上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

6月23日21:24 追記


当商品予約済み


受付終了しました。ありがとうございました。



6月23日21:57 追記


お問い合わせいただきましたT様、ご案内のメールを送信しました。

迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もございますので、

ご確認をお願いいたしますm(_ _)m



突然ですが、タイトル通り「郭躍」藍鯨を1枚、

手放そうと思います( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエーーーーーー!!

というのも、今日藍鯨?市販品の36度を使ってみたら、



そっちのが自分に合ってた



(爆)というのがありまして(^▽^;)、このままだと多分、

郭躍藍鯨は使わないだろうと。

ストックしているもう1枚は、趣味で何かのラケットに貼って使いますが、

残りの1枚をどなたか、買ってくださる方にお譲りしたいと思います。

今まで使っていた中古は郭躍ファンである魔王さんに差し上げ

(刻印が剥がれているので申し訳ないですが…;)、

ぽんたさんには藍鯨?市販品36度を、使い古したら差し上げることにします。

格下げになってしまってゴメンなさい(><;)

その代わり、オマケで紅蜘蛛王中古もつけますので?。


郭躍藍鯨のが、藍鯨?市販品よりダントツで性能が優れています。

併し、僕にはスポンジが少々硬い…;

カーボンラケットを使っているので、

39度という硬度のために時々球が落ちてしまうこともあって、

パワーのない僕には硬かったのです。

そこで、市販品36度を試したら自分には丁度よかったのです。

ラケットの弾みを増したのでラバーとの合計スピードはイーブン、

藍鯨?単体で言えば明らかにスピードダウンしてますが、

値段の安さもあるので(苦笑)、維持するのに市販品でもいいやと、

そう思うようになりました。

というわけで、興味のある方がいましたら、ぜひ買ってくださいませwww


マニアック卓球用具王国・アバロン


藍鯨?が市販される前の、完全特注品と思われますので、

パッケージは旧鯨?のものが使用されています。

品質的にも性能的にも、市販の藍鯨?を凌駕します。

…って言っても、藍鯨?自体を使ったことのある人自体稀でしょうけどf^_^;


マニアック卓球用具王国・アバロン


スポンジ硬度は39度です。勿論己打底です。

旧鯨?の39度より軟らかめになっています。

旧鯨のもちもちスポンジとは一線を画す、高級な仕上がりになっています。


マニアック卓球用具王国・アバロン


裏面の窓から覗く、「郭躍」「GY?」の刻印とシリアルナンバー。

「海夫」の市販品とも、「国」の国家隊用とも違う、

郭躍選手のための特注品、まさに横浜大会仕様。

己打底の補助剤グルーを剥がしてしまうと、

この刻印も剥がれてしまうのでご注意ください(>_<)

スポンジの色は当たり前ですが、紫です!!!


さて、肝心のお値段ですが、中国では750元(11500円)で売られています。

併し、僕は運よく600元(9000円)で取り引きできました。

そこから輸入代行の手数料と国際送料を含めると、

11000円ほどになります。

発送は基本的にメール便で行いますが、

そのメール便込み



11000円



でお譲りします!

これでも爆安だと思いますよ(笑)!!

WRMで販売された「国」仕様でも8800円でしたが、

その25パーセント増し(^_^;)まあ特注として妥当なお値段ではないかとw

ノーマル藍鯨?は8000円前後の価値があるかどうかビミョー

(僕にはよかった)ですが、

この郭躍藍鯨は11000円の価値があるラバーだと思います!


購入の受付期間は今週いっぱい、先着1名様のみです。

ご希望の方はテーマ「メールフォーム」より、

HN(本名でも可)、メールアドレス(必須)、郭躍藍鯨購入希望の旨をお書き添えの上、

メールを送ってください。

応募が多数になった場合は、先着の方以外にはお断りのメールをいたします。

申し訳ありませんm(_ _ )m

お取引を希望される方は、必ずキャンセルをしない方のみお願いいたします。


今回の取引に関して、商品の真贋についてはアマチュアの取引による輸入ということで、

保証までは致しかねますことをご了承ください。

勿論、僕は本物と信じて買ってますし実際性能も凄いですが、

100パーセント本物とは断言できませんので;

あとご注意をひとつ。

僕が皆様にメールを差し上げる際のアドレスですが、

さくらサーバーのメール(?sakura.ne.jp)でご連絡いたします。

フリーメールをご返信先に指定しますと、

迷惑メールフォルダに振り分けられていることがありますので、

よくご確認くださいませ。

僕がお振込みを指定する口座は、愛知県内に存在する「信用金庫」です。

大手銀行やゆうちょ銀行ではありません。

僕からのメールも、先ほどのアドレス以外からの連絡は致しません。

さくらのメールは有料サーバーのものです。

突発的な犯罪には利用しにくいものですのでご安心いただくと同時に、

それ以外のところからの不審なメールが来た場合には十分ご注意ください。

依頼された方の個人情報は、一定期間保有ののち破棄いたします。

今回のお取引以外で使用することはありません。


なお、僕についてはヤフオクでの販売取引を多数重ねています。

取引自体は責任を持って行いますのでよろしくお願いします。

メール便は補償がありませんので、高額取引で不安だという場合には、

クロネコヤマト元払いもご用意いたします。

持ち込み100円引き&メール便分80円引き適用します。

時間帯指定も出来ますのでご相談ください。


もし、アメンバーやアメブロご利用の方でほしい方がいましたら、

一般の方と競争でメッセージからご連絡くださっても結構ですよ(笑)。

先着1枚様です、ひいきはしませんのでそのつもりでwwwww


06/21|ブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
硬度39度って、どんな感じなんでしょう?
かなり硬い感じでしょうか?
From: 第六天魔王 * 2009/06/22 07:31 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■硬度
>魔王さん☆

魔王さんが普段、何度の藍鯨?を使っておられるのか分かりませんが、真空パックでない旧鯨の36度(1番軟らかい硬度)よりもはるかにソフトです。
ですから、39度と言っても例えばキョウヒョウPRO(これも39度)よりは非常に軟らかいですし、僕はカーボンラケットに貼っていたので硬かっただけで、ザイロンラケットであるアムルタートでしたら、ラケットがソフトなので十分軟らかいと思います。
恐ろしいほど飛びますが、食い込みとコントロール性も高い次元で備わってます。ループドライブも勿論出来ますよ!

普通の男性でしたら、39度が1番いい感じじゃないですか?ラケットもさることながら、僕がパワーなさすぎなんです;
魔王さん、やっぱり興味があるんですか(笑)?手放してしまうのは申し訳ない限りですが;、勿論魔王さんでも購入可能です。確かに、ラバーを愛してくださる人にお譲りしたいですけどね、僕も生活が厳しいので背に腹は代えられないところです。
From: friendship729sp * 2009/06/22 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
使用ラバー2:タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。