上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
間近、ではありません(笑)。
「まぢかよ!」ですw
まず1つ目、WRMが在庫一掃セールをやるらしい。


フェニックス入れてくれええええええええええ!!!!!!


(笑)
フェニックス3500円だったら喜んで買います(σ・∀・)σ
欲しくて欲しくてしょうがないんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!
明日、入ってなかったら笑ってやってくださいwww

2つ目。
卓球王国HPの欧州リポートで、あまりにも懐かしいネームがぞろぞろ出てきたので感動しちゃいました(笑)。
今でもブンデスリーガでプレイしている往年の名物プレイヤーなのですが、
記事を見て全員分かった人はなかなかの通ですね☆
僕は全員知ってますが!
その記事によると、まずは馮哲(フォン・ジャ、ブルガリア)。
数年前に世界ランクにも載ってたから、比較的知ってる人多いかも。
95年の世界選手権で活躍してましたね。
次、ビンダッチ(チェコ)。
以前のヨーロッパ選手権で、異常に切れたフォアサービスで快進撃を遂げたサービス主戦型(笑)。←大げさw
卓レポじゃあ、「ビンダッチの猛サーブ」として連続写真で紹介されましたよw
その次、エルランドセン(ノルウェー)。
かつてノルウェーのエースだったワン・ヤンシェンの後にエースとして活躍したいぶし銀の選手。

もう少し年代が上がってくると、
さて出てくるのがポドピンカ(ベルギー)。
97年世界選手権で、切れのないプレーだったワルドナーの火をつけた張本人(笑)。
おかげでワルドナーはシングルス1ゲームも落とさず優勝してしまいましたwww
それより何より、このポドピンカ、何とあのクランパの甥っ子だとか?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)?(゚Д゚)
えええええええええええ???????!!!!!!!


まぢか!!!


そらもう(国沢光宏風にw)ビックリですた!
お次はベーム(ドイツ)。
「TABLETENNIS BEYOND IMAGENATION!」や動画サイトでお馴染み、
ワルドナーと闇雲にラリーを続けてるあのオッサンです(笑)。
TSPトピックス(廃刊)じゃ、表記が


ボーム


だったぞw凄すぎないか印象がwww
更にその次は、見た目ヤクザ 伝説の粒職人、


プリーン


(イングランド)wwwwww
まだやってたんですか神様!あのパーマ頭も健在ですかね?
個人的には粒高よりも、あの仰け反るようなギクシャクしたフォアドライブのが好きでしたが(笑)!
粒高選手で、あれだけ攻撃力が高いのも珍しいです。
特にカウンタードライブの達人でしたね。

さて、最後に恐ろしいほどのオールドネームが登場。
中学生じゃ誰だか分かんないだろなwww
その名も、


オーロスキー&パンスキー


(共にチェコ)wwwwwwwwwwwww
ありえねーだろ!!!70?80年代の世界選手権でも見てるのかオレは!?
因みにオーロスキー、多分途中で卓球をやってない時期が有って、
90年代前半に一時期、


シュルベック


(また懐かしすぎる…)が現役復帰した時があったんだけど、その時にオーロスキーは、
「私が現役復帰してもこれほど喜んでもらえないだろう」とコメントしてましたw
そして今、オーロスキーがブンデスリーガで戦ってることを知って、


感涙


なんですけど。゚(T^T)゚。
もはやあぶさんの世界ですなこりゃ。
ワルドナーなんかまだひよっこってことですかw
凄いのは何より、オーロスキーがブンデスリーガで全勝してること!!
日本で言ったら、村上力氏が日本リーグ2部で全勝するようなもんですw
流石に無理(村上センセーすんません)!元世界トップは凄いっす!

…あ、1か所だけ卓球以外の笑えるネタを隠しておきましたが、
分かった人いるでしょうか?
ひろさんなら分かるでしょうな、きっとw
皆さま、コメントのお返事返せてなくてスイマセン;
今も眠いのでまた後ほどコメ返しに参ります。

10/30|ブログコメント(12)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
馮哲・プリーン・オーロスキー・シュルベクは知ってますた。
後ろ2つは高校の図書館にあった大昔の卓球技術書に登場してまして・・・
From: 804 * 2009/10/30 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■無題
プリーンのテンパっている様なドライブはツボですね(笑)
From: 寒ブリ * 2009/10/31 04:53 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■フェニックス
予想より安く3150円ですね(^^♪
From: あるふぁ。 * 2009/10/31 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■恐らくOgimuraですね?
>804さん☆

その技術書、多分あの地縛霊(爆)の著書なんではないかとw
個人的にはクランパやヨハンソンなんかがプレイしてたら、更に感涙だったんですけどねー。
From: friendship729sp * 2009/11/01 03:46 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■Tトピいわく「怖いもの見たさ」だそうでw
>寒ブリさん☆

TSPトピックスはプリーンのプレイを、そう評してましたw
何がどう恐ろしい感じのプレイなのかは分かりませんが(爆)。

プリーンのフォアドライブ、異様に内股で気になるんですよね(笑)。
X脚で構える選手と言えば、今の韓国男子監督、ユー・ナムキュもそうでしたが、ドライブまでは内股じゃなかったw

ただ個人的に、肩の可動域が広い選手が好きなのです。
ですからエリック=オーエンス(アメリカ)のフォアドライブも肩がよく動いて好きなんですよね。
言ってみれば、広角ドライブが好きってこと?
From: friendship729sp * 2009/11/01 03:51 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■Haa、phoenix!
>あるふぁさん☆

タイトルはヴォルフガング=クラウザーwww
分からなくてもいいです(笑)。

フェニックス、本当に買っちゃいましたー♪
というか、殆ど中国ラバーかラケットしかない中で、ぽつんとフェニックスが混じってる様は異様に不自然でした(;^_^A
もしかしてWRM、このブログ読んでる(笑)?
そりゃまあ、1つでも売れれば音の字と思って売ってくれればこちらもラッキーですけど☆

そう、3500どころか4割引きでしたが、それでもまだ下代(仕入れ値)は割ってないと思いますよ。
勿論純利益は0ですが、粗利0円ではないはず。
実を言うと、WRMには何度もキャンセル食らわして迷惑ばかりかけていたので(コラ!)、少しは迷惑料払えたかなと思いますw

何はともあれ、これでフェニックスが手に入ったので、あとはヨーラのフェニックス(まだ発売してないけど)を手に入れて両面フェニックスを実現したいです☆
From: friendship729sp * 2009/11/01 04:32 * URL * [Edit] *  top↑
7 ■無題
ウチの親父の知り合いが、お店の店長さんやってまして、その人がかなりの珍しい物好きで海外製品とかをよく仕入れたりしているんですWWW
ユキが10本ありますWWW



グルーは倉庫に落ちてますWWW
From: TNS * 2009/11/01 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
8 ■挑戦状
これは、


ワタシに対する挑戦状!
ということですね?


ええ、分かりました(決)








全ての謎は解けたッ!
多分その方は仕事で車を乗り回していますね?


っか、実際あんまり知らんのですよ(爆)
経歴から察するに……
あの年で若い時から車、しかもラリーですと?
きっとウイスキー、もとい金持ちボンボンですよね?
いや、きっとそうに決まってます、ウン!
愛知地方で何かの番組に出演されてるのでしょうか?

質問は今、自力で色々調べてるトコなんでもうちょい待ってて下さい。
From: ひろ * 2009/11/02 22:57 * URL * [Edit] *  top↑
9 ■グルーほすいいいいい!!!!
>TNSさん☆

また病気が出ましたすいませんw
その倉庫、宝の山ですね(笑)!
ユキも成品拍としたらかなり高性能ですし、ましてスピードグルーは…www
オクに出したら確実に原価で売れます☆
お金さえあれば売ってほしいくらいですし(笑)。

スピードグルーは前持ってたんですけど、使わないからいらないな?と思って売っちゃったのです;
今頃になって、ネタで欲しいと思うようにwww
というかそのお店、ぜひ店名を「アバロン」にしてください(爆笑)!
From: friendship729sp * 2009/11/02 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
10 ■ホームズ君、君には分かるかね?
>ひろさん☆

うーむ、徳さんの次に有名な方なので、ひろさんもご存じかと思いましたが知らなかったとは(爆)。

某氏はお金持ちではないですよ(笑)。
ただドリフトが出来る、自分でラリーに参戦したこともありましたね。
でもって身体がデカいw
今はどうだか分かりませんが、以前はTV東京の世界ラリー選手権で解説もしてました。
「日本一原稿量の多い○○○評論家」という肩書きもありまして、そういう職業の中では儲けてる方だと思います。

何か、調べておられるようなので語るのはこれくらいにしておきますwww
ひろさんはバイクのがご存じなのでしょうか?
相変わらずですが「ろっしふみ」凄まじく強いですねー。
From: friendship729sp * 2009/11/03 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
11 ■名前と顔は知ってますゼ!
>friendship729spさん

小学生の時の愛読書がモーターマガジンのワタシです。
勿論知ってますけど、あんまり気にならない人だったので…
ワタシよりかなり上の方で家に車があったたって人はお大臣ですよ(笑)

今でこそ一人一台のじだいですが、ワタシが幼少の時は一家に一台あるか無いか?
そんな時代の頃にしかもラリー!
どうですか?お客さん!
byアントニオ猪木

大多数の自動車評論家はメーカーに媚びる様な記事しか書かないので好きじゃないのですよ。

ワタシのオキニは星島浩、河口まなぶ、斉藤慎輔各氏ですかね。
星島御大は最近見ませんがどうなんでしょ?
後、三本氏(笑)


ロッシクンが強いのか?
他がだらしないのか?

いずれにせよ一強の時代は見ててつまらないものです。
ドゥーハン選手の時も内容はつまりませんが、勝てないまでも日本人がちょこちょこ出てましたので応援してたのですが、どうやらワタシここまでの様です。
(最近バイクレース雑誌購読を辞めたひろでした)
From: ひろ * 2009/11/03 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
12 ■そういうことですか;
>ひろさん☆

すいません、あのセリフがご存じないだけということなんですね。
空回りしすぎてすいませーーーーーーんっ(→o←)ゞ

もう随分前に自動車雑誌買うのやめたので(愛車買ったら興味が失せたw)、評論家の名前もだいぶ思い出せなくなってしまいました(苦笑)。
僕はBCを呼んでいたのであのハイブリッド親方の記事も沢山見ていたわけなんですが、河口まなぶの記事もよくありましたね。
少々ホンダ贔屓な気がしますが、若々しく小気味いいと思います。
個人的にはタケチャンマンこと竹平素信(笑)。
地元愛知出身ですしラリーでのドラテクは尋常じゃないですよ!
でも論評が好きってわけではないですね(をい)。
あとは小沢コージとか清水草一とか、やる気のない評論家のが好きです(爆笑)。

バイクは確かに、いまだロッシ様かよと思うのはありますね。
もう何年トップなんだか。
日本人頑張ってほしいなああああああ!!!!!
むかーし、バイトしていたところにバイクのレーサー目指してるガキンチョが来ましたけど、今どうなってるやら(笑)。
From: friendship729sp * 2009/11/07 03:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
使用ラバー2:タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。