自己資金で輸入してください(笑)。わははw
その代わり、僕は営利目的じゃないから、
どれだけ金を積んでも手に入りさえすればいいのだけど、
ショップはそうはいかんので、結局メーカーと直取引でないと損するばかりってことなのよね。

それにしても、ジャスポいきなりGKIってどうなのよ(笑)。
ドイツのメーカーだからまだいいかもしれないけど、
そんなマイナーすぎると


僕しか需要がない


かも知れませんぞ(笑)!
GKIのラバーは僕にとっては面白くて、ナノ系ラバーを沢山出しています。
ソフトテニスでヨネックスが出している「ナノフォース」というラケットがあるのですが、
そのGKIは同じナノフォースというラバーを出している(笑)。
そんなところに価値を見出すのは


僕だけ(笑)。


面白くてもショボい性能だとさっぱり売れないし、
商売という面では商品をセレクトしないと厳しいでしょうね。
まあ、頑張ってくださいwwwww

僕も死に物狂いであらゆるサイトに飛び、
入手できるメーカーを沢山発見しました。
というか正直、世界のほぼ全てのメーカーの用具を入手できる状態にあります。
何度も言いますが、資金がないだけです(苦笑)。
そこが肝心だよって言われるとどうしようもありませんがw
取り敢えず、僕が現時点で輸入可能なメーカーを羅列していきますね。
ITTFラバーリストと照合しながらご覧いただくとよいかもです(‐^▽^‐)
記載するメーカーは、日本で完全に未発売の用具を1つでも入手できるメーカーです。
中には貼り上がりラケットしか販売のないメーカーとかあるんですよ(笑)。
そんなん入手してもしょーがないのですが(爆)、
一応入れておきます。永久に輸入はしないだろうけど;
途中、解説付きのメーカーもありまーす(^O^)/

・アムシール ・アンドロ ・アームストロング ・アルテンゴ

・アテミ ・アバロックス ・ボム ・クラック

・バタフライ
日本で売ってないラバーの中で、誰も持ってない素敵なやつを近日中に入手できる予定です☆わーい。

・コーニルー
ガシアンがイメージリーダーのメーカーで、卓球台が専門、あとは貼り上がりラケットばかりだと思っていたら、
驚いたことに単品ラバー&ラケットもあった?ヾ( ̄0 ̄;ノレアすぎて販路が非常に少ないです。
目一杯ラバーを引き伸ばして貼って、カウンタードライブ一発で抜きされるだろうか(笑)。←ムリw

・ダーカー ・大維 ・ドニック ・ドニエ(ドニエル?)インターナショナル

・双魚 ・紅双喜 ・ドクトルノイバウアー ・フレンドシップ

・ギャンブラー ・ゲウォ ・巨龍 ・GKI

・グローブ ・ゴールドウェイ(全品輸入済) ・海夫 ・ハレックス

・国球
お馴染み劉国梁のブランドですが、待望の新商品を出した模様!ええ、表ソフトですたw

・ホールマーク ・インペリアル ・ジャップテック ・ヨーラ

・ジュウイック
ラバーは日本で全部売ってるだろうと思ったら、日本未発売のラバーもありますた!
入手経路が恐ろしく狭く、見つけたのも偶然に近いくらいのものです(苦笑)。

・ケトラースポーツ ・キラースピン ・キンソンスポーツ ・コクタク

・ライオン ・LKT ・メテオ ・銀河

・ネオTテック
もしかしてもしかするとだけど、日本の大阪の会社かも…?????
ラバーの名前も「刀」とか「突貫」とかそんなんばっかだし(笑)。

・ネクシー
どこの国の、どんな概要のメーカーなのかさっぱり分かりません(苦笑)。
しかぁし!吾輩はそんな謎メーカーのラバーを入手したですよ!乞うご期待(≡^∇^≡)

・ナイスショット ・ニマツ ・ニッタク ・パリオ

・ポイントブランク ・レアクトー ・ルカナー ・三維

・プラシージャ
このメーカーは面白い。ラバーで東京とか大阪とかあったり(笑)、ラケットでも名古屋や横浜があるwww
流石に広島や福岡はないけどねんw

・ピース ・スパイダーキング ・セブン ・スタッグ

・プロマ
現在ラバーリストから消滅しているメーカー。ITTFHPラバーロゴ紹介のページには載ってるんだけど。

・シルドクロート(読み方違うかも)
本元は世界でも有名な人形メーカー。何故か卓球部門が存在し、ドニックがプロデュースして商品を展開している。
殆ど貼り上がりラケットや卓球台などですが、何故かJ.セイブのサインが印刷された単品ラバーが存在した!?

・スピンテック
このメーカーのラバー、パッケージのデザインが最高にいいんですよ☆
ブラックジャックとかダイナスティとかサイコー!!
どの国のメーカーかというのは、敢えて言わないでおきます(をい)。自分が1番で輸入したいので( ̄^ ̄)

・スティガ ・サンフレックス ・スウォード ・テクノプロ

・ティバー ・トニーホルト ・TSP ・TTマスター

・V3テック ・エクシオン ・シーイン ・シュシャオファ

・ヤーピン ・ヤサカ

以上ですー。我ながらよくこんだけ開拓したわ(-"-;A

09/28|ブログコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
