※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



さて皆様お待ちかね、当選発表の時間がやってまいりましたwww
わたしゃ先日、大阪行ったついでにジョイポリスで遊んできてプリ撮ったら、
待ち受け画像を取る為に携帯アドレス送ってから迷惑メールが初参上ヽ((◎д◎ ))ゝ!!
毎日「~~当選しました!」とか言ってきやがるwwwwwww
しょーがねーからそのドメイン(後一致含む)全拒否してやったわ。
ミクソからメル来なくても全然困らねー( ̄ー ̄)
併し!
こっちの当選は迷惑メールじゃないですおwwwwwwwwwwwwww
当選品は只今絶賛話題沸騰中(だといいなあ)のクロップサークルズOX。
ダメ粒高しか出せなかったあの巨乳が、大ヒットたろんちゃんの次に出した意欲作!
今回は、少なくとも無策じゃないしパクリじゃない。
工夫の跡が見てとれる、


中国らしからぬ(爆)


オンリーワン粒高ですおwwwwwwwwww
勿論、影で天座が暗躍していたのは言うまでもないですがwww

では抽選と行きませうw
毎度お馴染み、あの中国製が珍しかった時代の中国製(爆)、


ラッキーナンバー君


の登場でしーーーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノワーイ

image 810954414

どべーんwwwwwwww
25年間、変わらぬチープさを維持しているのがステッキーですなwwwwwwww
でも、輪ゴムも含めていまだ壊れない堅牢さには恐れ入る。
正直、当時の中国人のが今と比べてもまだ質実剛健だった気がするので、
むしろ倫理観はまともか?
中国国家隊のコーチ陣くらい、凄い人間ばかりだったら中国は本当に世界ナンバーワンになれると思うんだけどねえ。
話は逸れましたが、今回は3名の方が応募してくださいましたー♪
ペン粒、シェイク粒なんてとても少ないのに、
3名も集まるなんて思ってなかったのでホントは全員にプレゼントしたいくらいですわ(^▽^;)
無理ですけど…m(_ _ )m
3名なので、1・2が1番、3・4が2番、5・6が3番の方の当選となります。
まずは公平さを保つべく、
裏返しにして何回か回したあとにいよいよ抽選開始ですううううううo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ドッキドキ~!!!!


でやああああああああああ(ノ´▽`)ノ ⌒(抽)


image 810954415


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


3…!!


HN takubo さんが当選しましたあ~~~~~~~(≧▽≦)


takuboさんには近日中に、メールをお送りしますのでお待ちくださいねー。
残りのお二方も、外れちゃいましたが心から感謝します!

併し、参ったことにゴーストOXのレビューがいまだ上がってこない…><
連続バックれとなれば、今後のキャンペーンもちと考えないといけないですのう。
でわ、わたしゃ


中日の応援してきまっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10/13|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


使用ラケット2:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー2:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
未定



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ