というより訂正と言った方がいいかもしれません(苦笑)。
アンダーアーマー、僕の知らないうちに進化していて、
首元がウェアーから出ないようになっているモデルもあるんですね!
だから卓球でも安心して着れますにょ(*^▽^*)
あと、ターフギアいつの間にかなくなってた(笑)。
通年モデルは「オールシーズンギア」という名前になってましたね。
そして、女性モデルでもノースリーブはありましたゴメンなさい(;^_^A

只今、我が店ではアンダーウェアーを大々的に売り出し中!
もはやスポーツでは常識!
その常識をぜひとも、卓球界にも持ち込みたいものです。
うちで売れなくても、このブログを見てくださる方が全国に展開する我らがチェーンで買ってくれるかもしれませんし(笑)。
そのアンダーウェアーを色々調べてみたのですが、
やっぱりアンダーアーマーは機能と使いやすさのバランスがいいです。
ミズノのバイオギアは、触った感じがツルツルしていて気持ち悪かった(><;)
それに、ポリウレタンが15パーセントしか入ってなかったしね。
アンダーアーマーは20パーセントで、5パーセント違えば伸縮性にも影響が出るわけです。
ニッタクが出してる女性用アンダーウェアー・フィットアラインも15パーセントしかない。
アンダーアーマーの優位性が分かるでしょう。
値段が2?3倍のスキンズは、ポリウレタン20パーセントで確かに素晴らしい機能を備えていますが、
とにかく高いしロゴがでかすぎてジャマだわ(゙ `-´)/!
縫い目も盛り上がってるし…。
別にアンダーアーマーを贔屓するつもりなんてさらさらないけど(笑)、
現時点では自動的にアンダーアーマーがベストだと選んでしまいますね。
少なくともバイオギアだけは選ぶ気になれん(苦笑)。
あれだったらうちのオリジナルアンダーウェアーのがマシwww

僕が好きなアシックスは店頭に置いてないのが残念ですが、
勿論アンダーウェアーを出しています。
「インナーマッスル」というシリーズで、こちらもポリウレタン(ダウXLAという名前になってますが)
が20パーセントです。
よさそうじゃん!
玉砕覚悟で注文してみようかしら(笑)。
現物見れないので、出たとこ勝負www
首元は見えてしまうけどね。ロゴは小さいので問題なし。
他、イチロー使用で有名なワコールのCWXですが、
かなり締め付け効果が高いようなのでキツく感じること請け合い。
筋力の高いタフな人はどうぞ(笑)。
最近では、石川遼プロ使用の「柔流」という柔らかめのモデルも出てます。
ワコールってだけでエロい気分になれる人は買ってみてはwwwwwwww
スキンズ同様高いので、積極的にオススメはしませんけどね。

10/15|ブログコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■アンダーアーマー
ノースリーブの、買っちゃいました!


楽天で…w
From: 蒼 * 2009/10/15 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■無題
今の所、アンダーアーマーがお勧めって感じですね。
買うかどうかはわからないですけど参考にしておきます
From: LIKE@卓球 * 2009/10/15 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■無題
某大型スポーツチェーン店(ライバル?)
の独自ブランドのありますね。
ポリウレタン20パーセントです。
安さの陰には秘密があったりww
From: ぽんた * 2009/10/20 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■なんでええええええ
>蒼さん☆

何で楽天ー!?うちで買ってくださいよーwww
少なくともあのミキdaニを儲けさすことなんてないのに…orzげふ。

あー、近日中に例のブツをお送りしますwもはや寒風吹きすさぶ季節になってしまいましたが(苦笑)、お待ちくださいませ?。
From: friendship729sp * 2009/10/21 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■ぜひお求めを
>LIKE@卓球さん☆

いや、これはぜひ試してみることをオススメしますよ!
見違えるように強くなれるはずですから!
他のブランドは一長一短で、やはり先駆者たるアンダーアーマーに一日の長がありますね。
From: friendship729sp * 2009/10/21 02:29 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■イグ○オですかw
>ぽんたさん☆

イ○ニオはですね、その某スポーツ用品店の子会社が開発している商品です。
殆どのジャンルで展開していて、しかもプロモデルも作っていたりするのは凄いのですが、やっぱりメーカー品と比べると性能は劣りますね。
企画はその子会社がやりますが、生産はそういうPB商品を専門に請け負う会社が有って、色々な技術があるので品質が一様でなかったりします。
例えばシャツやソックスなどは結構品質がいいのですが、テニスのボールとかはダメですねw

安いのは利益を薄くしていたり自社開発によってマージンをカットしているからというのもありますが、品質が若干落ちるってのも勿論あります(苦笑)。
落ちるといっても最近はPB(プライベートブランド)の品質も向上していて、日本のメーカーのマテリアルを使用していたりと、悪いものでは無かったりします。

ま、値段の割にはいいと思いますよ。
確実に効果を期待しようと思うとメーカー品のがいですが(笑)、あとPBアンダーウェアーはもしかすると長年使用で黄ばんできたりするかもwwwww
From: friendship729sp * 2009/10/21 02:39 * URL * [Edit] *  top↑
7 ■無題
柔流買っちゃいました。
肩甲骨が大きく動かせるみたいで思わずww
ただガリガリガリクソンのぽんたは締め付けを感じないですwwwwwww
From: ぽんた * 2009/10/25 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
8 ■柔流ですかw
>ぽんたさん☆

そんな、高いものを購入するとはお金持ちー☆
痩せてる人は少し小さいサイズを買うといいのですよ。
今からでも交換対応してもらったらどうですか?
もう着ちゃったからダメかな(笑)?

んー僕も中学の時は、体重45kgしかなかったからなーw
それなのに握力45kg(爆)、背筋力130kgで豪ドラぶっ飛ばしてました♪
ってか腹筋割れてたしw
今じゃ隠れ肥満のおぢさんですよしくしく;;;
誰よりもボールが遅いヘンタイペンドラですorz
From: friendship729sp * 2009/10/26 03:15 * URL * [Edit] *  top↑
9 ■無題
ぽんたは身長168センチ43キロという奇跡の体型で握力30kgという予想通りなパワーを使って用具でぶっ飛ばすカスドラですw
それでも右ひじと腹筋はかなり硬いっす
From: ぽんた * 2009/10/26 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
10 ■懐かしい…
>ぽんたさん☆

昔の自分の身体には、筋肉が張り付いていたなあとw
今じゃ贅肉が張り付いてるwwwww
ぽんたさん、脂身あげるからもらってください(いらねwwwwwwwwww)!
From: friendship729sp * 2009/10/27 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ