
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ねみーよーねみーよーねみーよーーーーーー;;;
連日7時寝はキツい…。
えっちい本、ついに完成しますたーーーーーーヾ(@°▽°@)ノバンジャーイ

マニアック卓球用具王国・アバロン

頑張ったよオレ!
1か月でイラスト7枚描いたの初めてだー(笑)。
しかも同人誌の常識を覆しすぎて、需要が有るのかどうかもわかりゃしねえwww
澪たん、何せ服来てるのが殆どない(爆)。
エロ本だからってそれは奇跡的な露出度ですたい(;^_^A
しかも、1番出来がいいのがこの表紙と言う罠(爆)。
法律上色々あるので、極力表紙はエロくしないようにしているのですが、
意地でノートの間に


ゴムが


挟まれている(///∇//)
にゃはw
因みにおうちコピーですが、オフセット印刷並みのクオリティ&上質紙135kgという豪華仕様になってます☆
卓球選手にはその凄さが伝わらないか…(苦笑)。

ちょっと前になりますが、今更ながらまっきゅっきゅでクオーターパウンダーを食してみますた。
持ち帰り時に簡易包装になってから、その酷さに腹が立ってずっと利用しないでいたのですよ。
あれは、エコという名の経費削減であって、客に大きな不便を押し付ける偽善だと思っとります。
あんな程度で地球が救えるかコラ。
レジ袋もそーですが、1円貯金みたいな努力に力を注ぎすぎて、
かかる労力のがよっぽど環境破壊になってるっての。
お歳暮にしても、簡易包装過ぎて礼節をも失ってるしね。
恥を知れ恥を。
それはさておき、ドライブスルーで購入した時ひっじょ???に不便で、
あまりにも腹が立ったのでまっきゅっきゅの利用を一時取りやめていたのですが、
持ち帰りじゃなきゃいーやと思ってイートインのみで利用再開することにしましたw
登場以来何か月も食べたことのなかったクオーターパウンダー。
深夜、あまりにも空腹の状態で夕食として購入。
僕はダブルクオーターパウンダーチーズとクオーターパウンダーチーズ、
更にポテトLとシャカシャカチキンを頼んだわけですが(笑)、
それにレジっ子(女)が驚いて、いちいち「お召し上がりですか?」と2度聞きやがったwww
悪いけど、男なんてこれくらいフツーに食えますよ。
キャッピコピーは「ハンバーガーをナメているすべての人たちへ」ですが、
男をナメてもらっては困る!!!
女としては、生涯1食でこれだけの量は食わないんだろうな。
わざわざまっきゅで満腹になるほど金を使わないだけであって、
食おうと思えば大抵の男はクオーターパウンダーの2つくらいは食えますから。
僕が中学生の時なんて、1食で寿司50貫食ってたしねw
あ、勿論まっきゅで注文したものは完食しますたヾ(@°▽°@)ノ
最後はちょっとだけ勢いが止まったけど、店へ来る前にパンを1個食べた後だったからね(笑)。
クオーターパウンダーと言えども、所詮この程度か。

クオーターパウンド、つまり4分の1ポンドですが、1ポンドはおよそ0.454kg。
テニスのストリンガーを務めていれば、自然と覚わります(笑)。
なので454gの4分の1、113.5g程度がパティ1枚の計算になるのです。
フツーのパサついたパティに比べて肉汁が多く、
ジューシーなのでまっきゅのハンバーガーとしては旨い方だと思う。
何より面白いのは見た目。
はい、以前アバロンでやった藍鯨?パウンダーにとても似てましたwwwww
クオーターパウンダーを見た時、「おおおおおおお!!!」って思いましたもん(笑)。
僕はビッグマックのタルタルソースが死ぬほど嫌いなので、
たらふく食うのにはクオーターパウンダーのがよいですな。

卓球の話。
実は白鯊?イエロースポンジ買いますたw
とある日本式ペンラケットを手に入れて、前々から少し欲しかった白鯊?なら、
日本式ペンに合うだろうと見込んでの購入です。
某所では「バック向き」とばかり評価されてるけど、殆どシェイク選手なんですよねー。
正統派ペン選手がレビューしたのは殆どないから、
直線的な弾道はペンに合ってると僕は確信してます。
3000円以下(値引き含む)のラバーなら、ヴェガか白鯊?のどちらかがいい!
という選択肢にこれからなっていくんじゃないでしょーかw
スレイバー、マーク?は弾むラケットを使ってる人限定の選択肢かな、もはや。
いい弾道は有るけど、食い込みがないから打つのがしんどいですよ。
白鯊?は思いのほか進化してるので、安価で性能のいいラバーを求めてる人は試してみてくださいな。

他に試したものと言えば、ミラージュ再び。
前買ったものはダメになってしまったので、新しく買い直しました。
相変わらず北斗神拳食らったかの如く、打つたびにボコボコに凹んでいきます(苦笑)。
今回はカーボンラケットに貼ったので、割と弾んでしまいオーバーミスがちょっと…。
ただ、意外な発見ですがカットが凄くいい球が行きます!
全然浮かないし、低く滑るような弾道で飛んでいく。
まあ、全部ナックルにしかならないんだけど(苦笑)。
フォア面のラバーと反転して変化をつければ、これほどいいカット用ラバーもないと思いましたよ。
あと、999LSZ已打底、やっぱり1週間で効果切れました(笑)。
元からそれほど弾む印象ではなかったけど、更に飛距離が落ちる…;;;
実はですね…これと全く同じ仕様でOEM供給を受けている、ホアルイトの無機龍というラバーがあるんですよ。
密かにその内仕入れようかと思っていたのですが…まさかのまさかで、ヤフオクのxcsqb589さんに先を越されてしまいました…(T▽T;)
バイヤーとしてはとても良い方なのですが、先を越されるとちょっとがっかりorz

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d102313371

赤、黒あり硬度は39?41度ダス。
僕が使っている38度はないですが、興味のある人はドゾ。
フレンドシップに補助剤使ったようなラバーです。
スウィートスポットの広さを感じられるかと思います。
併し、売値はちと高いんじゃないのか(笑)?
しかもレアル商品って何w

そーいえばさあ、うちもテナジー販売してるんだけど、
テナジーのパッケージよく見てみたら、袋が少ししわになってるんですよね。
他のバタフライのパッケージはそんな風になってないのに、
テナジーだけは特に長時間在庫であるものほど、袋がしわしわになっています。
これって偶然?
それとも「何らかの」要因があってこういう風になってる(笑)?
ま、「何か」ってのは言わずもがな、ということですけどねwwwww
あとヤサカのニューカタログ見て驚いた!!!
スティガがなくなったのはともかく、韓陽ファイバースペシャルまで廃盤っすか?ヾ( ̄0 ̄;ノ
契約選手が馬林しか載ってないんですけど…あとは全部切ったんかいな。
そんなに経営難なのか!?
まるで魅力が半減したかのようなカタログになってしまいましたな…。
スティガの新しい取引先がユニバーなら、うちでも継続して取り扱い出来そうですが果たしてどうなるやら。
図らずも、クリッパやネオスサウンドが日本ではレアラバーとなっちまいました(苦笑)。
ラクザ7、マーク?をパワーアップした感じのラバーですねw
天然ゴムのが合成ゴムより安いので、値段も若干安いということか。
でも廉価とはとても言えない気がするんですけどねえ?。
ただ、個人的には気になりますな、あんまり弾むとは思えないけどVステージ以上のスピン性能ですか。
Vステージはマジで中国ラバーの代わりになるほどのスピン性能だけに、
それを上回るとは期待大ですよ!
テナジー系の性質を持っていても、天然ゴムの落ち着きを備えているのがヤサカらしいところではありますな。

あ?????、今月は練習2回しか出来てないよ?????。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
沢山出来る人が羨ましいいいいいいい!!!
冬なんていつもこんなもんさ、ふっ(遠い目)。
あのプレゼントしたデミアンですが、もらった人がとても気に入ってくださって、
本職で使うことになりましたーーーーーwwwww
プレゼント企画がとても好評でしたので、恐らく第2弾も実施するかと思います(≧▽≦)
またの機会を楽しみにしていてくださいねーーー。
NEOは出しません(キッパリ)wwwwwww
あと、前回のアメンバー限定記事も思いのほか反応がありましたねー。
ええ、見た人は分かるすんごい内容でしたから(笑)。
実は昨日の練習で、すんごく面白いものを使いましたw
それが何かは秘密ですー。
アメンバー限定記事で紹介すると思うので、お楽しみに。
そして、


また用具が変わるかもしれない(笑)。


いくら用具マニアだからって替えすぎだろ!
って言われちゃいますね、スイマセンw
まだ確定ではないのですが、変な組み合わせになっちゃいました。
元から変な用具しか使わないですが…orz
ひとつ言えるのは、ラケットがサムソノフα中国式に戻るかもなのです。
旧アバロン時代の栄光を求めて!?

実は、つい先日七瀬の澪で絵チャ会を開いてましたo(^▽^)o
思いっきり人来なかったけど(爆)!
おかげでエロい絵を描けましたよ、ええ。
興味のある大人は七瀬の澪へGO(*⌒∇⌒*)!
子供が来たら怒りますよ、多分(多分って何だwww)。
来年になったら、早々にこちらでも絵チャ会やるどーーーーー!!!
勿論、嵐は弾く方針で( ̄へ  ̄ 凸
Do you have a Honda?(笑)←カンケーねえwww
コクトーマンに妹がいた!?
その名もコクトーレディwwwwww
描くかどうかは分かりませんが(をい)、国套?赤のごとく真っ赤なキャラだと思いマッスル。

さてそんなわけで、29日未明には東京へ旅立ちます。
僕が行く時はいつもWRMやってないんだよなあ?(苦笑)。
年中無休にしてくださいよ、店長様!
1回ぐらい店舗に行ってみたいぜ。
代わりに


ファミタク


で素人のおにゃのこと遊んできますがw
ファミタクで両面黒のラバーを使っている(爆)輩がいたら、
それはオレだああああああああああ!!!
声かけてやってねw
次の更新は、出立直前になりまする。
卓球にカンケーなくても、まあ見てやってくださいねw
12/28|ブログコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■NEO
ソレはワタシへの当て付けですか?(爆)

機能アンダー特集やってくれないから、風邪ひきそうでつ。(ヲイ)

いつまでコッチに居るンですか?
From: ひろ * 2009/12/28 05:09 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■ファミタクw
それって東京の某名門卓球クラブの事でつか?

友達たくさんコミケ行くのでサクラとして派遣協力要請しましょうか、先生(爆)

これからは卓球でもショップ独自ブランドが流行ると考えてる輩でした(技術的に無理か)
From: ぽんた * 2009/12/28 07:43 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■色々すげー
意外とすげー食べるんですね!
細めな感じでしたし、そんな食べなさそうなイメージでしたw
まぁ私も意外に食べますがw

そして本完成お疲れ様でした
やっぱキレイですね?
うん、でも中身は怖くて見れません><
From: 蒼 * 2009/12/28 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■NEOS(爆)
>ひろさん☆

当てつけなんてほどのものじゃないですが、紅双喜は僕の好みじゃないので(笑)。
次に出すプレゼントも大方決まっているのですが、またソフトな用具になりそうですw

機能アンダー特集は…コミケ終わるまでは時間がないので、スイマセン;
来年かな、多分…風邪をひきながらお待ちください(爆笑)。
バイオギア寒すぎですか?
それならブレスサーモのバイオギアにしたらよいと思うのですが…。

東京は、29日しかいないですよ。
何日も滞在できるほどお金がないので(泣)。
よければファミタクで遊びますか(笑)?
なんちてw
時間が流動的なので、あてにしないでくださいね。
当日にメッセくれれば合わせられるかも!?
From: friendship729sp * 2009/12/28 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■そんな、クオーターパウンダーなwwwwwww
>ぽんたさん☆

いや、サクラなんて某まっきゅみたいな恥知らずの行為は出来ませんよwww
時給出すんですか、クオーターパウンダー1個タダになるんですかw
第一、みんなエロ本買えないでしょ(爆笑)!?
よい子は健全な本を読みましょうwwwww
既にエロいの持ってるとかいうツッコミはなしで(爆)。

ファミタク…西飯選手の所属先である「ファミタク」と僕の言ってる「ファミタク」が同じなのかは分かりませんが、神保町のファミマにあるアレですよ。
ショップ独自ブランド…ジャ○ポだけには出してもらいたくないんじゃ!
何度も言うけど「じゃ!」がいちいち付くとウザいんじゃ(笑)!
じゃ!
じゃ!
じゃ(しつこい)!!!!!

…個人的にはショップ限定というより、何かの作品とタイアップした用具が出ないかな?と思ってます。
「スペクトル大河」とか「トリプル銀河」みたいなwwwwwww
From: friendship729sp * 2009/12/28 15:00 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■痩せの大食(ry
>蒼さん☆

今は細くないですよ、中学より20kg増えましたからね(泣)。
まあ中学時はぽんたちゅあん並みでしたからwwwww
ウエスト、63cmしかなかったしー(爆)。

えr…もとい零本、全然怖くないですよ(笑)。
本編の設定無視しまくってますし(をい)、ほぼ澪しか出てこないのでwww
そりゃ、恥ずかしくて見れないというなら分かりますが。
男性向けなのに、購入者は殆ど女性になってしまいそうです(大爆発)wwwwwwww
From: friendship729sp * 2009/12/28 15:05 * URL * [Edit] *  top↑
7 ■無題
いつもブログ見ています。29日WRMは申し訳ないのですがお店はお休みです。Newsに告知していますが15時から西川口で試打会&夜は忘年会をやっているので、時間に余裕があれば是非遊びにきてくださいね^^お店にある試打用ラケット30本ぐらい持っていくので60種類ぐらいのラバー試せます(笑 飛び込み参加OKです。ガチ卓球もできますよ^^
From: WRM店長 * 2009/12/28 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
8 ■15時…
>WRM店長様☆

その時間帯はサイゼでJCJKはべらせてハーレムやってる時間ですね(爆笑)。
コミケ会場は14時ごろ退却予定なのですが、流石に埼玉まで行く時間がありません;
あと、埼玉には1度も行ったことがないのでかなり不慣れで迷う可能性大ですorz
申し訳ないですが今回は見送らせていただきます。

まあ、それに同伴の子がブログにも書きましたが素人ですし、店舗でラバー見てるくらいならいいんですけど、卓球しかない場所でガチ卓球やってたら引かれてしまいますね、流石に(苦笑)。
アニメイトへ連れていかれてマシンガンヲタトーク展開されても、卓球人ではドン引きしてしまうのと同じで(;^_^A
ファミタクでも、かな?り無理にお願いしてやっとこさですのでorz

店舗には興味あるんですけどねえ?^^
せめて30日くらいまで営業していただいていたら…基本的にコミケの時しか東京へ行かないので、コミケのやる時と言えばお盆か年末と決まっています(苦笑)。
うーん、こうなるとWRMに行くのはいつになるのやら…10年後…20年後…(爆)。
From: friendship729sp * 2009/12/28 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
