
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回はレビューじゃないっすよwwww
ネタです。
スクープってほどでもないけどw
どーせタオバオからの引用だし(をい)。
記事書いてすぐ書くのもどーかと思いましたが、前の記事も見てあげてね♪

NEOが正式にリストに載ってから時間が経ちましたが、
なかなか出回らなかったブルースポンジ仕様が、
タオバオではついに顔を出し始めました。
僕はあまり興味がないので、皆さんに公開してしまおうと(笑)。
自分が欲しいものだったら秘密にするんですが(笑)、ネタが出るのも時間の問題だしねwww

早速GO!!

http://item.taobao.com/auction/item_detail-0db2-4ad2d6eb939e679f3699e780421dfd38.htm?cm_cat=50029892

マニアック卓球用具王国・アバロン

パッケージングされたものなので、よっぽど本物じゃないかと思うのですが、
値段は高いよね(苦笑)。
他にも何点か同様の出品は有るけれど、ニセモノくさい雰囲気が漂うので省略。
日本で売ったら1万円くらいかwwwww

あともう1つ、張継科仕様NEO国狂、中古品(笑)。

http://item.taobao.com/auction/item_detail-0db2-48d9e1ed10eae8db908e2146639d0f09.htm?cm_cat=50029892&pm2=1

マニアック卓球用具王国・アバロン

出品者は知る人ぞ知る、あのイカれたコレクションを持つ人物(笑)。
硬度は39度だそーで、やっぱ補助剤の効果が高いんでしょうなあ?(´∀`)
欲しい人は買ってみてくださいw
皮膜は残ってないですが、ビスカリアの形状のはずですし売り手も信用できるし
(凄すぎて逆に信用できるwwwwwwwww)、
300元と多少は安いし(笑)、張継科の名前入りですからね。
ファンにはたまらぬw

追記…ニセモノくさい雰囲気ですが、NEO国天ブルスポも出てますのでURLだけ載せときますwww

http://item.taobao.com/auction/item_detail-0db2-2e4ae85329282da95d1176abba09247a.htm?cm_cat=0

大丈夫なんかこれw
スポンジ面見せろって!

01/13|ブログコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
ついにブルースポンジ仕様が現れたんですね。

今はテナジー64使ってるんですっけど、キョウヒョウ3NEO42度使ってたんでブルースポンジのバージョン使ってみたいですね。

やっぱ、値段が高いですね。
もう少し安かったら買おうか悩んだかもしれないですね。
From: LIKE@卓球 * 2010/01/13 02:56 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■ブルスポ
>LIKE@卓球さん☆

ブルスポって書くと何だかスムスポみたいですが(爆)、ブルースポンジが出ること自体、補助剤の存在を暗に示していると思いませんか(笑)?
単に軽い、軟らかいというだけでノーマルスポンジの球の重さ、クセ球を捨てるとは思えないですからねwww

今回紹介したやつはちょっと高いですが、やや危ない橋を渡ってもよいなら8000円くらいで…何とNEO国天ブルスポもありますじょwww
From: friendship729sp * 2010/01/13 05:19 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■無題
friendshipさんはタオバオで購入したことありますか?
From: yamalin * 2010/01/13 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■タオバオは
>やまもさん☆

えー、現在は基本的に、殆どの商品をタオバオから輸入しています。
ただ、タオバオでキョウヒョウを買ったことはないですけどねw
タオバオもだいぶ信頼性が上がったので(相変わらずニセモノはありますが…)、日本とそれほど変わらない感覚で輸入が出来ますよ。

ただ、在庫なしでも平気でうpしている商品が多いので、キャンセル多数でメンドくさいんですよ;
日本じゃ考えられないですが。
From: friendship729sp * 2010/01/18 03:07 * URL * [Edit] *  top↑
5 ■無題
これと同じ国仕様かどうか分かりませんが、狂豹?NEO藍色スポンジ(正方形状仕様)39°2.15ミリをビスカリアにて使用してます。通常のものより弾んで回転が凄いです。前陣・台上などシュート・カーブドライブの威力が凄いです。自分が打っている球じゃない感じです。振れば入るて言えば大げさになりますが、テナジーと同じかそれ以上だと思います。
From: キック * 2010/01/20 10:12 * URL * [Edit] *  top↑
6 ■キョウヒョウブルスポ
>キックさん☆

既にNEOのブルスポをお持ちなのですか?
それは凄いですね!
お値段を聞きたいところではありますが。
四角形ならよっぽど国仕様でしょう、思いっきり張継科と同じスペックですね。

選手仕様のラバーって、藍鯨もそうなんですがテナジー以上の性能になりますよね。
郭躍用の藍鯨?も、テナジー64以上のスピードで振れば入る状態でしたから(笑)。
キョウヒョウはブルスポだと格段にカッコよくなるので羨ましいです!
From: friendship729sp * 2010/01/26 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
