
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あ?、ブログ開始当初から使っていた、
アトランティカのデザインスキンが終了してしまったようです・°・(ノД`)・°・
あのパープルのデザインと上の乳丸出しお姉さんが好きで(笑)、
選んだのは偶然ながら、僕が藍鯨?と運命の出会いを果たすのを暗示していたようにも思いますね。
なおかつ、鬱話をするのにも適していた(笑)。
真っ白な画面で鬱話書いても、全然気が重くならないからねw
画面がパープルだと、「ああしんどそうだなあ」って思われやすい( ̄ー ̄)
併し、そのスキンがなくなってしまってがっかりorz
期間限定だったので別れる定めだったんだけど、寂しいものがありますね?…。
ってか、8月末で終わるってことはもしかして、
藍鯨が9月以降使えなくなっちゃうのを予言してるってこと?(゚Д゚)!?
いえいえいえ、そうならないことを祈ってます…(。-人-。)

そんなわけで代わりのデザインスキンを探し出し、
選んだのが今の紅葉スキン。
あースキンスキン言ってると気分がエロくなるんだがwwwwww←やめwww
わけあって広島に憧れる僕には、紅葉が広島への郷愁を誘うし、
何よりこのスキン、色がエクリプスカラーです(笑)!
パープルかピンクか分からない、ビミョーーーーーーな色合いが素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サイドは濃いパープルで、郭躍藍鯨とも言えるけどどちらかといえば、
国套?のような感じかな。
そんなわけで、新しくなったアバロンをよろしくお願いしますm(_ _ )m

マイ用具も刷新されてますが、これは暫定的なものです。
だって今週卓球出来ないんだもんo(TωT )
紅双喜に関心ない、アンチバタフライな僕がそれらの用具を使うことになるのかな(笑)。
両面パープルで凄くセクシーな気分になるんですけど(///∇//)
卓球やってる最中にイっちゃいますか(笑)?
李楠たんの最大の弱点である、練習でのフォア打ちを入れられるようにしよう(苦笑)。
ドライブはバンバン入るんだけど、フツーのフォア打ちが最高難度という罠www
あと、裏面でのバックドライブを多用する僕には、
高弾性での持ちあげやすさが必須なのかなと思ったり。
食い込みも欲しいけど、まず下回転が持ち上げられないとラリーにならない…。
195gのペンラケットで頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ
パトラッシュ、僕はもう慣れたよ…(笑)。

今日はナゴヤドームに観戦に行ってきます(*^ー^)ノ
横浜戦だから、よっぽど勝つかも知れないけど(横浜ファンの方すいません)、
先発が小笠原だから負ける可能性も1週間で最も高い(苦笑)。
ブランコ見るの初めてだ?o(^▽^)oホームラン打たないかな。
シーズン前は色々言われていたブランコですが、
僕は1か月我慢すれば必ず打つと思ってました。
だから4月に2割しか打てなくても、全然気にしてませんでした。
日本のインコース攻めに対応出来れば、あのパワーで打てないはずがないと。
そもそも、日本人はすぐに結果を求めたがりますからね。
慣れもしないうちから打てるわけねーっての。
結局、現代人は我慢が足らないのでしょう。カルシウム不足かw

中日自体も主戦力がごっそり抜け、上位につくのを危ぶまれていましたが、
見てみれば今や2位。巨人と1.5ゲーム差ですよ。
どれだけの力があれば勝てると分かっている人間、
つまり落合監督には今の姿がシーズン当初から思い浮かんでいたのだと思うよ。
だけど巨人も流石にしぶといね。
巨人は引き分けが多いから、中日がどれだけ勝とうと、
負け数が多くなれば優勝は出来ないのです(・_・;)
勝率で上回れないから。勝ち数1位が優勝じゃないからね。
負けずに引き分けないといけない。その分は巨人が有利ですな。

ま、取り敢えずは楽しんできますね、郭躍藍鯨級のスーパーダイヤモンドシートでw
バックネット側にファウルが飛んだら、TVに映るかな?…
ムリだろな(;^_^A
東京ドームだったら確実にTVに映る位置ですがねw
バックネットの前から2番目ですから。

名古屋へ行っている間に、高校野球では中京大中京が試合をやってるのでしょう。
必ず都城商業を破り、魔王さんとこの花巻東と準決勝を争うことになると信じてます。
中京は日本の全高校で最も甲子園の勝ち数が多い高校、
つまり勝利の確率が1番高い高校ですからね。
そして花巻東をも破り、県岐阜商との決勝になってくれたら最高だ!
以前、僕の職場には元県岐阜商ナインで甲子園準優勝という、
凄い方が一緒に働いていました。
もう60歳超えで、どこからかのつてでパートタイムで働くことになったのですけど。
その方がエースで3番、中日の名選手・高木守道氏はチームメイトにして友人、
当然ながら和田選手や英智選手は後輩に当たります。
今はわけあって辞められてしまいましたが、
県岐阜商が久々に上位進出したのを喜んでいるでしょうね。
ぜひ帝京を下してほしい。

08/22|ブログコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
に・・・日本文理・・・
From: 804 * 2009/08/22 04:37 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■存在忘れてました(爆)
>804さん☆

そういえば、新潟もまだ残ってましたねw帝京と県岐阜商のどちらが相手になるか分かりませんが、日本文理は今まで若干ラッキーパートのように思います。
でもここまで来たらいっそ優勝してほしいですよねえ☆実際にはどこが勝ってもおかしくないので、日本文理も投手が打たれなければ優勝の可能性はあるでしょう。あのピッチャー、変わった投げ方をしますけどね。
From: friendship729sp * 2009/08/22 05:02 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■無題
(6回表終了時点で)1?0リード
文理の決勝行きあるで!

試合終了後どうなってるか・・・
From: 804 * 2009/08/23 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■愛知対新潟www
>804さん☆

県岐阜商、やっちまいましたなあw文理を打てず敗北orz
でも中京は決勝に勝ち上がってくれたので、明日が楽しみですー♪2試合で17得点の打線をどう封じてくるか、文理の守備力を伺いたいですな。

僕は明日も休みなので、バッチリ見ることができますたい(*゜▽゜ノノ゛☆
From: friendship729sp * 2009/08/23 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■無題
8-2で終わったと思って消してしまった・・・
まさかこんな展開とは
From: 804 * 2009/08/24 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■それは勿体ないw
>804さん☆

僕も6点差がついたときは8割方決着がついたと思いましたよ。
でも左バッターが伊藤投手を打てず、逆に堂林は連投による疲労で球威がなかったので、そのままでは終わらないとは思っていましたが…。

まあ観戦の心境はブログで後日書きますが、折角の最高の舞台を見逃すとは勿体ないw
でも、NHKで今日の22:00から甲子園決勝特番をやるようなので(勿論主役は中京ですが)、少しでも見れるのではないでしょうか?

中京も凄いですが新潟はさぞかし沸いているでしょうね。何か、試合中に新潟で地震も起こっているし、地震に負けない勇気を与えてくれたのではないでしょうか。
流石越後の虎、家康をここまで追い詰めるとは…(笑)。見事でした!
From: friendship729sp * 2009/08/25 01:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
