
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ついに2万ヒット行きましたよー!
2万ヒットがアバロンの最初の目標だったので嬉しいです☆
というのも、旧アバロンが2万ヒットで閉鎖したので、
今回はそれを超えたいなと思って再開したのです。
旧アバロンでは、2年半かかって2万ヒットでした。
零同人サイト「七瀬の澪」も、2年以上かかってやっと2万ヒット。
それがここでは何と、たった8ヶ月で達成です!
皆さま、ありがとーございますぅ?☆-( ^-゚)v
旧アバロンを知っているのは804さんだけですが、
現アバロンのカウンターは二重カウントを防止しているので、概ね実数になってますよ(笑)。
まーそりゃ、零と卓球ではファンの数が違うのは当然ですが(苦笑)。
ここ数年でパソ子がどれだけ普及したかというのも感じますね。
集客の手段も増えましたし。
2万ヒットでも携帯は全くカウントされてないので、例えばひろさんは1ヒットもしてませんwwwww

その2万ヒットを祝うかのように、かねてより欲しかったあるものを入手することに成功しました!
うーん感激(≧▽≦)
あと、すんごく古い卓球グッズも手に入ったんで、そのうち紹介しますね。
メジャーな中国メーカーの用具を普及させたのは間違いなくWRMの功績ですが
(あと粒高w)、
超絶マイナーメーカーにもスポットを当てて卓球ファンのグローバル化を促進したのは、
我がアバロンの功績だと思ってますw
ギャンブラーとかなんて誰も見向きもしてなかったし(笑)、
あとは藍鯨パープルスポンジ1番乗り(多分)のスクープは評価されてもいいと思う☆彡
スマッシュヒットは七十二変かな。
WRMが随分前に輸入はしていたようですが、激しい変化の出るラバーだと具体的に紹介したのは僕ですからね。
ファンタジーとセンセーションも性能としては抜群なんだけど、
やっぱパッケージングしてないとダメですかね(苦笑)。
反応は今一つ。
WRMに頼んで開拓してもらってもいいくらいの価値が有るラバーだと思いますよ?
廃盤商品ではビスコが目玉かなあ(笑)。
あれは触ってるだけで幸せになれるラバーですからね(*⌒∇⌒*)

今後の展開としては、只今中心になっているタオバオ以外の場所からも輸入をしたいと思っています。
何より先に、タオバオで販売がなくなってしまったファンタジーM?Sを是が非でも輸入しなくては(T▽T;)!!
幸い、やす?く販売しているサイトを見つけたのでねо(ж>▽<)y ☆
ドイツは簡単には輸入できないので(送料が高すぎる)、
いっぺんに全て輸入しないといけないのが辛いところです;
なので、まずはファンタジーを一気に5枚くらい買って(笑)、
同時にアムシールの主要ラバーであるラグジュアリー、グローリー、フラッター、サプライズ、ショットも買わないと;
3万円は確定だな…。
ラケットが高いんだよね…守備用、攻撃用で最低2本は買いたいし。
実を言うと…


アムシールのサイトが消滅!!!!!!


してしまったんですよ(°Д°;≡°Д°;)
いや、元々PDFファイルで構成されていたサイトだったので、
まあカタログしかなかったのと同じなんですけどね。
だからサイトが消えても運営はしてると思うし、ラバーリストにも載ってるから大丈夫だと…。
消えたら困る…ファンタジーがないと生きられないんじゃあああああああ(><;)!!
…とそんなところで、アムシールに関する面白い動画がありましたのでご覧くださいな☆



アムシールの粒高3枚看板の1つ、フラッターOXの動画です♪
前陣攻守でブロックしてるということは、フラッターはブロッカーに向くということなのかな?
ラケットがオールラウンドエボリューションで、
動画を見ている限りでは随分低く飛ぶ粒高ラバーだなあと思います。
あまり揺れてる気はしないけど、スピン反転は大きそうだ。
この粒高のおっちゃん、結構上手いよね(笑)。
相手の肥えたオッサンは爆音鳴らしてるけど、アンドロっぽい音だなwww
アンドロって「ピキーン!」という音が鳴るんだよねー。
うーん、やっぱりアムシールの粒高はイイ(o^-')b!

で、アムシールのあとは多分アメリカに向かいますw
何を買うかはお楽しみってことで、今回はさよーならー(*^o^*)/~
10/29|ブログコメント(15)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
こんにちは
いつも楽しく拝見しております。
2万ヒットおめでとうございます。

これからも、面白い情報よろしくです。
From: SD * 2009/10/29 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■無題
2万本安打?
リトルリーグからマスターズまでを合わせても誰も達成できなさそう・・・

ボケはさておき、おめでとうごじゃります。
今から学外講座です。逝ってきます・・・はぁ
From: 2万ヒット * 2009/10/29 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■間違えたあああああああ!!!
↑の2万ヒットは私804です・・・
タイトルと名前間違えるとは・・・病んでるな
From: 804 * 2009/10/29 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■無題
2万ヒットおめでとうございます。毎回楽しみにしてます
From: LIKE@卓球 * 2009/10/29 16:31 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■おめでとうございます!
2万ヒットおめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
これからも頑張ってくださいヾ( ´ー`)
From: 松 * 2009/10/29 17:16 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■し、失礼な!
ノートPC

ノートPC

ノートPC

ノートパソコンはPCの範疇に入りませんか?


あぁ、そうですか。
分かりました(笑)


この書き込みは携帯ですけど、何か?



それはともかく

二万ヒット!!

マンセー!(笑)


P.S
3HIT位は貢献してます(爆)
From: ひろ * 2009/10/29 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
7 ■無題
2万いぇーい!

今のアバロンのマニアックさにはだれも勝てやしませんよww
おれも一生到達できない気がします(笑

ていうか10000hitの記事が7月5日…はやいww
From: ばちぽん * 2009/10/29 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
8 ■無題
はじめまして、20000ヒットおめでとうございます。
ちょっと前の話題になるのですが、ウチのクラブの貼り上がりラケット全部ユキですWWW

剥がしてグルー塗ったら、めちゃくちゃ使い易いですWWWW
From: TNS * 2009/10/30 01:41 * URL * [Edit] *  top↑
9 ■情報…
>SDさん☆

いつもご来場いただきありがとうございます!
情報はだいぶ確保出来てるんですけど、最近卓球やる機会が非常に少なくて試打できないんですよねー;
あと、用具以外でも語ることが多いので最近紹介出来てなくてスイマセンorz
また懲りずに来てやってくださいまし。
From: friendship729sp * 2009/11/01 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
10 ■2万ヒット様へwwwww
>ウソですwww

あ、間違えた804さん今晩は(勿論冗談www)。
女と2万本安打ならサイコーなんですが(#⌒∇⌒#)ゞ
ぼかあ2万ヒットの男女比が気になるのれす。

講義、逝ってらっしゃいませーm(_ _ )m
たまには女と遊ぶんですよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
From: friendship729sp * 2009/11/01 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
11 ■ありがとうございます
>LIKE@卓球さん☆

このカウンター、99999が限界なんですよね(笑)。
増やすことは出来るんですが、はみ出るw
いや、はみ出るくらい来てくださると嬉しいです!
冗談抜きで10万行ったらどーしよ…このペースだと本当に行きそうな…;
From: friendship729sp * 2009/11/01 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
12 ■ありがとうございますパート2!
>松さん☆

タイトルは「ごきげんよう」のノリでどーぞw
学生は昼の番組見ないかな(笑)?
頑張ります頑張ります頑張ります深夜の更新頑張りますうううううううう!!!!!!

…ぱた

へんじが ない

ただの まにあの ようだ。
From: friendship729sp * 2009/11/01 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
13 ■し、失礼しまんた!
>ひろさん☆

1ヒット

1ヒット

1ヒット

ノートパソ子はPCに入ります。
バナン(FF?)はオヤツに入りません(爆)。
ノートパソ子から見に来てくださってたんですねw
パソ子から見たアバロンはいかがでしょうか?
僕のプロフ、制限されるほどエロかったでしょうか(笑)?
あれでエロいんだったらどんだけお子様だよって感じですがそれでもアメーバにとっては重大な悪影響を及ぼすらしいですよ(笑)。
悪影響、及ぼしたいですねぜひwwwww

それはともかく腰の具合はいかがでせうか?
男の自信を失うほど腰使っちゃダメですたい(笑)!
ぜひお大事に(爆)。
そうそう、中国ラバーの質問いつでも受け付けてますよー。
それとも、テナジーでおkでしたか?
ボルはノングルー当初、ディッパーを使う予定だったみたいですからボルスタイル=中国ラバーでもいけるんじゃないかと思ってますwww
From: friendship729sp * 2009/11/01 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
14 ■いえ、ばちぽんさんには敵いませんw
>ばちぽんさん☆

本気でペンカットを実践するなんて、マニアすぎて僕も一生到達できない気がします(笑)。
というか、何で今まで相互リンクしてなかったんでしょ(笑)?
あとでご挨拶に伺いますw
From: friendship729sp * 2009/11/01 03:29 * URL * [Edit] *  top↑
15 ■ユキほすいいいいいいい!!!!
>TNSさん☆

初めまして、コメありがとうございます!
クラブのラケットがユキだらけだなんて、何て素晴らしいんでしょうwww
しかもグルーwwwww
確かに使いやすいですよね!
あの軟らかいスポンジなら、弾みも増すしいかにも食い込みの壁が出来るような、「カッキーン」という音を鳴らしながらドライブが打てそうな気がします!

併し、そのラケットどこから手に入れられたんですか(笑)?
From: friendship729sp * 2009/11/01 03:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
