
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



可莉奈「ケロぴょん…ついにこの日がきたね…僕らが味わってきた数々の屈辱…


僕はひんぬーとかチビとか言われてきたこの自分のカラダが悔しいよっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日こそあの已打底


巨乳


ラバーを手に入れる!
それまでは絶対に応募をやめられない!
力を貸してね、ケロぴょんドキドキ」(ケロぴょんは何をしろとwwwwwwww)



…というネタを入れたいがために動画を挟んだだけですwwwwwwwwww
あまりにも古すぎてネタも分からない人が多かろう(^▽^;)
澪たんラヴよりはるか前、豊田可莉奈なるキャラがひっじょーに好きだったのですよん。
名前の由来はトヨタ・カリーナ(現在のアリオン)という辺りが古さを感じさせますなあ(´∀`)
おにゃのこなのに群れない、カエル好きな変わり者なところがよかったっすw
ニーソを履いてるよーに見えるが、実際には女王様並みにつやっつやのベッドブーツ。
併しながらニーソ萌えの走りと言ってもいいのでは?
ツリ目が好きなのは今と同じですにょ♪
ほっそいおみ足で、「突撃三連脚」という必殺技を出すのはこのPCエンジン版のみですた。
作品を重ねるにつれ、どんどん声が太くなっていったのは違和感がありましたが;
これでもうちょっと、


おっぱいがあったら完璧


だったのにね(;^ω^A
JKなのに、JCである澪たんに乳も背も負けてるって…orz
動画の中で、気になる名前のキャラも出てくるけど、


どうか気にしないよーにwwwwwwwwww


いや、「お手洗い」のことじゃないっすwwwwwwwwwwww

では、相変わらず長い前振りを終わりにして(笑)巨乳ラバープレゼント当選者発表でし!
今回、トップエナジーで十数名の応募が有ったのに比べると、目玉であるスーパースピンの応募条件が厳しく、
応募者は3名(但し失格者2名あり)ですた。
一方、応募基準のなかったカラテ、ナショナルヒーローはななな、ぬわんと、


各1名


のみの応募ですたよwwwwwwwwwww
よって自動的に当選DEATH(爆)。
先にこちらの当選者を発表しまふ?。
カラテハード已打底は、皆様お馴染みのHN、


オールグラウン丼爆弾


さんが自動当選しますた???*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スーパースピンでなく、敢えてこちらを狙った作戦勝ちですな!
次にナショナルヒーローですが、ついに来たアバロン懸賞2度目の当選!
HN、


nono


さんですう?*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
元satosiさんですばい。
最初、ナショナルヒーローを間違えてナショナルプライドと記載してしまったため、
nonoさんにはお詫びで中古ラバーを別途で差し上げます?。
こちらはレビュー不要ですよー。

抽選となったスーパースピンG3ソフト已打底ですが、抽選マシーンは久々登場のあのへっぽこルーレットだwwwwwwww

つ マニアック卓球用具王国・アバロン

20年以上の時を経てもなお、その輝き(?)は色あせない永遠のシナスペックwwwwwwww
まだ日本製が大勢を占めていた頃の「中国製」ですぜ、そのチープさと来たら、愛しくなるくらいだ(≧▽≦)
今回は3人ですので、1番目の方が「1と2」、2番目の方が「3と4」、3番目の方が「5と6」での当選です。
これ、割と法則的に回るので最初の位置をランダム化しないといけないってことで、
裏返しにしてまずはめちゃくちゃ回しまくったあと、抽選分を回すことにしました。
そりでは行きますよ?…くぁwせdrftgyふじこlpーーーーーーー!!!!←イミフ

つ マニアック卓球用具王国・アバロン

何と、半分(爆)。
仕方ないのでもう1度行きますよ?…くぁwせdrftgyふじこlpーーーーーーーー!!!!←しつこいw

つ マニアック卓球用具王国・アバロン

…また半分wwwwwwwwwww
どーも応募者の方にはご迷惑をおかけしてます(;^_^A
今度こそしっかり目が出てくれえええええ!!!


くぁwせdrftgyふじこlpーーーーーーーーーー!!!!←使い方明らかにおかしいだろwww



つ マニアック卓球用具王国・アバロン

ルパンダイブでふじこった結果(謎)、6の目が出ますたよおおおお!!!!
従って、当選は3人目の方、HN


スルメちゃん


さんにケテーイしましたーーーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
「さかなクンさん」みたいじゃないかというのは無視してくだしあwwwww
スルメちゃんさんの応募メールは、ステッキーな誤植がイパーイあって、
噛めば噛むほど味の出るまさにスルメな方でした(*⌒∇⌒*)


点座


ですから(/ω?)
うーん素晴らしいセンスwwwwwwwwwwww
他にも色々ありましたが、スルメちゃんさんのプライバシーを尊重して公開しないでおきますw
しかも、重度の


巨乳 巨龍マニア


でごぜえます♪
巨乳マニアのが嬉しいですが(こら!)、ぜひ好レビューを期待しましょー!
というわけで、当選された3名の方は後ほど、メールをお送りします。
何日かかかる場合もありますのでお待ちくださいね。
万が一、今日から1週間経っても届かない場合はメルフォへご連絡ください。
なお、ナショナルヒーロー以外の2名、オールグラウン丼さん(もはや通称?)とスルメちゃんさんは、
次回の懸賞にご応募出来ません。
あらかじめご了承くださいませ?(。-人-。)
02/23|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
