
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



1masaki.jpg 1masaki.jpg 1masaki.jpg

↑当ラバーの予約はこちらまで!↑


ぢゃすぽのKTLブラパが粘着すぎてお茶吹いたわwwwwwwwwwwwwwwwww
噂には聞いていたが、あれほどまでに酷いとわw
あ、僕は買ってません愛タソですwwwwwwwww
流石にニセモノではないと思うけど、どーやったらあんな風になる!?
…ってことで、今回のテーマは


模倣品(偽物)にご注意ください BYぶってるふりー


でごぜえます(爆)w
いやー、最近オクでも並行輸入品を売る人が多くなりましたが、
「これどー見てもニセモノだろ?」ってのも実際あります。
タオバオならまだしも、日本で。
知識もないのに正規ルートを介さず入手してるんですかね。
まずもって安い新品には手を出さない!
オクでレア商品を買うなら、例えばばたふりゃーの場合は旧ロゴ金具であったりとか、
確実に国内生産と分かる証拠を携えてない限り買わない方がいいと思ふ。
ばたふりゃーの言ってる「模倣品」とは贋物の範囲だと思いますが、贋物も最近はすげーよ!


まぢでスピンがかかってぶっ飛ぶニセへなじー


とかねwwwwwwwwwwwwwwwww
ニセモノと呼ぶには惜しいレベルのものもあったりするんですよ。
あ、これも勿論聞いた話ですwwwwwwwwwww
どーせ作るんだったら、堂々と売れる商品のがいーんじゃね?
さてそこで、ドイチェESN社を筆頭に(爆)、へなじーもどきがシェアを食ってるのは皆さんも周知のとおり。
「だったら今度はオレが!」と意気込んだのは銀河。
作ってみたはいいが、まるで出来損ないのよーな性能だったorz
へなじーの6割くらい?
そもそも感覚が全然違う。
いや、ノーマル太陽嫌いじゃないですけどね、むしろ本家にーごーより好きっすよwww


どんだけ打ってもエース出来ない以外は(爆)。


それを電信柱の影で見ていたやつがいたッ!!


| ̄|     ∩
|巨|( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
|乳|  ⊂彡
|_|


我が心の師匠、ジョルジュ長岡センセー…ではなく、世界のパクリ王、


巨乳だーーーーーーーーーーーー!!!


たろんちゃんで世界の度肝を抜き、一気に知名度がアップしたがその巨乳がななな、ぬゎんと…


本気を出したあああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノガオー


勿論、「色んな意味で」であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
天座、入手したラバーを見てまたもやお茶吹きましたよwwwwwwwwwwww


どう見てもへくさーHD('-'*)(,_,*)ウンウン


因みに3種類あり申す。
2つ目はななな、ぬゎんと、


どう見てもスピナート('-'*)(,_,*)ウンウン


3つ目はななな、ぬゎんと、


どう見てもへなじい('-'*)(,_,*)ウンウン


えええええええええええええええええええ!?
いきなりこんなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冗談としか思えませんが、本当ですお!
そしてこれはまごうことなく、


ITTFの認可を受けたラバー


であります(`・ω・´)シャキーン
いいのか?ITTF!こんな倫理でwwwwwwwwwwww


「ファクトリーチューンドより優しいネ~☆」 BY大王


…ああそうでっか(爆)。
いいんだそうですwwwwwwwwww←
その凄まじい最強パクリラバー、その名は


スーパースピンG4!!


1image 8109544

でん!
どっかで見たことあるよーな気もするけど、今回は何のパッケもパクってないかなあ(^▽^;)
もしこのパッケの元ネタ知ってる人いたら教えてくだしあwww
スーパースピンG4は3種類、1番硬いH48と中間のM38、最もソフトなS32がありんす。
数字がそれぞれ硬度そのまんまであり、巨乳の硬度はばたふりゃーとほぼ同一と言っていいかな?
感覚的には実際それくらいっす。
まずここではS32の画像で紹介していきませう。

1image 810954457

でん!
見よ!この雰囲気!!
まるっきりへくさーでしょwwwwwwwwwwwwwwwww
曇った色合いのシートは、いかにも天然ゴムといった雰囲気。
しかもシートがややぼこぼこしているとこまで一緒wwwwwwwwwwwwwwww
これには笑うしかない!!
巨乳お得意のゲッコーアドソープションも搭載されてはいるが、それを抜きにしても引っかかりのよさそーな外観。
サンプルだから綺麗なんだよ!という可能性が無きにしも非ずですが(爆)、
パッと見、とても中国製には見えないw
但し溶剤臭さはかなりあるので、開封してから時間を空けないと大会では使えないかもです(-。-;)

1image 810954458

ロゴあーっぷ!
いよいよ分かるG4の質感!
金太郎飴みたいにへくさーしてるぢゃんかwwwwwwwwwwww
今まで散々パクりまくって、それでいてビミョーな性能を連発してきたスーパースピンも、
今回は頼もしく見えますぞよwwwwwwwwwwww
中国製非粘着っつーと、なんだかんだでちとペタペタすることが多かったりするのですが、
G4はあくまで非粘着。
粘着のかけらも感じません。

1image 810954459

先日チラ見せしたスポンジですが、側面から見るとこんな風。
いやー、


スッカスカですねえ(・∀・)/イヨウ


へくさーHDと色こそ違えど、気泡の粗さはドイツスピンそのまんま。
ただ、気泡自体がちょっと小さいかな?と思うけど。
色がKTLレッズにそっくりだったので、一瞬供給受けてるか!?と焦りましたが、
品質は巨乳製スカスカスポンジのがよいです。
これ、作るのも大変だけど貼るのがめちゃくちゃ大変だっただろなあ…(-"-;A


世界5大シート剥がれメーカー


に入るだけに(爆)!!
5大とは銀河、海夫、LKT、巨乳、


アームストロングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラバーのパイオニアよ、日本製では1番剥がれますぜあんたんとこwww

さて、外観だけでもコーヒー10杯くらい吹き飛ばしてくれたスーパースピンG4ですが(;´▽`A``、
球突きしてみて更に20杯こぼしちまったぜ(どんだけwww)wwwwwwwwwwwwwwwww
まぢそっくりっす!!!
しかも反発力が素晴らしいいいいいいいいいいいい!!!
流石にへなじー、ドイツスピンと比べると落ちる部分はありますが、極端に見劣りするほどではないのでは。
それこそ銀河が大ホラ吹いて恥かきまくった、


へなじーの8割再現


は実現出来ていると思います!
人によってはそれ以上に感じるかも。
KTLブラパには圧勝ってことからして、いかに弾むか分かりますよね?
スピンは…これまた8割再現に成功!!!!!
天然ゴム&ゲッコーアドソープションにより非粘着中国製でもここまでやれる!!
1番硬いH48ならガッツリ切れます。
へなじーと肩を並べる、粘着性中国ラバーに比べたら流石に落ちるとは思いますが、十分しゅるしゅる回ってくれますな。

それではれぶうですが、3つあるのでなげえなげえwww
まずは僕のお気に入り、H48から書いていきまふ。
因みにH48のスポンジはこんな風。

1image 810954462

S32と比べるとやや詰まっていますが、むしろこれがスピナートそっくりwwwwwwww
ラケットはカーボン並みに硬い木材5枚ラケットに貼ったのですが、意外や意外、当たりはトゲがないです。
48度らしい硬さは感じるものの、スカスカスポンジのおかげで食い込みがあり打つのが楽。
打った感触はまさにスピナートそのものwwwwwwwwwwwwwww
G4のが非粘着で、スピナートのが粘着なんてそんなバカなwwwwwwwwwwwwww
日本と中国で入れ替わってしまったぞよw
とにかくしっかり飛ぶ印象があり、飛距離が出るので台の奥まで飛ばせます。
スピナートはやや球離れが早く、中国ラバーもどきとは言いにくい側面がありましたが、
H48はへなじーに近い球持ちがあり、単純に弾み控えめなこともあってコントロール性は断然上。
それでいて、中国ラバーの代わりになる弾道を確保出来るので素晴らしいいいいっ!!
フルスウィングすると、へなじーっぽい「出遅れ」が発生するのでσ(^_^;)、浮いた球をドライブするときにはご用心!
むしろコンパクトにてきとーに打ってやった方のが、勝手に凄いボールが出るので必死こかないのが吉(爆)。
スピン量はG4随一で、弧線を描きながら鋭く伸びる!
へなじい、ドイツスピンと比べると沈み方は穏やかで、場合によっては沈まないときもありますが、


月&太陽よりは100倍スピン系。


なんつっても球の重さがスピン系のそれですから!
シュバッという擬音が似合う飛び方で、相手のブロックを粉砕します。
球が軽いのが非粘着中国ラバーの悩みでしたが、G4は球が重い!
よくぞここまで再現したものだと感心します。
中陣からでも余裕で返せる飛距離は素晴らしく、むしろ中陣から圧倒する!?
中国ラバーでは難しい、中陣での引き合いでも他国スピン系と堂々と渡り合えると思います!
もう、誰がどう見ても中国製とは思えませんね、これw
ドイツ製と勘違いしたイルミナX25初期ロットと同じくらいの衝撃。
ショートも結構真っ直ぐ飛ぶのでやりやすいですが、食い込むと山なりになってオーバーミスが発生するので、
食い込ませる前にパチンと弾いて返してやると低く飛ばすことが出来ます。
球脚の長さはかなりのもので、台ギリギリへ返せるので伸びるショートで返球すれば、
相手を詰まらせることが出来てかなりの武器になるでしょう!
中国ラバーより相手のスピンも影響受けにくいし、強気にプッシュしていけます。
弾みがあるのでミドルを突かれても落ちることなく返球できるし、ストレートを突きやすい。
フラット系は食い込む関係でちょっとやりにくいかなあ…でもツッツキはいいっすね。
弱点らしい弱点は殆どなく、すばらしーいラバーですおおおおおおおおおおおお!!!
5000円も出してスピナート買うくらいなら、半値のH48のが絶対いいっす(b^-゜)イイネ!
欠点は2つ、スピン系特有の出遅れが発生することと、重量が非常にあってカット後60gになります;;;
KTLブラパくらいの弾みで十分ならば、2.0mmを選べば5g軽く出来るっすよ!!
1.8mmでも月2.2mmくらいのスピードは出ると思いますんでwwwwwwwwwwwwww←
2.0mmくらいなら、48度の割に食い込むのでスピンの豊富さを生かして、バック面でも結構合います。
擦るバックドライブが得意な人にはどぞ。
また、へなじーやヴェガを使用していてもっと硬い、安いラバーを求めている日ペン選手にもいいのでわwww
日ペンで使ったら、もんのすごい威力になること間違いなしっす!

2つ目は売れ筋ナンバーワンのM38ですが、主に愛タソが使ったので愛タソのブログを後日ご覧下さいwwwwww
僕はちょっとしか使ってないので、その中で感想を。
最初に薄い木材5枚ラケで打ったのですが、スポンジが潰れすぎて飛び出し方がイマイチだったので、
途中から素材ラケに変更。
そーするとフレックスがピッタリ合って、飛び出し方がしっかりするよーになりました♪
硬さは概ねへなじー05と一緒。
打球感自体はへなじーというよりヴェガポニョっぽいですけどね。
ヴェガポニョに比べると、気泡自体が小さめだからぶにょっと凹んで潰れる印象。
従ってレスポンスがわずかに遅れ気味になるので、へなじーやヴェガのよーにてきとーに振ったら全部入るとまではいかず、
要所では自分でしっかり振らないといけないですが、基本的にはオートで入ってくれる凄いラバーですw
フツーじゃこれはいんねーだろ!?ってのでも入る!
鋭く弧線を描きながらズドンと決まるドライブは、まさにスピン系のそれ!
硬さが一般の人には丁度いいので、フォアでもバックでも使えまふ。
重量もH48に比べたら随分軽いしね(50gくらい?)。
更に軟らかいS38よりは飛距離が出ないものの、
安定性を保ちつつ(と言ってもかなり弾むけど!)ドライブを打ちたい人にはM38がオヌヌメっす。
ボーンと弾く感じではなく、堅実にボールをグリップしながらスピンがかかります。
ペンドラだとややソフトで苦しいか…へなじー05や64を使ってる人なら問題ないですけど、
中国ラバーの代わりにはなりません。
シェイクで使う人も、前陣選手なら素材ラケを用意してくださいね。
両面M38、かなーりいいですおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぷにラバーファンの方には待ってましたのS32wwwwwwwwwwwwwww
見事にぷにっぷにですwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近流行ってるへくさーHD、天丼いやテンゾン、亜空打エスワンター坊、


ア「ラウ」ス(INDEX氏の真似)wwwwwwwwwwwwwwwwww


などなど、直線的に飛ぶスピン系ラバーを真似に真似た爆笑ラバー!
打球すると、へくさーHDのごとくパッキンパッキン音が鳴りまくり!!
スポンジ潰れまくって何じゃこれ!?
飛距離は流石にへくさーHDに及ばないものの、ハッキリ言って気にならないくらい弾みます。
ソフトな方が、ぼーんと飛ぶので結果的に飛距離が出てる模様。
ハードヒットするとあれですが、軽打ではS32のがM38より飛ぶんじゃないでしょーか。
あんまりにも低く飛ぶので、思わずネットミスしてしまう辺りもへくさーHDと一緒www
で、スピンなんですが実はそれほどかかりませんorz
というのはG4の場合、シートも軟らかいのでへなじいやドイツスピンと違って食い込むと同時にシートも変形して、
スリップしちゃうんですよね;
だから回転かけようと思っても、そんなにかからない。
勿論、ええぶいと比べたらはるかにかかりますが、絶対量としては従来の非粘着中国ラバーとどっこいでせう。
ざんねーんwwwwwwwwwww
同じ中国製スピン系でのぷにラバーなら、KTLレッズのが圧倒的にスピンは上です。
併しスピードはS32の圧勝!!
フォアで使うにはやや難があるものの、バックでならスピン量も気にならないし、
何より食い込みでブロックがいとも簡単に決まるので素晴らしいいいいいいいいいいいヾ(@°▽°@)ノ!!
あと下回転めちゃ持ち上げやすいっすね!
スカスカスポンジの利点を大いに感じたでごんすよ。
カット打ちこんなに楽でいーんかってくらいwwwwwwwwwwww←いつも中国ラバーで必死こいてる人www
チキータもちゃんと出来るし、いうことはないですな。
重量はカット後45gなので、無理なく使える重さです。
ややスリップするのは、スポンジを薄くしたら少しは改善するかもしれないですねー。

いかがでしたでせうか?
みんなが待ち望んでいた「安いへなじー」、それを巨乳は見事に成し遂げてくれました!!
これだけ凄い再現度を誇りながら、値段は2000円台。
高くてもヴェガポニョの更に2割引!
もっと安くなる可能性だってあり!?
現時点ではプアマンズが存在しない、スピナートやへくさーHD代替も一緒に作ってしまったことも、
大いに意義がありますな。
へなじーやヴェガなどで、どうしても弾みを少しだけ落としたい人にもうってつけのラバーと言えるでせう。
打球感は殆ど違和感ないんだから。
あ、そーそー、シート剥がれ頻発の巨乳ですが今回は


全く剥がれなし!!


安心してたもwww
サンプルだからかもしれんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
わたしゃKTLレッズ&ブラパも好きですが、少なくとも月&太陽は


その役目を終えたようです(。-人-。)チーン


使っててこんなに楽しい巨乳は初めてだ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)ウキャー
うーん、こんだけのものを作れるとなれば、まさか本気で日本進出を計画しているのでわ…wwwww
てかこの流れ、当然ながら


へなじー25もどき


も期待しちゃいますよねwwwwwwwwwwwwww
わたしゃH48で既に大満足ですが、スーパーヴェローチェV12辺りでやってくれんかのうwwwwwwwww
むしろ何で、


トップエナジーでやんないの(爆)?


そんなわけで、お金がなくていつも大変な全学生に告ぐ!
巨乳からスーパープレゼントをくれたのだから、


買わないと損するぞヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ
01/25|巨龍||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX


使用ラケット2:スターウッド・角形中国式試作品
ティバー・レボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
