
--/--|スポンサー広告||TOP↑
残念ながら入手はしてないですよ(笑)。
誰かが過去に記事にしたかどうか記憶がないので、
誰かとネタが被ったらゴメンなさいm(_ _ )m
うーん、でも僕がスピンアートを画像で見たのは初めてなので、
ちょっと興奮しちゃいますね(^∇^)
バタフライが好きでない僕ですが、
スピンアートは粘着なので使ってもいいかなあと思っているw
でもどーせ、6300円なので3割引いても4410円かあ?。
国套?が3000円なので、1500円増し。高いなあ…。
因みにタオバオで見つけたのですが、勿論まだ市販はされてませんwww
その出品では驚くことに、郭躍藍鯨の更に倍、


1500元(22500円)


の値がつけられています(爆笑)。
この世の誰も買えんわっっ!!!!!!
見る限り、テナジーのようなテンションギラギラのトップシートじゃない。
粘着も随分薄そうな気がします。
でもいい色の赤だなあ≧(´▽`)≦
ちょっとヤサカっぽい(笑)?
…もったいぶってないで早く見せろと言われそうなので(苦笑)、
それではご覧くださいませーヾ(@^▽^@)ノ


すぴんあ?とv


この人、他にも紅双喜の超絶レアラバー、サーパスの国仕様、
というか福原愛仕様を持っていたりと、
郭躍藍鯨のあの人以上に凄まじいレアコレクターですね…ヽ(;´Д`)ノ
ま、負けるかもしれん…orz
そのサーパスはこちらw


さ?ぱすv


いくらなんでも1万元(150万円)はないだろ(笑)!
単にみせびらかしてるだけなのは分かるけどさあ。

流石にこんな夢の世界には手が届かないですが(苦笑)、
それとは別に等身大のスーパースクープを何軒もキャッチしたので、
ネタ切れ間近で挽回のチャンスが来たようです(*^-^)b
紹介できる日を、楽しみにしていてくださいねー☆
実は、バタフライも含まれています。珍しい(笑)?
なんだかんだでバタフライ、うちでは記事数が1番多いですからね。
但し、皆さまの実践には何の役にも立ちませんwwwww
ご容赦くださいませw
併しとにかく欲しかったものなので、メッチャ嬉しいですよ!
問題は、相変わらずラケットが不足していること(_ _。)
どーしてもラバーのが数が多いですからね、ラケットが足りなくなってくる…;;;
だーれーかー、譲ってくださいまし?????;;;;
タダで、ですがwwwww

09/25|ブログコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
自分も前からこの出品者馬鹿なのかなと思ってみていたのですが、今度はスピンアートですか!
いったいなにもの?
From: ぽんた * 2009/09/25 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■何者なんでしょうね?w
>ぽんたさん☆

あの出品者、とにかく福原愛に近しい人物のような気がするのですよ。何がやりたいのかは全く分かりませんが(笑)。あるいは、メーカーと通じてる人かも知れませんね。
いずれにしても、よっぽど福原マニアと見えるw
From: friendship729sp * 2009/09/28 01:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
