
--/--|スポンサー広告||TOP↑
間近、ではありません(笑)。
「まぢかよ!」ですw
まず1つ目、WRMが在庫一掃セールをやるらしい。


フェニックス入れてくれええええええええええ!!!!!!


(笑)
フェニックス3500円だったら喜んで買います(σ・∀・)σ
欲しくて欲しくてしょうがないんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!
明日、入ってなかったら笑ってやってくださいwww

2つ目。
卓球王国HPの欧州リポートで、あまりにも懐かしいネームがぞろぞろ出てきたので感動しちゃいました(笑)。
今でもブンデスリーガでプレイしている往年の名物プレイヤーなのですが、
記事を見て全員分かった人はなかなかの通ですね☆
僕は全員知ってますが!
その記事によると、まずは馮哲(フォン・ジャ、ブルガリア)。
数年前に世界ランクにも載ってたから、比較的知ってる人多いかも。
95年の世界選手権で活躍してましたね。
次、ビンダッチ(チェコ)。
以前のヨーロッパ選手権で、異常に切れたフォアサービスで快進撃を遂げたサービス主戦型(笑)。←大げさw
卓レポじゃあ、「ビンダッチの猛サーブ」として連続写真で紹介されましたよw
その次、エルランドセン(ノルウェー)。
かつてノルウェーのエースだったワン・ヤンシェンの後にエースとして活躍したいぶし銀の選手。

もう少し年代が上がってくると、
さて出てくるのがポドピンカ(ベルギー)。
97年世界選手権で、切れのないプレーだったワルドナーの火をつけた張本人(笑)。
おかげでワルドナーはシングルス1ゲームも落とさず優勝してしまいましたwww
それより何より、このポドピンカ、何とあのクランパの甥っ子だとか?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)
えええええええええええ???????!!!!!!!


まぢか!!!


そらもう(国沢光宏風にw)ビックリですた!
お次はベーム(ドイツ)。
「TABLETENNIS BEYOND IMAGENATION!」や動画サイトでお馴染み、
ワルドナーと闇雲にラリーを続けてるあのオッサンです(笑)。
TSPトピックス(廃刊)じゃ、表記が


ボーム


だったぞw凄すぎないか印象がwww
更にその次は、見た目ヤクザ 伝説の粒職人、


プリーン


(イングランド)wwwwww
まだやってたんですか神様!あのパーマ頭も健在ですかね?
個人的には粒高よりも、あの仰け反るようなギクシャクしたフォアドライブのが好きでしたが(笑)!
粒高選手で、あれだけ攻撃力が高いのも珍しいです。
特にカウンタードライブの達人でしたね。

さて、最後に恐ろしいほどのオールドネームが登場。
中学生じゃ誰だか分かんないだろなwww
その名も、


オーロスキー&パンスキー


(共にチェコ)wwwwwwwwwwwww
ありえねーだろ!!!70?80年代の世界選手権でも見てるのかオレは!?
因みにオーロスキー、多分途中で卓球をやってない時期が有って、
90年代前半に一時期、


シュルベック


(また懐かしすぎる…)が現役復帰した時があったんだけど、その時にオーロスキーは、
「私が現役復帰してもこれほど喜んでもらえないだろう」とコメントしてましたw
そして今、オーロスキーがブンデスリーガで戦ってることを知って、


感涙


なんですけど。゚(T^T)゚。
もはやあぶさんの世界ですなこりゃ。
ワルドナーなんかまだひよっこってことですかw
凄いのは何より、オーロスキーがブンデスリーガで全勝してること!!
日本で言ったら、村上力氏が日本リーグ2部で全勝するようなもんですw
流石に無理(村上センセーすんません)!元世界トップは凄いっす!

…あ、1か所だけ卓球以外の笑えるネタを隠しておきましたが、
分かった人いるでしょうか?
ひろさんなら分かるでしょうな、きっとw
皆さま、コメントのお返事返せてなくてスイマセン;
今も眠いのでまた後ほどコメ返しに参ります。

10/30|ブログコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX


使用ラケット2:スターウッド・角形中国式試作品
ティバー・レボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
