消費税が上がり、大阪のおばちゃんも苦戦してる(と思ふ)けふこの頃、皆様いかがお過ごしでせうかw
5周年を迎えた当ブログが、つひに


帝国へと進化しますたあああああああああああああああああああ\(^o^)/


何故帝国になったのか、理由は幾つかあるw
まずもって、かつての卓球チーム名「アバロン」の由来が


ロマサガ2のバレンヌ帝国・帝都アバロン


であるため、王国であること自体が違うwwwwwwwwwwwwww



新宿(爆)ことクジンシー


にソウルスティールされてしまふ皇帝レオン。
ここからバレンヌ帝国及び皇帝の、苦難の歴史が始まる。
ま、


アバロンは帝都だろ


とか


そもそも島だろwwwwwwwwwwwwww※アーサー王伝説に登場する島


とか言われるとアレですがwwwwwwwww
2つ目の理由は、わざと「王国」にした所以であるたっきゅん王国が最近UZEEEEEEEEEE!こと。
ワタスとしては、情報誌にジャーナリズムはいらんと思ってるのだが思想が偏りすぎていて一般性を害している。
Doooooooooooooooしても語りたいなら、ちゃんとそれ専門でやってるジャーナリストを据えるべきだと思ふのだが。
たとえ王国記者であろーと、ジャーナリズムのプロとは違う。
これじゃあ、ブログで個人的な意見を述べてる一般ユーザーのが、HNなりを立ててる分だけよっぽどマシな状態。
結果としてステマ、情報操作まがいの記事が目立つ。
まして、王国は唯一無二の情報誌であること、それにもかかわらずお金を取っているのに公平性を欠くのは問題あり。
何より、正規品以外の情報がほぼ載らない時点で


てゅまんないwwwwwwwwwwwwwwwww


退屈至極。
正規品の殻を打ち破ってくれたら評価するけど、スポンサーの顔色伺いをしているうちはたっきゅん王国の初心を超えていないことを意味する。
よって、たっきゅん王国と比肩するのはやめにしますたwwwwwwwwwwwwww
あ、これは王国が悪いわけじゃないけれど、


たっきゅん王国のコピペ記事しか書けんブログ


が多いのも印象を悪くしてるかも(^▽^;)
やってることがコピ方レベルだぜべいべーwwwwwwwwwwwwwwwwwww←
3つ目の理由は、Kの国の歴史ドラマによくある、


「はい、王様」


がいやああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞くだけで耳がたひるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、あっちは王国じゃなくて王朝ですが、どっちにしろいwwwやwwwだwww
そして4つ目ですが、ワタクツが只今絶賛ハマり中のあいぽんアプリ、


ドリフトスピリッツうううううううううwwwwwwwwww




をクリアーして、


皇帝を禅譲されたからでごぜえましゅwwwwwwwwwwwwwwwwww


上のどぅんがぁは、まあまあの速さどすな。
割と終盤どすが、ワタスも当時はこれくらいの速さですたお。
実名のくりゅまでドリドリしながらタイマンバトルするこのゲエム、
☆3クラスのすっぴんマシーンだと戦闘力430くらいから始まるのでふが、ラスボスである「皇帝」はぬわんと、


721wwwwwwwwwwwwwww


600を超えればだいぶ速いので、そこから更に120も高いといふのはまさにモンスターwww
最初対峙したときはワタスが620くらいの時で、経験したことがないくらい何回もボコされたwwwwwwwwwwww
で、ぱわーあっぷしたワタクツがつひに…

220140420053008763.jpg


いへーい(≧▽≦)b!!


↓以下ネタバレなので見たくない人は飛ばしてくだせえ<(_ _)>↓



220140420053008824.jpg

破れた皇帝が禅譲を進言する。
つか皇帝、


丸っきりホストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どんだけいけめそでも、


3日で飽きる


と思ったワタスですた←

220140420053008929.jpg

ドリスピのボインちゃんその1、


ナビ子


奈美子。
いちおー皇帝の妹ちゃんといふ設定どすが、


丸っきり似てなひwwwwwwwwwwwwwwwwwww


併しハリのあるおっぱいはさいこおおおおおおおお(*´▽`*)!
で、禅譲された天座どんが


3代目皇帝


を名乗ってドリスピクリアーとなりますたん♪
ストーリー第2部は、その内公開予定どすえ。



↑ネタバレ終わり<(_ _)>↑

もっとも、皇帝どころか突発イベではこんなやつまでいるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

220140420061618453.jpg


戦闘力1000wwwwwwwwwwwwwwwwwww


皇帝より速いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もーね、


ロケットエンジン積んでんじゃないのか


ってくらい、はええwwwwwwwwwwwwwww
ヴァカかとwwwwwwwwwwwwwww
で現在のワタクツのマシーンがこれ。

220140424003853943.jpg


どべーんwwwwwwwwwwwwwww


運よく引き当てた特別仕様の、チューンドZ34。
すっぴん戦闘力が既に526といふ驚異的なパワーで、パーツ込みにして


690(`・ω・´)!!!


タイムアタックイベで150万ユーザー中、


全国360位


といふまさにモンスターマシーンでごぜえまふwwwwwwwwwwwwwwwww
たっきゅんでいったら、


全日本ベスト32


くらいの感覚かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このモンスターに挑む輩はいねがー?
いたら是非フレンド登録してくでい!!
詳しくはまた後ほど。


↓※4月26日加筆修正↓

てなわけで、アバロソは5年目にして


たっきゅん用具帝国


になりますたああああああああwwwwwwwwwwww
それを記念して、あれこれ企画を行ってしまいまふ!
皇帝即位記念はとりま後回しにするとして、まず最初は皆さんへ


らばあとぼおるをお裾分けーい(/・ω・)/!!


あったりめですが、提供元はワタクツではないので、提供元である


たっきゅん中国らばあ専門店“増税にゃ負けねーよ”MASAKI


を応援したいと思いまーしゅwwwwwwwwwwww
安売りをモットーとするMASAKIどすが、普段は大阪商人を意識することもないくらい、
「どっちかっつーと関東のお客さんのが多いよおおおおおおおおおおおおおおおんwww」だそーなので、
今回くらい大阪っぽさを出してみませう。
最近、有線で流れる関西弁ソング。
メディアに言わせれば「親しみがあって人気」だそーだが、現実はむしろ失笑を買っているよーな(^▽^;)
しかーし!
こいつらは違った!!


誤った大阪感(爆)


で日本中に殴り込みをかけるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2obachaaan1.jpg

「仏7」と呼ばれる筆頭7人をメインに、大阪から元気を発信!
その名も、


オバチャーーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwww


ある日、有線から突如流れてきたその「関西弁ソング」は、我々の常識をはるかに超えていた。


便所の仏様なんて目じゃないっすwwwwwwwwwwwwwww




玉出wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2000円以上買うと名物「1円商品」が買える、伝説の安売りスーパーですおwww


虎柄、パーマ、厚化粧


の3段構えで幻の珍獣「大阪のおばはん」を演じる様は強烈。
平均年齢63歳超えで自称アイドルを名乗ることが出来るのは、まさに大阪にしか出来ない芸当wwwwwww
そもそもまともなラップになってなひwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それどころかダンスも動きが緩慢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まずもって


こんなおばはん現実にいねー


とか言うやつ、見る方も


ええぶい並みに演技(爆)


だと分かってんだから気にすんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へい、この方々、れっきとした事務所所属のおばちゃんタレントですさかい、素人じゃねっすおwwwww
初期は「オバハーン」といふ名称だったのですが、


某熟女専門エロサイトwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と名称が被ってしまい、「オバチャーン」へ改名。
いやーそんなサイトがあるんですねーろりこんのワタスには理解出来ませんなあ(;^ω^)
メイン7人の名称も最初は「神7」だったのが、


アキバ48手の圧力


で「仏7」へと改称。
まあこれは無理もないかなあ(-_-;)
さっきの「オバチャーンのテーマ」インディーズCDを制作するも、在庫の山で自虐を繰り返しながら売っていく毎日。
併し何と、「石の上にもおばちゃん」(違)なわけでとーとー、


メジャーでぶう&本日iTunes配信開始wwwwwwwwwwwwwwwww


これのためにわざわざ今回の記事を、25日に間に合わせたんぢゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


クリック!→iTunes-ミュージック-オバチャーン←クリック!


ここまで来るともはや意地www
増税で喘ぐ日本列島を、値切りに命をかけるオバチャーンが大阪から元気にしてくれることでせう!!


オバノミクス


と呼ばれたかどーかは定かではない(イミフ)。
ハイ(・∀・)!!
そんなわけで、オバチャーンのモットーは安売りに命をかけるMASAKIと相通ずるものがあるので、
わたしゃこの「オバチャーンのテーマ」を


MASAKIのテーマ


と認定したいと思いまっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwww


許可は得てませんwwwwwwwwwwwwwwwww


皆様、MASAKIでらばあを買う時はぜひ、オバチャーンのテーマを脳内再生してくだしあwwwww
意識しなくても


勝手にリピされるかもですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おば、おば、おば、おばちゃーん(´▽`)♪



んじゃま、口直しに正統派(?)大阪応援と行きましょーかwww
ワタスの同人サイト、「澪つくし」の前身である「七瀬の澪」で、ダブルヒロインだった片割れの七瀬優が出演していたゲエム、
センチメンタルグラフティのアニメ版、「センチメンタルジャーニー」どすえwwwww
98年4月から12回に分けて、テレ東で関東ローカルにて放送されたもので、
当然ワタスはリアルタイムでは見れまてんですたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後にビデオを購入してやっと見れたわけどすが、その中で第5回の大阪が舞台である、
「友情の通天閣スペシャル」でごんす(・∀・)
見たら分かる通り、背景は


大阪そのまんまwwwwwwwwwwwwwwwwww


勿論他の町でも、実在の風景をばっちり再現してるわけですがwwwwwwwwwwwww
ゲエムでは地方のキャラも全く方言を喋らず、それを期待していたファンにやや不評を買ったものの、
ジャーニーでは関西弁も見参☆
大阪のヒロイン・森井夏穂の声優である満仲由紀子(まんなか・ゆきこ)さんは三重出身なので、
いちおーネイティブの関西弁にはなってると思ふwwwwwwwwwwwwwww※三重は東海だが近畿でもある
ぢつわ夏穂のおばーちゃん、中の人はぬわんと、





やでええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー言わなかったらわからんでそwwwww
せいゆーすゎんってすげい♪
もっと言うとコレ、


サンライズ制作wwwwwwwwwwwwwwww


サンライズがおにゃのこ描くなんて意外?
でもタッチとか書体とかよく見るとサンライズっぽさがありますなあ(´▽`)
本編であるゲエムでも、このOPにしたらもーちょっと評価上がったかもしれないのになあ。
オバチャーンにしろ、ジャーニーにしろ、こんだけ大阪刷り込んだら、


嫌でも大阪応援したくなるでそwwwwwwwwwwwwwwwwww


ん、


「らばあとぼおるはよ」


て声が聞こえたキガスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えー、今回の大阪応援キャンペーン対象らばあは、MASAKIごり押し イチオシ


イルミナぱーぽー(`・ω・´)!!


220140424182833709.jpg

側面が見えないが、表面デコボコでいるみなぱーぽーと分かるでそwwwwwwwwwwwwww
パッケはいるみなぱーぽーめちゃうすのものを使いまっする。
本来、ワタスがれぶう用に2枚いただいたものですが、2枚同じものがあるとどーしても片方しか使わないので、
お蔵入りになってしまうんどすな。
折角なので、試してみたいと思ってる皆様にプレしましょーといふわけで、久々のキャンペーンと相成りますた。
しかーし!
あくまでれぶう用なので、当然条件がありまふ。
以下の内容を理解の上、賛同していただける方のみご応募くだせえ。

サンプル品なので市販品と硬度が異なります(若干軟らかめ?)

色は赤、一般シェイクサイズにカット済みで、あまり使ってないですが中古です

自分のブログを所有している人は、そこへれぶうを載せるか、
未所持の人は天座へれぶうを送ってくだせえ


れぶう書ける人はいかがでせうwwwww
応募したい人は、

用件に「大阪応援キャンペーン(イルミナ)」と記載

HN、メアド、(ある人は)ブログURLを記入

の上、メルフォよりご応募くだしゃれい。

※他のキャンペーンと重複応募は出来ません。



※企画は終了しました。


→メールフォーム入口←


今回の1番の目玉?


許紹発&パリオ継ぎ目なしプラぼおるうううううwwwww


220140425225757253.jpg

部活へ持っていけば、みんなのヒーローになれること間違いなす!!
一足お先に、次世代ぼおるの打球感を試してみたくないかあああああwwwww
継ぎ目ありボールと違い、継ぎ目無しは


耐久性最強っすwwwww


セルロイドだと3スターでも2~3時間くらいで割れたりするけど、継ぎ目ありはどんだけ打っても簡単には割れぬwww
だから1個あれば十分でござるよ。
色んなしがらみなどがあって、継ぎ目ありのが主流になりつつあるがはっきり言って、
継ぎ目なしのが優秀なのは間違いなす。
メーカーのしのぎあいで不利益を被るのはユーザーなんだけどなあ…;
プラぼおるをれぶうする上で、ちょいとアドバイスをば。


硬いらばあとソフトならばあをそれぞれ使ってみてくだせえwww


どちらがどーゆー反応をするか、見ものですおwwwww
ぼおるは2個どすが、比べてほしーので当選者は1名でおますwwwww
ほすい人は、

用件に「大阪応援キャンペーン(ボール)」と記載

HN、メアド、(ある人は)ブログURLを記入

の上、メルフォよりご応募くだしゃれい。

※他のキャンペーンと重複応募は出来ません。



※企画は終了しました。


→メールフォーム入口←


さて。
帝国になるちょっと前から、アバロソが大幅変更されたのは皆さん知ってますよぬえーwww
天座のHNの由来でもあり、2006年頃から


天座の肉奴隷(爆)


として君臨してきたフェイタルフレームⅡの主人公・あまくらみーおに代わり、
一気にアバロソを占拠、ブログマネージャーに抜擢された


華色尚子たんがとーじょー\(^o^)/!!


彼女がとーじょーするゲエムが、15年前に発売されたピイエスゲー、リフレインラブ2なんどすが、
ぢつわこのゲエムの舞台である桜咲町のモデルとなっているのが、


全て福岡


なんですわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
といふのも、これを制作したリバーヒルソフトが福岡にあったためですお。
最近ゲエムをするよーになった人だと、「リバーヒルソフト何それ美味しいの?」でせうが、
今をときめくレベルファイブの日野晃博氏もリバーヒルソフトの出身。
つまり、それくらいレベルの高い会社だったといふこと。
リフラブ2が出たのはリバーヒルソフト末期で、その後債務不履行により倒産。
レベルファイブが福岡にあるのも、そのためですなー。
リバーヒルソフトの主な版権はアルティが引き継ぎ、今なお


ワールドVAVAマーケットネバーランド


などを制作していましゅ。
リフラブの版権も引き継いだかは不明。
それはともかく、リフラブの舞台は福岡に実在するわけですよ実在wwwwwww
尚子たんの通う桜咲高校も、


福岡に実在する中学校がモデル


になってまふwww
ええ、探しましたともお!!
そのガッコのウェブサイトを見つけた時にゃあ、そら萌えましたわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバロソのヘッダーにある、桜咲高校のがぞーんそっくりいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww
リフラブファンの暗黙の了解として、「探さないでくだせえ」ってことになってるので明確なリンクはしませんが、
気になる方は今回の記事のどこかをポチってくだしゃれいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元ネタに飛べるかもよwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなり見つけにくいので、苦戦は必至でせうがwwwwwwwwwwwwwwwwwww←意地悪w
しかし…


何故中学校(爆)。


福岡といへば、


コピ方貼る子並みの所業で表舞台から消えた※被害者はワタスwwwww


くぱあうぇぽんもいますが(;´∀`)、やはり某ショップのてんちょーである

ovousummer21.jpg


おヴぉ方さむあー\(^o^)/


でせう!
らばあの提供などは受けてないので、ショップ名の表示は控えるが、
折角なのでがぞーんポチってみてぬえーwww
今回、何の提供もないのにかかわらず、リフラブ2萌えーによりワタクツの勝手な贔屓で、


福岡もオマケで応援しちゃいましゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





リフラブ2がどんなゲエムか、尚子たんがどんなおにゃのこか分かるどぅんがぁを用意しますたので、
存分にごたんのーあれいwww
もしかして、


うおおおおおおお地元だぜーいwwwwwwwwwwwww


って読者も中にはいるかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
食べログにも載ってるよーな某居酒屋まで登場www
場所どころか、朝倉街道を捩った


朝倉街子、道子


なるふったごー!まで出てくるしwwwwwwwwwwwwwwww
で、そこら辺をおヴぉ方さむあーに色々聞いて、そらまあ萌えまくりでごんすよw
一部、福岡外の地域もあったりしますが。
プール施設・オーシャンアテナの内部はシーガイアなんで。
それにしても尚子たん、文化祭でサービスしちゃうって


えっちいサービスだよねwwwwwwwwwwwwwwwww


尚子たん、事実


全裸になったりオパーイ接触したりエロイベ盛りだくさんwww


さっきのどぅんがぁを見て、やってみてーと思った人はいるかなあ…いてほすいwwwwwwwwwwww
正直、応募者はいないと思いつつも(爆)プレしてみることにしますた。

220140424175845571.jpg

ぺっぺこぷー!
福岡応援ってことで、


リフラブ2ソフトぷれぜんとおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww


んー、どーゆーわけかワタス、リフラブ2を


2本持ってるんどすわ(爆)。


PS2があればとりまプレイ出来るし、あんどろいぼん持ってる人ならぶち込むのもありですおwwwwwwwwwwwww
あんどろいど4.0以上での環境推奨ですがー(それ以下はスペック的に、まともに動くかどーか…)。
攻略本なしでもとりまクリアー出来るんで、いかがっすかあwwwww
こちらはらばあと違い、

誰でも無条件で応募可能です

ブログなどへ感想を載せる必要もありませぬ

ピイエスの限界に挑戦したえっちいイベを見たい人にwwwwwwwwwwwwwww

実在の福岡が舞台として使われている(但し仮名だが)のに萌える人かむおーんw

あ、ゲエム中の焼き鳥屋だけはガチで実名登場っすwwwwwwwwwwwwwwww
リフラブファンの間では聖地になってるらすいですの。
応募したい人は、

用件に「福岡応援キャンペーン」と記載

HN、メアドを記入(ブログは不要)

めるふぉまで送ってくんしゃいwww



※企画は終了しました。


→メールフォーム入口←


らばあよりは競争率が低いと見るwww
今見ても、かなりハイレベルなゲエムであることは間違いなす。

なほ、大阪、福岡ともに応募期限は


2014年5月7日(月)


でごぜえまふ。
5月になってから送っても無効でしwwwww
また、必要事項の足りない応募も無効でしwwwww
抽選結果は、5月上旬のアバロソにて発表でし!!
みなしゃん、奮ってご応募くださいまっせー。


まっせー。
04/25|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


使用ラケット2:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー2:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
未定



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ