
--/--|スポンサー広告||TOP↑
うっほほーい(古)!
4連休ですよ4連休!
一体何年振りだろう?8年ぶりくらいか?
今の職場で働き始めてから、せいぜい3連休が限界だったからなあ。
ゴールデンウィーク?何それおいしいの?だったしw
もっとも、昔は365連休とかやってましたが(爆)!
おかげで人生狂ったよちくしょーーーーーー(。>0<。)
普通に働けてるのがありがたいくらいです。
とはいえ、いつぶりか分からない「大型連休」、
こんなに休んだらダメ人間になってしまうんじゃないのかと怖いくらいですが(笑)、
何だかんだでやること山盛りで、
ゆっくりしてる暇なんてこれぽっちもなかったりしますorz
夏コミの準備と、「七瀬の澪」で行ってる残暑見舞い企画がありますからね。
色んな発送準備をしなきゃならないのです。
むは、昨日一昨日でイラストの下描きが完了!
いい感じのエッチなシチュのギャグイラストになりました(#⌒∇⌒#)ゞ
あとは色塗りだな…夏が終わる前に完成させないと…;;;

夏コミの話をこちらであまり書くことはないと思いますが、
モブログは載せるかも知れないので、
15日は注目していてくださいね?☆
ガンダムとか見に行ってきます(`・ω・´)ゞ
あと、22日にはナゴヤドームへ観戦に行くダス!やっほーいw
何と、一般人は入れない最強シート、


スーパーダイヤモンドシート


ですよ!
年間指定なので1枚当たりの値段はないのですが、
換算すると12000円くらいですw郭躍藍鯨1枚分か(笑)!
バックネット裏、しかも前から2列目という特等席!
フツーの人なら、一生に1回も見れないそのシート、
僕はもう10回くらい行ってるんじゃないの?
まあ、色々コネがあるわけで(笑)。イヤミだな?自分w
スンマセンwww
バックネット裏からの画像とか、うpしたいと思ってます。
中日ファンは特に必見!
ドアラも写せたら載せますね(≧▽≦)
只ね?…完全シフト制の職場のシフト、
間違えて22日入れてしまったよ(バカ!)w
電話して消してもらわないと…(爆)。

何か、最近出来たアメーバのサービス、グルっぽ。
いわゆる掲示板ですね。
ぽんたさんから誘われたグルっぽは、名前が気になったのでお断りして申し訳ないのですが
(名前が変わったら入る気満々なんですが!)、
他にも卓球関連がたくさんあるじゃないですか!
というか、アメブロ利用者でこれほど卓球やってる人がいたとは…?ヾ( ̄0 ̄;ノ
ああ?、JKとかいっぱいいるぅ?????vvvVVV
ブログ村ではJC、JKが超絶少ないので、
グルっぽでアピールしてお友達になろうかな…(笑)。
七瀬の澪では、JKのお友達が山ほどいるんでねwww
違和感なっしんぐ!自分の年齢の半分しかないとか、ザラ(笑)。
あと、零のグルっぽも発見!!
というか自分が作る前にやられた??????;;;
早速申請しましたけどね。
零のSNSはヤフーデイズで自分が持っているので、
まあアメーバでは作る気なかったですけどね。
その代わり、ピグでの部活で零&フェイタルフレーム部を作ったので、
その方にも入ってもらえると嬉しいな?(≡^∇^≡)
因みに、omotemaniaさんに入ってもらってます(笑)。

では、8月下旬には何か用具紹介できたらよいなと思ってますので、
今週は夏コミまでオサラバです?。
15日、括目して見よ!


心の叫び…
うわ、WRMにTTマスターの欄が新設されてるっ!
ホールマークと同じ、アンチ粒が有名だったメーカーですが、
ファイアープルーフ?とか売り出すのかな!?
物凄く興味津々なんですけど!
お金はないけどね(泣)。

08/13|ブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■あ…
つい先程、作っちゃいました!ぐるっぽw

どうも729さんとはタイミングが被りますねw
宜しければ入ってくださいね

夏コミとプレミアムシート、楽しんで来てください♪
From: 蒼 * 2009/08/13 04:31 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■あの???;
>蒼さん☆

卓球のグルっぽですか?検索しても出てこないんですが…;
お誘い機能で誘ってもらえるとありがたいです。
From: friendship729sp * 2009/08/13 04:44 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■こんにちわ
どうも部員のomotemaniaです(* ̄Oノ ̄*)四連休いいですねぇ、でも色々とやることがありそうですね。自分は零やる暇がなくなってしまいました?(泣)
四連休、満喫してきてくださいね?
From: omotemania * 2009/08/13 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■あらら;
>omotemaniaさん☆

それは残念ですね?;まあお仕事盛況なのはよいことだと思いますが☆またいつかプレイしてください♪今度は秋の夜長にでも(笑)。

今はコミケの準備でバタバタしてます;直前まで何もしなかったので…。
From: friendship729sp * 2009/08/14 02:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
使用ラバー2:タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
