
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



当選者発表が遅くなってすいません><
なにぶん、10月発行予定の


えっちい本


にかかりっきりなものでwwwwwwwwwwwwwww
うーん、最近やったレナスⅡではまぢでストリップ劇場があったなwwwwwwwwww
SFC末期とはいえ、よく出せたもんだwww
レナスⅡが発売ずれ込んだのは、ストリップ劇場を盛り込んだからだったりして(爆)。
では発表しまうま( ̄ー☆
例によって例のごとく、超チープな中国製スロットサイコロの登場ですたーいヾ(@°▽°@)ノ

201108080050000.jpg

さて、今回は3名の方が応募してくださいました☆
というわけで最初の方は1と2、2番目の方は3と4、3番目の方は5か6で当選となります!
そりではいってみよーо(ж>▽<)y ☆
ガラガラガラガラ…ぢゃーーーーーん!!

201108080050001.jpg


ぬが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!?


よくあることですが、真ん中になっちゃいました(;´▽`A``
省略しますが、これが3回ほど続き…(爆)、


でやああああああああああああ(ノ`Д´)ノ ⌒(呪


201108080051000.jpg


バァァァァァァァァン∑(-x-;)!!!←キン肉マン風にwwwwwwwwwwwww


5!
五!!
伍!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆HNはんぶるくさんが当選しましたあ~ヾ(@^▽^@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はんぶるくさんには天座からメールを送りますので、その内容に従ってご返信をお願いしますう~。
外れたお二方も、ご応募ありがとうございました!
また違うモニターキャンペーンにも参加してくださいね~♪
ところで今更こんなことを言うのもなんですが、


ゴーストは表ラバー


だと分かって応募されたのかしら皆様wwwwwwwwwwwwww
思いっきり粒高だと勘違いされてそーな気もしますが(爆)、しょーがないでしょうwwwwwwww
粒高だって表だぜとかいうツッコミはなしで☆←

話は変わって、先月から新パートナーを得て何とか毎週たっきうやっとりますw
実はそれ以前から、旧モニター当選者のsatosiさんが誘ってくださって練習出来ていたんですが、
satosiさんのいる場所がちと遠いorz
毎週車を給油という哀れなことになっちまいまして(T▽T;)、泣く泣く違うパートナーを探すことと相成りますた。


…三河って広い。


三河舐めてましたあああ~~~~~m(_ _ ;)m
で、随分前にPちゃん経由で僕と練習したい子がいると言う話を聞いていたんですが、
そのときはプライバシーを理由に断っていたんですよ。
併し、今は人を選ぶ状況になく。
再度Pちゃんに連絡を取って、その子を新パートナーに迎えることになりますた☆
その少し後で知ったのですが、そのパートナー君…ぬわんと…


愛タソ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエー!!!


愛タソのブログはここをクリック!




とにかく卓球日記 ←ここだお!!!!!!




だいぶ前から皆稀村のなうをフォローしていた人だったので、知ってはいたのですがまさか近くに在住とはwwwwww
卓球歴は浅いので、実力的にはまだこれからという段階ですけどね( ̄ー ̄)
只今、その愛タソが用具売りたしってことでリストアップをする最中なので、よければ買ってたもwwwwwwwwwww
ぺっかぺかのちもALCとかちも5とか売る予定だお!!!

ま、プライバシーもあるのでパートナーの話はこれくらいで。
ホントはsatosiさんのことももーちょっと書きたかったですけどねえ。
アバロンは用具サイトですけん、用具のこともちったあ書かねばならんのですが、
またまた中国から


超スーパー超特選No1ラバーが出たお(°∀°)b イイネ!


こいつぁやべえええええ…ブライスをノングルーで再現したかもしれん!!!
グルーユーザーなら誰もが夢を描いていたに違いない、ブライスの再来を。
へなじいもスピンや弾道はノングルー離れしているものの、
グルーブライスのスーパーリスキーなネットスレスレの凶暴激速カーブドライブには敵わない。
それを可能な限り再現したラバーが、現実のものとなったわけですよ。
但し、スポンジもシートもちょっと軟らかいので厳密に言えば、グルーブライスFXを再現したというべきかな?
品質は中国のそれですけど(^▽^;)
名前もなんつーか、今話題のプリウスαみたいなwwwwwwwwww
いや、アプローズθかな(爆)、エテルナΣかな(爆)、ランチアデルタかな(爆)。
全部分かる人はそれなりの車マニアですにゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、続報を楽しみにしておりゃれ☆
08/17|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
