
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



みなしゃん!
ぢつわ、現在あるところにてある企画が持ち上がっておりんす。
それは…



いきなりネタバレかよwwwwwwwwwwwwwwwww
そうでつ、ぬわんと、


零オフ会ヾ(@°▽°@)ノ


をやっちまおーってわけでごんすwwwww
もし、これを見てるアナタが、和風ホラゲー「零シリーズ」をしってるなら幸運ですぞお~☆


天座と一緒に零オフ会出ませんかーо(ж>▽<)y ☆



場所なんでげすが、これまたぬわんと、


「八重…」「澪…」


混ぜると、


「三重…」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


来る10月6日(土)15:00~より、三重県桑名市某所にて行う予定でごぜえます!
参加者の1人が無料にて店舗貸切を実現!してくださったので、
三重になったわけなんですよーwwwww
因みに、現時点での参加者は天座を合わせて4人!
僕以外は


おにゃのこ


デースvvvVVV
そのお店にWii、PS2、Xbox、3DSとTV2台を持ち込み、零全シリーズをやりまくりますぞおおおおお!!!
勿論男女年齢問いませぬー(但し、高校生以上が好ましい)。
卓球…じゃなくて、


零が好きだああああああああ!!!


って人がいたら、ぜひご参加くださいまっし!
こんなこと言っちゃあれですが、零なんぞ所詮マイナーなので、あと1名参加があれば決行するつもりでごぜえますw
零で5人も集まればそれこそ、


奇跡(爆)。


零の軌跡…それは別ゲーでしたねwwwwwwwwwwwww
なお、参加費ですが当日は食料が全て自己調達になるため、割り勘で買い出す代金のみ必要です。
まあ、1人1500円前後なんじゃないかしら…2食分はいると思うけど。
交通費は各自負担となりますので、ご了承くださいまっし。
場所は三重になってますが、東海、関西、北陸は勿論、その気があれば


関東からでもおkですぞおおおwwwwwwwwwwwwwwww


まさか北海道とか福岡はいないだろーけどwww
とゆーわけで、興味のある方はアバロソメッセまでご連絡くだしゃれー♪

話は変わって、本職変わりますたー♪
ワタスにしては久しぶりですにゃあw
ええ、あひたそが


「ラヴv」


とか言ってくれたいんてんしちーNCTでつ(超大USOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)。
どこの誰が激ホモ指定してんじゃコラ!!←イミフw
あひたそにもらったのはホントだけどwww
今まで190gのラケットをぶん回してましたが、流石に重かったのでこれでかなーり、肩への負担が減りましたねー。
ワタスがすちがで初めて、自分のフィーリングに合ったかもしれぬw
一応限定品ってことで、レアラケだしその内れぶう書きますねん☆
買わねば損するいんてんしちー、さすが大人の余裕で804氏も買ったらしいおー。
エバンとかローズとかやめて、いんてんしちー買った方が何倍もいいラケットですお!
07/16|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX


使用ラケット2:スターウッド・角形中国式試作品
ティバー・レボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
