卓球の話じゃなくてすいませんw
100パーセント落ちると思っていた冬コミですが、
ななななんと、


当選ーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


何かの間違いだ、絶対世の中狂ってる(笑)。
天座澪一、いまだかつてサークル参加をしたことがない(笑)。
なので初めてのイベントサークル参加が、


コミケ


ってことなんだぜーーーーーーー!!!!
ありえんw
卓球でいえば素人が初めて大会に出るのに、いきなり全日本本戦に出場しちゃうようなもの(笑)!
ね、ありえないでしょwww
サークル参加の申し込みだけで全国から2万とか3万という数に上るんですよ!
あああああ、何て罰当たりなwwwwwww
でも嬉しいぴょーん(*⌒∇⌒*)
これで、申し込み代金の7500円が無駄にならずに済んだということですね!
なので、11月と12月はイラストの執筆作業が活発になります。
いや、真面目にやればそんなに時間のかかるものではないので(笑)、
真面目にやってアバロンも更新をしていきたいと思います…多分(爆)。

コミケってなんぞや?という人のために、
極めて簡単な解説をば。
もう20年以上にもなる歴史を持つ同人誌即売会なのですが、
正式名称は「コミックマーケット」。
現在は年2回、夏と冬に行われ、今度の冬で77回目です。
最初は他の地方イベント同様、小さな即売会だったのですが、
あらゆるジャンル、あらゆる嗜好を受け入れ拡大していったことにより、
今では全イベントのなかで最大の規模を誇る、同人イベントの全国大会の意味合いを持つようになりました。
1日当たりの来場者数、なんと10万人Σ(゚д゚;)
大抵3日間行われるので、およそ30万人が来ることになりますね。
会場も大きなスペースでないと行えなくなってしまったので、
今では東京ビッグサイトを借り切ってボランティアスタッフ、警備員を配置して行うという仰々しさ;
パニック障害のある人は来ちゃだめですよ(笑)!
昨年、爆弾騒ぎでニュースになったのは記憶に新しいところですね;
えらいこっちゃ。

コミケはいわゆる全国大会なので、アマチュア作家のみならず、
商業誌でマンガを描いているような本物のプロ作家も多数参加します!
勿論、本人が参加することだってあるので、プロの方と接するチャンス☆
コミケ名物が、「壁」と呼ばれる配置。
ホールの壁際に配置されるということなのですが、
あまりにも参加者の多いコミケでは、人の流れを管理するため中央に人気作家さんを配置することはありません。
ヘタすると何百人という人がそこへ集まってしまい、道を塞いでしまうことになります。
なので、人気のある作家は壁際に配置する、
つまり壁配置は非常に名誉なことなのです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
壁なのでポスターを貼ってアピールすことも出来るオマケ付き!

ま、僕のジャンルである零はどマイナーなので(笑)、
弱小すぎてコミケの集客力があってもさっぱり売れませんwwwww
目標、10冊www
いや、愛が有ればいいんだっ!!!
併し、とあるセミプロ(同人メインでたまに商業もやってる人)の零友さんがいて、
その方にもゲスト執筆をお願いしているので、
その人のイラスト目当てでもし買う人がいたら、
どれだけ売れるかさっぱり読めませーーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その人、過去にマイナーな零、しかもコピー誌でありながら100冊完売してますからね!
オフセット印刷(印刷屋での印刷)だったらどれだけ売れたんだよって。
なので、最低でも20冊くらい作っておこうかと色々迷ってます…。
あ、僕はコピーですからね。但しカラーコピーですけどw
オフなんてお金がなさ過ぎて無理っす(>_<)!

で、何を描くかと言いますとね、
2作目の「零?紅い蝶?」の主人公である天倉澪というキャラがいるのですが、


澪総受け男女カプエロイラスト本


ですーーーーーーー(///∇//)
エロいのでよい子は買えませんwwwww
零が分からなくても、シチュ見るだけで


実用に耐える


(何の実用だw)エロさになってるので、興味のある方は買ってくださいvvvVVV
というわけで、最後に澪たんの動画貼っとこーv





澪たんのぱんつが拝める動画ですwww
一瞬覗く白いものが(〃∇〃)
更にオマケで、おねえたまのモロパンをドゾ☆





更に更に、同人的意味合いで澪繭のウマウマもどぞ。





P.S.何か、いきなり魔王さんのブログがなくなってしまってるんですが(滝汗)、
どなたか理由をご存じありませんか;;;
昨日書いた、僕のコメにはレスしてくれたみたいなんですがそのあといきなり、
でしょうかね…。
何が起こったんだかさっぱり分かりませぬ。
有力な情報求む!
11/01|ブログコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
「この人!」という絵描きさんはいるのですが、名前を言ってしまうとソッチの趣味がバレてしまいます・・・
From: 804 * 2009/11/01 17:18 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■おおおお!
おめでとうございまっす!!!

>卓球でいえば素人が初めて大会に出るのに、いきなり全日本本戦に出場しちゃうようなもの(笑)!
自分のことですね、わかりますw
殆どコレに近い状態ですよねw

零、オープニングだけは見てみたんですが、・・・そのまましまいました・・・
やっぱ怖かった><
この動画でも怖い><

魔王さんのブログ、自分も気になってました。
昨日かおとといくらいまでは確認できてたような気がするのですが
何かあったのでしょうか・・・ お元気ならよいのですが
From: 蒼 * 2009/11/01 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■無題
当選おめでとうございます

澪はじめてみたんですけどなかなか怖いですね
From: LIKE@卓球 * 2009/11/02 20:24 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■ぜひお買い求めを?んw
>804さん☆

その作家さんの名前は「天座澪一」ですね、分かりますwww←ウソ☆
ぜひ、本を買ってくださいv

いや?あらゆるマンガ家、イラストレイターとまではいかないですけどね、夏コミでは宮須弥さんにお会いしてきましたよ?。
宮須弥さんも、紅い蝶発売直前には電撃PS2で紅い蝶のミニマンガ描いてましたね。
From: friendship729sp * 2009/11/02 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■今ふと気付きました
零って

もしかして

和風(和製)ホラーアクションゲームの…

カメラでパシャパシャやって敵を倒す…

ナイスショット程ダメージを与える…

あの画期的?(笑)なゲームシリーズのコトですか?


いやぁ、アレ夜中一人でヤッてると気分が悪くなるので敢えなくリタイアしたという苦い経験のあるゲームです。
気のせいでなく部屋の空気が澱というか…

多分押し入れの奥深いトコに封印してあると思います(爆)


思い出してしまった(苦笑)
まさかコミケに進出していようとは…



そうそう
こちら(ワタシは関東)に出張の際はオフ会でもやりましょうか?(笑)

って言っても会場まで車で悠に二時間は掛かりますけどwww
From: ひろ * 2009/11/02 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■あれ;
>蒼さん☆

そんな、しまっちゃうだなんてええええええ!!!
では実況プレイ動画でも見て楽しんでくださいませw
僕は好きじゃないですけどね、実況。
中には可愛い怨霊も出てくるので(笑)、やってみてくださああああああい!

あとは…ターレス元気にしてろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!!!
From: friendship729sp * 2009/11/03 00:17 * URL * [Edit] *  top↑
7 ■零ですね
>LIKE@卓球さん☆

ありがとうございます。
澪は主人公の名前で、ゲームは零ですね。
ややこしい名前ですいません(苦笑)。

あの動画だとそんなに怖くないですが、実際のゲームではそれこそ、あばら家のような廃墟を歩き回って恐ろしい怨霊と戦う内容になってますので、途中で投げ出した人多数です(笑)。
かくいう僕も、ゲームをプレイする「前」に怖くなりすぎて、1回も遊ばず売ってしまったという思い出が有りますwww
1年後に買い直しましたがwww
From: friendship729sp * 2009/11/03 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
8 ■押入れには緒方がwwwwww
>ひろさん☆

何と、零経験者でしたかw
1作目ですかね?
まあ画期的というか、マイナーというか(苦笑)。

僕は、特に2作目の紅い蝶はPS2、Xbox版合わせて25周やってますが(!)、それでも確かに陰鬱な気分になりますね。
長い時間プレイは出来ないゲームです、どんなに澪たんが可愛くてもvvvVVV

ひろさんがやってるのがもし1作目なら、緒方は分かりますよね?
松下浩二に似てるあの記者w
押し入れに封印なんかしてると、緒方が呪ってプレイに導くかもしれませんよ???(((( ;°Д°))))
同人の世界では、幽霊でさえ萌えになってしまうのです(笑)v
幽霊×澪たんのえちーとか描きますよ?♪


オフ会…今度の冬コミでは、現役JK&JCと時間いっぱいまで遊んで帰るので無理ですがwwwwwww
いえ、間違っても手は出しませんよ!!!!!!←
なので来年でしたら検討しましょうかw
2時間かけて来られるという根性も素晴らしいですが、東京なら卓球やれる場所ありますもんね。
ただ、コミケ会場の凄まじさで死んでる可能性大です(爆)。
うーん、その時まで郭躍藍鯨持つかなあw
From: friendship729sp * 2009/11/03 04:19 * URL * [Edit] *  top↑
9 ■和風バイオハザード
>friendship729spさん

そんなカンジのゲームでしたね、確か(笑)

但し、敵は怨霊(幽霊)で武器は
「カメラ(フラッシュ?)」
でしたけど。
確か、怨霊達のスナップをアルバム収集出来るンですよね、集めたくないけどサ。

そうです、記念すべき一作目です。


スミマセン!
遠い過去の出来事なので、登場人物はずっぽり記憶から落ちてますわな(笑)
From: ひろ * 2009/11/03 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
10 ■バイオというには…
>ひろさん☆

流石にアクションなさすぎですけどね;
2作目になると、あの速い怨霊が超絶スローモーションに変わりました(笑)。

1作目のストーリーですが、ブラコン深紅タソが真冬にーさんを追って氷室邸へ、そこで忌まわしき儀式の巫女、霧絵タソに追っかけられながら心霊写真をバッシャバシャ取りまくるわけですねwww←多少脚色あり(爆)
1作目は異常に難度が高いので、2作目の紅い蝶をプレイすると拍子抜けしますけど(苦笑)。
ひろさんくらいの年齢になると、澪たん萌えとか精神的に難しいでしょうかwww
僕は今でも子供なのでwwwwwwwww

あ、最新の4作目、月蝕の仮面では、キャラの乳が揺れます( ̄ー ̄)
From: friendship729sp * 2009/11/07 03:41 * URL * [Edit] *  top↑
11 ■萌え
>friendship729spさん

さすがに二次元では辛いモノが(苦笑)


最近では声優 田中理恵氏のコスプレバニーガールに萌えてます(笑)

スレンダーで大したコトないと思ってたら、適度なムッチリ太腿に萌え?

三十路間近でよくヤッてくれました(涙)
From: ひろ * 2009/11/07 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
12 ■田中理恵さんですかw
>ひろさん☆

僕、ローゼン殆ど見てないんで田中さんの声、よく分かりませんがw
僕は女の子は細美乳が萌えますね。
むっちりしてるのは好きじゃないので(苦笑)。

声優で好きなのは何と言っても、澪たん役の神田朱未さんでしょうvvvVVV
同じ愛知出身ですし、声があああああああああああああああ(///∇//)
別に顔は好みじゃないです(笑)。
あと、特例でモモーイこと桃井はるこ。
同い年で、しかもミニ四駆好きなのでかなり親近感あります☆
厚化粧はしんどいものがありますが(苦笑)。

正直に言うと、JKかJCでないと興奮できないヘンタイな僕がいます(・・。)ゞ
From: friendship729sp * 2009/11/08 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
13 ■一度見てくだされ(笑)
>friendship729spさん

画像貼りつけたいンですケドここじゃ無理だし(笑)
検索して下さい!

ローゼン…ワタシも知りません。一部、水銀燈(キャラ)萌えがいるらしいですけど。
基本、TV見ないので… 

田中理恵氏はラジオとガンダムSEEDのラクス役で知った位で、別に大ファンって訳でもありません。
デブではありませんよ(笑)黒髪ロングの一見清楚風に見えます。寧ろスレンダータイプですね。
そんな外観から一転、バニーガールですから(笑)
ほっそり味気ない脚かと思いきや、意外とイイんですよ。
まぁ、力説してもJC・JKには勝てまてん。
三十路前かと思ってたら今年1月、三十路になっていたバニーガールに萌え?(爆)
From: ひろ * 2009/11/09 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
14 ■見ましたよ?
>ひろさん☆

画像自体は最初の時点で見てました☆
同じバニーならハヒル(ハヒルやめwww)のが萌えると思った僕はおかしいですか(笑)?
おっと、ハヒルは検索しないでくださいねwwwwww
まーモモーイも30超えて無理があるなあと思っていますがw

僕の場合、最低でも10年離れてないと女として認識しないので(をい)。
それは僕が精神年齢25歳くらいだってことでw
なのでそれ以上だと「年上」てか「おb(ry)」という認識になっちまいます。
From: friendship729sp * 2009/11/12 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ