????????ここから?????????

ここから?ここまでの内容は後日、削除します。


只今、サイト1万ヒット記念で、

ヤフオクマイブースにてギャンブラー中古ラバーを、

1円スタートにて奉仕中!

レアラバーをゲットするチャンスですよw

どんどんご入札くださいヾ(@°▽°@)ノ

????????ここまで?????????


皆さん、おへよーごぜえますだw

起きてブログを見たら、あらビックリ?(゚Д゚)

カウンターが…













を超えているじゃありませんかーーーーーー!!!

愛されてるなあ、このブログ…(///∇//)

「七瀬の澪」なんて、1万ヒットするのに1年かかりましたからね。

アバロンは5か月ですか、凄!!

皆さん、本当にありがとうございますーーーー!!!

管理人の精神が不安定なのが、申し訳ないばかりです…o(TωT )


うーん、今週は「七瀬の澪」で絵チャ会をするんで、

それに向けて強化週間にするつもりでしたが、

こちらも1万ヒットしたんで両方お祭りムードですな!

こちらでも何か企画しようかな…オクでレア卓球用品1円スタートとか!

ギャンブラーの中古ラバーとか、いります(笑)?

欲しい方がいましたら、1円スタートやってみようかなと思ってますw


七瀬の澪では、10日(金)に絵チャ会を開くので、

こちらでお世話になってる方も来てくださって結構ですよ?♪

まあ、ゲーム知らないと楽しめないかもしれないですが(-。?;)、

僕とリアルタイムでお話ししたい方や、絵が出来上がっていくのを楽しみたい方はぜひ、

お越しくださいませ☆

あーあと、絵チャログやここで公開しているオリキャラ・七瀬巳優以外では今年初めて、

本格的なイラスト作成に着手しています。



男×男のキスイラだけどな(爆笑)!!!



「あの」女に調教(?)されてからというもの、

BLでもすっかり抵抗がなくて色々描いてますw

いや、リアルで男を好きになることはないですよ(^▽^;)?

あり得ねっす(→o←)ゞ

だけど、



男が男の裸を見ても何とも思わない



のと同じなんですよね(笑)。

あと数日で完成するんで、見たい方は見に来てください(*^ー^)ノ

女性の方ならウハウハ出来ると思いますv

男性は見ない方がいいですよ、きっと吐きますからwwwww


あー…次は愛しの澪たんのエロイラかな、

エロイラって描いたあとは凄く楽しめるんですけど(笑)、

描いている間は物凄い欲求不満が溜まって、

めちゃくちゃしんどいんです(;^_^A

だからって解消しちゃうと(爆)、クールダウンして描けなくなってしまう。

天国と地獄を両方味わえますね。

だけど、BL描くとあの女を感じてしまって切なくなるので、

それよりはマシなのかもしれない。

ただ、BL描くと女の子が喜んでくれるんですよね(*⌒∇⌒*)

それが嬉しくてつい描いちゃうんですよw


以前にもここで書きましたが、昔福原愛のイラスト描いて、

七瀬の澪で飾っていました(笑)。

今だったら佳純たんですかね(#⌒∇⌒#)ゞ

描こうと思えばエロだって描けますよwwwwwwwww

そんなん描いたら喜ばれる怒られるだろうけど。

李楠たんエロ(爆)、詩文たんエロとか…(コラコラコラwww)v

いずれの選手も、乳を増強しなきゃ見栄えがしないのが残念(苦笑)。

いっそ、Eカップくらいにしますか、ウソ臭いくらいに(爆笑)。

…まあ、エロは冗談ですが佳純たんのイラスト、

描いてみようかな…。

僕、ナマモノは描くの苦手なんですよね。うまく似せられないので。

予定は未定ってことで、あまり期待しないでください。


07/05|ブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■祝!
10000hitおめでとうございます!
5ヶ月で達成ですか?!早いですね?
これからも色んなアイテムを紹介してくださいね♪
From: 蒼 * 2009/07/07 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■ありがとうございます☆
>蒼さん☆

お祝いコメくださったの、蒼さんだけですね?嬉しいです♪同人サイトだったら、キリ番は盛大な祝賀ムードになるのですが、こちらでは馴染みがないんでしょうか。
蒼さんのサイトに追いつきたいんですけど、蒼さんも大体同じくらいのヒット数で推移してますから、永遠に追い越せないんでしょうね(苦笑)。ちくしょ?(´・ω・`)
From: friendship729sp * 2009/07/07 17:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

天座澪一

Author:天座澪一
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
天座自身は既に公式大会を引退、趣味で大量の並行用具等を試す日々。

好きな選手(引退含む):李倩、韓陽、于沈童、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、劉国梁、クランパ、ホーマン、邱貽可、楊影、オヤマ、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、馬文革、方博、マツモト、ビルト、松下大星

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
三維・T88-1・黒・39度・MAX
ドニック・バラクーダビッグスラム・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


使用ラケット3:アバロックス・P900中国式
使用ラバー3:典馳・典馳D・黒・40度・2.1mm
ドニック・デストF3・赤・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ