
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まぢですか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!!!!!!


これを見てくれい!


バイシャ?←リンクあり


以前楽オクで出品されたバイシャ?と同じ人の、ヤフオクでの出品ですがぬわんと、
「日本海夫株式会社設立」と書いてある!
この方、海夫と直取引してると思うので(多分中国人なのかと)、
信頼性はそれなりにあります。
海夫なんて、ホームページすらなくて人気の割に全くの謎ばかりなんだけど
(同名の全然関係ない会社ならあるがw)、
ついに国際企業になり申したか!

ということはだ…シートにJTTAAが入るかどうかまでは分かりかねますが、
己打底の解釈をJTTAがひとまず認めたということで、
日本へ進出するという判断になったのでしょう。
WRMでのあのJTTAの対応もまさに最低だったもんなw
あるいは、未打底だけを販売するのか。
いずれにしても、日本の主要卓球用品店で、藍鯨が並ぶ日も遠くはないわけだo(〃^▽^〃)o
ラケットはまだ2種類しか出てないんだけど;
WRMなども販売はするでしょうが、特別なラバーではなくなりますね、


郭躍藍鯨ピンク藍鯨以外


(爆)。
ティバーのグリップS、あれが藍鯨のOEMというのが世界進出の布石となっていたとは(笑)。
藍鯨?が国家隊指定を外れた意地かと思っていたらいやいや、
呉社長、そんなどころじゃなくてやることのスケールがデカい(b^-゜)!
NEOにお客を奪われて、設備投資が過剰にならないように拡販する必要もあったでしょうしね。
うーん、そこいらのおばちゃんとかでも、
「藍鯨?あいくじらって読むのかしら…よく分からないけど、使ってみようかしら」
ってことで何十年も愛用のペンラケに藍鯨?ーーーーーーー!!!!
という日が来るんでしょうな(笑)!
使ったら目が飛び出るぞwwwwwww
まあそれはともかく(笑)、まずは


打倒テナジーマンですよ(`・ω・´)ゞ


ところで話は変わるけど、WRMに「アムシール取り扱ってほしいです♪」と希望を出したところ、
あっけなく1行で「取り扱いはしません」との返事。
随分ぶっきらぼうですな、世界一のショップを目指すんじゃなかったのでしょーかw
取り扱うかどうかはともかく、もう少し書き添えた方のがよいですよ、
心証を悪くするだけだから。
仮に忙しくてもそれをお客に見せるのは、販売業の対応ではないのでね。
うちだったらあり得ません、まあ流石に店長様はこんな方ではないでしょうけど☆
若さが滲み出るような対応でございましたm(_ _ )m

11/02|ブログコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■うれしいけれど・・・。
海夫には日本でも頑張ってもらいたいですねo(^▽^)o
藍鯨がメジャーになるのはうれしいのですが高くならないかどうか心配です(T_T)
From: 松 * 2009/11/02 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■海夫
ハイフ

ハイファー

ハイフェスト

海夫三段活用ですた。
From: ひろ * 2009/11/02 23:58 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■値段は…
>松さん☆

値段はそりゃあ、3000円前後とは限らないでしょうね。
併し安定供給がされることと、贋物の心配がなくなるのは非常に大きいと思います。
最近藍鯨?の取扱先も減少していただけに、これはホットニュース!
ヨーロッパのラバーと同じように、正規代理店でお金を出して買うか、ウェブショップの並行品を安く買うか。
それはお客の判断でしょうけどどちらも長短はあるので住み分けは出来ると思います。



…まさか、補助剤グルーを日本で売ったら爆笑しますけどwwwwwwwwwww
From: friendship729sp * 2009/11/03 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■無題
おれのかよわい(笑)筋力でも扱えるように、藍鯨の中とか薄とかでないかな?
そしたら1回ぐらいは使ってみたいですww
From: ばちぽん * 2009/11/03 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■テナジー
>ひろさん☆

テナジー

テナジャー

テナジスト

テナジストっていわゆる補助剤使用者(笑)?
バラクーダ使ってみたいfriendship729spですた。
From: friendship729sp * 2009/11/03 04:34 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■おおおお藍鯨薄!
>ばちぽんさん☆

うすーいゴム

大人になったら重宝します(大爆発)

冗談はさておき(笑)、藍鯨の中とか薄って発想、全然思いつかなかったですね!
それは需要大ですよ!
ティバーのグリップSでは恐らく設定してくるでしょうから、藍鯨でもありうる話です。

でもねー、マーク?の不自然に硬いスポンジには、チョリドラとして勝てない気がします(笑)。
藍鯨は全部マジな球しか出ないですからw
マーク?といい、エクリプスといい、絶妙www
From: friendship729sp * 2009/11/03 04:35 * URL * [Edit] *  top↑
7 ■I would be a magician
代理店の方が安いと良いのになあ

ちなみにこれまで薄いゴムにお世話になったことがありません
このまま30行けば魔法使いになれるそうです

今も女の子の召し使いポジション(バブル期で言うメッシー君、アッシー君)から抜け出せませんw
はあ・・・
From: 804 * 2009/11/03 11:07 * URL * [Edit] *  top↑
8 ■無題
ハイフーが日本進出の可能性ありですか。他の国に人気が出てくるとその国に進出を考えるんですね

ハイフーは値段が高いので日本人向けの値段にしてくるんでしょうかね。
From: LIKE@卓球 * 2009/11/03 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
9 ■magic wand
>804さん☆

魔法使いには必須!
グローブ社のマジックワンド(笑)!
やっぱ804さんにピッタ(ry
ウソですスイマセン(自爆)m(_ _ )m

それとも、藍鯨期待してるんですか?
藍鯨を使いこなせるようになれば、魔法使いじゃなくて戦士になれるかもですよ(戦士って何だw)♪

うーむ、女にあしらわれてるとはw
そりゃあ、僕は久しく同い年の女と接したことはないですがwww
ではここらで一発、JK狙うってのはいかが(犯罪wwwwww)?
From: friendship729sp * 2009/11/07 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
10 ■いや、日本が…
>LIKE@卓球さん☆

元々海夫は日本向けに沢山輸出しているわけですし、どちらかというとユーザーが望んだ進出と言えると思いますよ。
今は円が高いので、日本で売れば割と儲かりますし、そういう意味での野望もあるかもしれませんが(笑)。

基本的には、どこの国のどのメーカーも世界一律の価格設定にしています。
中国のメーカーが中国で販売する時に限り、安いだけです。
ですから、日本海夫が日本で売る価格は、仮にヨーロッパ法人を作っても同じ値段になりますね。
但し中国国内と同じ値段にはならないと思いますが。

まあ、日本を重視してもらえるのはありがたいじゃないですか?
車やブランド品なんて、ことごとく日本外しですからorz
日本の卓球界は元気ってことです。
From: friendship729sp * 2009/11/07 03:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
