
--/--|スポンサー広告||TOP↑
もうお気付きですよね?
マイ装備(笑)。
元に戻っちゃいました(;^_^A
やっぱりというか、食い込みがないと打ってて不安になってしまいます><
国套?は食い込まないので、不安が増幅されてミスを連発;;;
擦り打ちするにしても、粘着が弱いしな…。
なおかつ球が沈まないので、棒球になりやはりミスorz
郭躍藍鯨を使ってみたら、球の沈み具合と食い込みの良さに感激☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
デアデビルはちょっと球離れが早いのですが、
それでも直線的に飛んだ方が、ペンには合ってるなあと痛感しました(→o←)ゞ
藍鯨もさることながら、裏面の紅蜘蛛王がもっと重要。
こいつの食い込みは素晴らしいし、
このソフトなラバーを使うには、硬いカーボンラケットじゃないといけないのです。
だからそのためにも、デアデビルに舞い戻ったというわけです。
マーク?ADの食い込みのなさに辟易;

あ、李楠たん使ってみましたよ☆
ちょっとラケットがソフトすぎて、
郭躍藍鯨はボールが浮いてしまってあんまり合いませんでした( ̄ー ̄;
ドライブはミスなくとてもいいのですが、ショートとフォア打ちはオーバーミスばかり。
李楠たんなら、41度でもいいな?。39度じゃ軟らかすぎる(!)。
反面、裏面のエクリプスはとてもよかったです(^O^)/
ちょっと弾みが弱くて食い込みもないけれど、
フレックスが丁度よくてしっかり入りましたね♪
ただ、古いだけに最初から少し劣化していて、
トップシートがつるつるしてるのは気になったよ…(;´▽`A``

9月のルール改正に向けて、ま?た藍鯨禁止論
(勿論他の補助剤疑惑ラバーも含めて)が浮上してますが、
藍鯨に戻ってしまった身としては、ヒジョーに気になりますw
バタフライは相変わらずの強気、NEOも紅双喜の社員いわく、
只今交渉中できっと大丈夫ですよ!と言ってるようですが。
藍鯨はどうなんだ、呉社長、社運がかかってるはずですから頑張ってくだせえ!

次回のチャット会でコクトーマン正式デビューする予定ですが(笑)、
他にもハイフーマン(ホエールマンにしようか迷い中)、
NEO超人ことザ・キョウヒョウ&テンキョク将軍(笑)、
バイオス星のクリーン超人、オメガマンやロクソンマスク(ロビンマスクじゃないwww)、
そして補助剤超人(w)を抹殺しようと企むシャララ大王(核爆発)など、
色々変なアイディアが浮かんできました(≧▽≦)
ドクター・オペの代わりはノイバウアー氏でしょうか(爆笑)。
吐血するのかwwwwwww←勝手に殺すなw
でも時間内に、全部は描けないな?(苦笑)。
テナジーはテリーマンみたいなポジションになるんでしょうか。
両肩の蝶印が剥がれると(実は補助剤!?)、
超人ではなくなってしまうまさにテリー仕様(^▽^;)
因みにだ、「スレイバーマン」は昔、卓レポで実際に広告として出ていたので
(スーパーマンのジョークですが)、
使うわけにはいきませんねえ?(笑)。
おっと、「?マン」といえばTTSタカハシのテンチョマンもいましたね(笑)。
勿論使えませんがwwwというか超人なのかwwwwww
あ、次回チャット会は8月下旬か9月上旬ころを予定しています♪
近づいたら告知しますので参加よろしくお願いします!

08/08|ブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
「デアデビルが3色カラーになってるなあ・・・あれ?V4は?」
と思ったらそういうことでしたか。
From: 804 * 2009/08/08 08:26 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■トリコロールではないのですが
>804さん☆

あのカラーに気付かれましたかw←誰でも気付く
あれを見ると何だかフランスに見えてしまうのですが、端が青で真ん中が赤白のラインなので、アメリカンなはずですがトリコロールになってしまったり(-"-;A

V4はいいラケットなんですが、国套?がちょっとなあ…というところです。ドライブで球が沈まないし、台上処理は藍鯨のが完璧に上回ってますからね。
藍鯨?の39度を買って試したいところですが、何せ高いので難しかったりします;
From: friendship729sp * 2009/08/11 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
