
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さて、いよいよ近づいてきましたよ!
李楠たんの季節(?)でございますーv
23日には愛知県体育館に行ってくるでよ!
電車で行くつもりが、お金がないので車で行くことになりましたがwww
メンドくさいがしょうがねえ…(-з-)
超級リーグも終わって、李楠たんはこちらで出場すると思っていますが、
まさか出なかったらずっこけますなwwwwwww
んなわけないだろうけど。。。

うほほ、十六銀行監督の、河田さんのブログにもカキコ&リンクしちゃいました(*⌒∇⌒*)
「何なんだこいつは」と思われたに違いないw
いえいえ、通りすがりの李楠ファンです(爆)。
friendship729spめ、相変わらず失礼なやつだな?(自分で言うw)。
十六銀行がらみの、キラースピンジャパンまでリンクしたですよ(#⌒∇⌒#)ゞ
頑張れー李楠たんvvvVVV
つい最近まで現役国家隊だったというだけでも畏怖すべき存在ですなあ…
現時点で、世界女子ペン最強というのも凄まじいのですが!
多分リ・ジャオやラウ・スイフェイより強いかと。←偏見も含むwww
それを「たん」付けとはどーゆーことですかwwwww
李楠たんもさることながら、十六銀行もチームとして、
東海地方で唯一の1部リーグなのでぜひとも奮闘していただきたいところです。
実は、むかーし在籍していた松富心選手の大ファンだったのです(///∇//)
でも彼女が引退して、それで今は李楠たんのファンというわけですな!
十六銀行には縁があるということで…


ふつつか者ですが末永くお願いしますm(_ _ )m


(爆)。

李楠たんのプレイは、弟が撮ってきた2003年ジャパンオープンで見ましたが、
あの時は世界ベスト8に入った福原愛選手をボコボコにしてましたねw
「ペンは得意」と言っていた福原選手は、敗戦の弁で


「左のペンだから…」


と言ってたなりよwwwww
言い訳(爆)?
ペンというのはスタイルやグリップの構造上、シェイクに比べてミスの多い戦型ですが、
流石に李楠たんは殆ど凡ミスがない。
メッチャクチャ強いですわ?(・_・;)
その大会では3位入賞ですた。
世界トップ選手が、あれだけ苦しめられた福原選手のバックハンドを、
全く苦にせずバック対バックで打ち勝つ様は圧巻。
フツーは、ペンのバックにナックルが来るとキツいんですけどね。
フォアドライブも容赦なく決まるw
そのあと例の事件で失脚(笑)したのは痛恨の極みですが、
許して呼び戻した中国首脳の度量も素晴らしいですねー。

というわけで、動画で見る李楠たん特集といたしませうwwwwww
まずはいきなりですが、有名(?)なこちらの動画から。



世界選手権ザグレブ大会の時に作られたもので、
国家隊選手が軒並み出てくるわけですが、その中に混じって、


沙 拉 拉 大 王


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何の陰謀ですか、大王ヽ(;´ω`)ノ
しかも肉声まで残していくとは恐ろしい…w
おねげえですから42mmボールだけはご勘弁を???????(((( ;°Д°))))
…えー(-。?;)、この動画の中で1:13のところに


私服の李楠たんがああああああああああああvvvVVV


出血多量で死ね…ます…パタリ。
萌えすぎてアブネー!
3:17のところでも再び登場。
身長の高さが分かりますね?。
169cmだからな?、僕より高いんだって。
因みに、僕と同じ6月生まれ(6月18日だったか?)の牡牛座。
個人的には可愛いと思ってるけど、時には無骨な顔立ちにさえ見える李楠たん、
まあ美人とはちょっと違うと思う…。
大人しい性格だろうし、攻撃力以上に守備力が目立つタイプだとも思う。
知ってる人は知ってる、李楠たんの水着姿も(笑)、
見れば嬉しいはずなのに無骨さが目立ちまくって色気のかけらもないのがwwwwwwww

あ、李楠たんとはカンケーないけど、
動画に出てるかつての名選手・施之皓(シジハオ)監督はちょっと好きな人ですな♪
男子監督の面々に隠れてるけど、名監督だと思ふ…。


李楠たんのビミョーさってのは、顔立ちもそうだが時として凄まじい破壊力を誇る、
髪型ってのもあるんだよね(笑)。
そのびみょ????????な、髪型をご紹介www



何なんだこの強烈なぱっつんはΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!!!!!!!!
同一人物とは思えないほど顔が変化している(苦笑)。
髪型って重要ですねえ?。
何でまた、こんな髪型になったんだ(笑)?
あれか、中国の床屋って散髪もテキトーなのか?
まさか李楠たんが金欠で、へぼ美容院行ったわけじゃあるまいしw
李楠たんはお金持ちのはずなのでー。
髪型に比例するがごとく(?)、プレイもビミョーですな…。
いや、李楠たんは比較的頑張ってるけど、李平が冴えてない…。
これは2008年の動画ですが、李楠たんはずっとガシアンエキストラを使っていて、
2007年の後半頃から馬林カーボンと推測されるラケットを使ってます。
今は何使ってるんでしょーね?
それを23日には見て来たいのですがw
でもH系列H?LNは使ってないよなーきっと(;^_^A
うーむ、李楠たんヤサカ党なのかー。
珍しく、赤のキョウヒョウを使い続けている選手でもありますね。

さて、ここで公募でありますが、
23日の日本リーグ後期名古屋大会に、


一緒に観戦していただける方を募集しますヽ(゚◇゚ )ノ


※募集は終了しました。
李楠たんラケット持っていきますので(笑)、


郭躍藍鯨を生で見ることが出来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ボールも持って行っていいのかなあ、
球突きしてその驚愕の弾みを体験してもらいたいですね(o^-')b
但し、会場スタッフに球突きを制止されたら止めますが。
ラケットに貼ったままなので、残念ながら刻印をご覧いただくことは出来ないんですけどねー。(´д`lll)
はい、実は李楠たんラケットにサインもらうのも難しいかと…。
剥がすと縮んでしまうので剥がしたくないれす。。。
…まさか、グリップエンドとかwwwwwww

注意事項として、僕は前売り券を買ってません;
なので、万が一満杯になった場合入場できない可能性もありますorz
そうなったらゴメンなさいですね。
入れる方だけ、観戦してくださいな…。
でも、何千人も観戦に来るかなあ?
祝日だから結構来るとは思うけど、平日は250人だったって!
ま、行きあたりばったりも乙なものですよv
11/21|ブログコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■沙拉拉はスルーでww
>一緒に観戦していただける方を募集しますヽ(゚◇゚ )ノ

はーい!(・∀・)/兄様方と一緒に卓球トークしたいです!! 

でも遠いwww
直線距離で約200キロ、直線で行ってもアルプス越えをしなければwww

日付的にも無理っぽいですし(´・ω・`)

まあ行けたとしても中坊が入ると邪魔でしょうから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お気を付けて行ってらっしゃいませ(/_;)/~~
From: 松 * 2009/11/21 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■無題
なるほど・・・
入れなかったら外で玉突き大会ですな
From: 804 * 2009/11/21 11:19 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■無題
二日ぶりにPC起動。ブログ見るのも二日ぶりです。
なぜかアメブロを携帯で見てない。なので遅かったのか。23日の日本リーグ後期名古屋大会があり、しかも一緒に見に行ってくれる方を募集してたなんって。まったく知らなかった。

もう募集終わったってるからfriendship729spさんに一度会ってみたかったんですが会えないのか?。ちなみに僕も入場チケットは持ってません

毎日ブログチャックしとけばよかった
From: LIKE@卓球 * 2009/11/22 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■スルーするとENEZミキサーがwww
>松さん☆

襲いかかってくるかもしれませんw
邪魔どころか、ぜひ一緒に観戦したいですけどね!
でもアルプス一万尺?ではちょっと無理ぽですね;;;
松さんが大人になったら、お会いしませう。
その時まで卓球やっててくださいね(笑)。
アバロンも続いてるといいなー(爆)。
From: friendship729sp * 2009/11/22 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■外で球突き大会実現か?
>804さん☆

これはLIKE@卓球さんが来てくださるかどうかにかかってますw
なおかつ、入場出来なかったら実現しますねwww
でも満員ってことはないのでは…雨降ってるしなあ。

中国ならストリート卓球なんていくらでもあるのですが(爆)。
From: friendship729sp * 2009/11/22 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■メッセージをご覧ください
>LIKE@卓球さん☆

告知が直前になってしまって申し訳ないです;
アメブロのメッセージに連絡先をお送りしましたので、どうぞご覧ください。
今からでも何とかやり取りができれば、ご一緒したいと思います☆
明日の7時半くらいまでご連絡待ってます!

お互い入場できなかったら、外で球突き大会でもwwwwwwwww
From: friendship729sp * 2009/11/22 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
