
--/--|スポンサー広告||TOP↑
国套?、中国ラバーらしいクセ球を残しつつ弾みをアップさせたラバーで、
凄くいいと思います。
打球感がキョウヒョウに近いというか、あれにテンションをかけた感じ。
粘着は比べるべくもないが;
そのテンション分の、微妙な食い込みがいいんだよね(笑)!
併し、やっぱりちょっと飛距離が足りないかなあ?( ̄_ ̄ i)
台上で飛ばなさ過ぎて困るというまでではないけれど、
ドライブやショートではボールがエッジまで届かず短い球になってしまうこと多数。
それに、粘着も弱いのでボールがあまり伸びないし。

藍鯨?、凄まじいスピードボールは出るんだけど、球離れが早くてちょっとおっかないのと、
ボールが素直すぎてナックルがちっとも出ねえ!
ストロークはホント素晴らしいんだけど、相手も返しやすいのでラリーの応酬になる。
傍で見てる人間はダイナミックで面白いか(笑)?
今貼ってるのが、李楠モデルなのであまりにもソフトすぎて、
それでクセ球が出ないって可能性はあるけどね。
だからV4に郭躍藍鯨を貼ってもいいかと思うんだけど…そんなに買いまくるお金ないってwww
あと、郭躍藍鯨は何といっても生産枚数が殆どないわけで、
もう残り2枚ほどでこの世から消滅します、郭躍本人が所有しているもの以外は(笑)。

国套?、もう少し弾みが良ければいいんだよなあ…
もう少し球が伸びるといいんだよなあ…
そこへ、テナジーマンの言葉が脳裏をかすめたコクトーマン。


「補助剤超人になれ!コクトーマン!」


「…………!!!!!」
それって、


補助剤グルーを使えってこと(笑)?


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
うわあああああああああああああ!!!!!
何か凄い考えが頭をよぎったのでした(笑)!
…あー、僕は大会に出ない人間なので後加工しても違反でもなんでもないですが、
よい子は真似しないでねwwwwww
いや、バレなきゃ世界トップでもやってることですがw
補助剤グルーを塗った「国套?己打底」、やったらどんなラバーになるんだろ( ̄ー☆
藍鯨?を上回ることができるのか!?
V4もう1本買って、実験台で試してみたい気がしてきました☆彡

といっても、お金ないのでホントにやるかどうかは分からないんですけど(苦笑)。
だって補助剤グルー高いんだよおおおおおおお(TωT)
でも、補助剤グルー塗布サービス(1回500円くらい?消費量による)
とかやったら需要あるのかな(笑)?
補助剤グルー塗ってメール便速達で発送(^?^)
需要あるなら考えようwwwwwwwwww
試しに安価で補助剤グルーやってみたい人とか、いるんじゃないのかなあと。
ま、大会出場における責任は一切取りませんけども。
まだやるかどうかも分からないw

うむ、とはいえ補助剤超人にとって最強の刺客、新しい検査器は非常に脅威です。
ついにテナジー使用選手が引っかかって失格!
国際大会での話ですよ。ぽんたさんの情報ですが。
テナジーが原因かどうかは分かりかねますが、テナジーに依存されてる方々、
注意したほうがよろしいですよ。
シャララ大王の魔の手が忍び寄っている…!
また禁止論議が咲かないことを祈る。
多分ずっといたちごっこでしょうが、代替品を1つは見つけた方がいいかもしれないです。
僕はまあ、国套?でもやれるんで(笑)。
国套?己打底は魅力的だけどな(≧▽≦)!!!!!!

10/27|ブログコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■補助剤
補助剤の代用品を使ってみてはどうですか?
例 ベビーオイル、ミシンオイルetc
From: あるふぁ。 * 2009/10/27 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■補助剤超人
>あるふぁさん☆

補助剤グルーはですね、うちのコンテンツとして載せることも出来るので、それで欲しいというのもあります。
ベビーオイルだと載せられないので(笑)。
ミンクオイルとかだったらどーなんでしょ?
靴磨きなんかに使われるアレですが。
高すぎますけどねwwwww
From: friendship729sp * 2009/10/27 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■無題
テナジーマンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あのイラスト達が蘇ってきますなw
From: 松 * 2009/10/27 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■お久しぶりですw
>松さん☆

チャット会出来なくてすいません;
毎日6時寝というほぼ徹夜感覚で毎日を過ごす多忙ぶりです。
来月もびみょー…というか今年中ビミョー…。

テナジーマンは今、ピンチなのです(笑)!
ついにシャララ大王の攻撃をくらっちゃいましたw
バタフライでは騒然としているはず。
さて、今後どういう対応をするか見ものですね。
テナジーに代わるラバーを開発してるかもしれない…。
From: friendship729sp * 2009/10/27 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■無題
補助剤が完全禁止になってから1年経ちますね。懐かしいですね。
From: LIKE@卓球 * 2009/10/28 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■お気になさらずに
>friendship729spさん

そんなに気にしなくても大丈夫です。
自分も受験などがあるのでφ(.. )

お仕事頑張ってください(=⌒▽⌒=)
From: 松 * 2009/10/28 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
7 ■補助剤ってかスピードグルー!
>LIKE@卓球さん☆

今、凄く欲しいんですよスピードグルー!
最近のラバーに塗ったらどんだけ凄いのかなってwww
特に国套?に塗りたい(笑)。
でも難しい…。
全てはOgimuraとシャララ大王の陰謀ですw
From: friendship729sp * 2009/11/01 00:03 * URL * [Edit] *  top↑
8 ■受験頑張ってくださーい
>松さん☆

学業は将来の給料に直結してくるので、冗談でなく頑張った方がいいですよ♪
ビンボー人になるか、きちんと給料取れるかは今の勉強が勝負ですから!
世の中は世知辛いんで、僕みたいな末路を辿らぬよう(笑)。
勿論応援してまーすヾ( ´ー`)
From: friendship729sp * 2009/11/01 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
