
--/--|スポンサー広告||TOP↑
業務連絡。


近日中に、アメンバー限定記事を投稿します。
アメンバーになりたい方は、今日から3日間だけ申請を許可しますので、
どーぞご利用くださいませ☆
超絶興味深い(?)内容になりまする。
期待は裏切りませんぜ!
なお、場合によってアメンバー申請を拒否することもあります。
申請を受理するかどうかは、こちらに一任させていただくことをご了承願います。

????????????ここまで?????????????

李楠たん、ヤフオクで出品してます(#⌒∇⌒#)ゞ
ぜひ皆さま、入札をよろしくおねげーしますだm(_ _ )m
既に入札入ってるのがうれぴーーーーーーー(Pやめーーーーいいいい!!!)v
何故手放すかって、郭躍藍鯨貼ってたんですがどーにも打球感がソフトなものでねえ。
もう少しハードな秦志戟モデルに乗り換えようと(=⌒▽⌒=)
それに、


本人使ってないし


…いや、分かり切ってたけどね(ぼそっ)。


逆に秦志戟モデルは楽しみですなあw
7枚合板で添え芯が赤いんですぜーw
いつ買えるか分からんけど、郭躍藍鯨が縮んでしまわない内に(苦笑)。
今よりラケットが重たくなるので、裏面はエクリプスお役御免で(爆)wwwww
イノーバウルトラライトシナジーテックの予定☆
ついでに郭躍藍鯨も、


膜破ります(///∇//)


何かエロくさ!!
李楠たん、オールラウンドエボリューションにそっくりでブレードもデカいので、
ペン粒選手にも向いてると思いますよ?♪
あとは、硬いNEOテンキョクなどを使ってる人が、
軟らかい打球感に調整したいなんてのにもいいかもです。
中国ラバー使いなら、40度以上のプレイアーの方に。

2本目はジュウイックのバンブーショットカット用。
デカいブレードで、しかも竹ラケですよーん♪
でも、僕の持ってるラケットとしては


普通すぎ


ですよね(笑)。
これも、ミズノのカット用ラケットでいい組み合わせを実現できたので、
エクリプス同様(苦笑)お役御免です。
初期のアバロンを支えたプチマニア仕様として、
999ブルースポンジとフラストレーション貼ってます。
僕はバンブーショットを3割引きで買ったので、


フラストレーションのが高い


んですよね(≧▽≦)
いっそ、フラストレーションをメインでバンブーショットおまけにしますか(笑)?
あと、更にオマケでドクトルノイバウアーサイドテープ貼ってあります。
これ、メッチャウレタンが厚い仕様で見ると笑えるwww
どんだけぶつけよーが凹まないので、カットしまくっても大丈夫さ(o^-')b
国内トップの選手たちのラケットなんて、
台にぶつけまくってラケットが削れ、形が四角になったラケットなんてザラ。
併しノイバウアーは、それさえも防いでくれるでせうwwwwww

3つ目は、ラナップS(笑)。
冬眠から覚めた(?)acpさんに以前、


散々ぼられて(笑)


購入したラケットだす(;^_^A
タロップSの実質後継だったのですが、実物を見ると似て非なる内容だったので、
使う機会もなくなり出品と相成りましたorz
acpさんゴメンなさ???い(。-人-。)
爆安で出品中なので、穴場ですよwwwww
スペアーを持っておきたい日ペンの方、いかがですか?
多少ハードなので、テナジー64貼ると合うと思うんだよね?。
ヒノキに64は合わなさそうですが…。

ここ注目(`・ω・´)
落札された方で、連絡の際「アバロン見てます」と言ってくださった方は、


送料半額


にいたしますヾ(@°▽°@)ノ
ええ、クロネコヤマトでも半額にしますよ♪
なので定形外の料金で宅急便出来ちゃいますw
ラナップなら定形外100円でお送りしますぞ(笑)!
ここを見ているアナタ!
今から「マイ・オークション」をご覧くださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーーーーイ
但し今回の出品は、入札条件が若干厳しくなってます。
マナーを守ってスムーズなお取り引きをお願いします(b^-゜)

僕、余分なものは持っておきたくない性分なので、
レアアイテムといえども次々処分してしまいますねw
今所有してる用具で要らないラケットと言えば…
サムソノフα中国式COくらいですか。
でもこれは何年も使ってるボロ仕様で、
friendship729spクオリティとして出品できないんですよね(笑)。
ええ、804さんだけが知ってる旧アバロン時代の遺産ですwww
残念ながらグリップが太いので、804さんは使えないでしょうけどねf^_^;
omotemaniaさんが興味を示しているご様子なので、
どうしよーか検討中でございまする。

余分なものを減らして部屋すっちり!ってのもありますが、
それ以上に


資金難


なんですよね(ノДT)
現状では、コミケ行くのもギリギリってとこです。
東京行っても何も買えねええええええ!!!
なんてことになったらかなぴーーーーーーーー(Pやめ;;;;;)。
あと、新たな輸入の資金源にもしたいですし。
ええ、またスクープが山盛りになってるんですよねー(≡^∇^≡)
アバロンの記事に投資すると思って、
皆さん高値でよろしくお願いしますーーーーーー(笑)!

11/29|ブログコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■!
買う立場からはお得な情報ですね。

私も、アムルタート手放そうかと考えております。
本人も使っていないのも同じです・・・
ええ。資金難ですよ。
From: 第六天魔王 * 2009/11/29 08:27 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■無題
コンタクト中国式もありましたよね?
From: 804 * 2009/11/29 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■無題
プロのラケット確かにガタガタになってる人多いですよねwww
松下選手のラケットなんてボロボロになりすぎて、ラケットの表面を瞬間接着剤で直してましたけど、あれってルール上問題ないんですかねwwwww



ヤフオク出品かw
自分も出品したいものがかなりあるんですが、手続きとか面倒でWWW
金に困ってるんだけどなぁf^_^;
From: TNS * 2009/11/29 14:49 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■ありゃま
>魔王さん☆

ついにアムルタートと決別ですかw
ヤフオクに出品出来たら、きっと高値で売れるでしょうけどね…9000円くらいで。
あれ、でも改造してましたっけ?
どなたか近くで買ってくれる人がいたらいいんですけどね。
某ブログサイトに売却すると、きっと安いだろなあ?(;^_^A

まあ、本人使用はオフチャロフセンゾーならバッチリですし、いいんじゃないでしょうかw
From: friendship729sp * 2009/11/30 04:34 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■サムコンは…
>804さん☆

とうの昔に売却しましたので、今は持ってませんw
今だったらサムソノフα、あまりオススメしないだろなあ?(苦笑)。
ティバーはとにかく弾みが不規則で気になります;
でもカーボンだったら…というわけでストラタスサムソノフカーボンに中国式が出てほしいfriendship729spでしたw
From: friendship729sp * 2009/11/30 04:37 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■ラケットの補修は
>TNSさん☆

ラケットは平らにさえなってれば、どんな補修をしても構わないんですよね。
だからパテで補修してる人もいっぱいいますし、接着剤で割れたラケットをくっつけてる日ペンプレイアーもいますから。

ヤフオクは、どこぞの業者やショップにモノを売るより、はるかに高いので絶対こっちのがお得ですよ!
手続きも1回すればいいだけなので、めんどくさがらずやることをオススメします。
お金を稼ぐのに労力をつぎ込まないのは勿体ないですから!
From: friendship729sp * 2009/11/30 04:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
