
--/--|スポンサー広告||TOP↑
何かの天変地異が起こったのでせうかw
やる気のなさが鈍足入荷に表れていた、
我が社のへっぽこ卓球部門がついにやる気を出したのか!?
とうとう我が店にもテナジー64&ヴェガプロが入荷を果たしましたーヾ(@°▽°@)ノバンジャーイ
基本的にうちの卓球ラインナップは、新作が


1年遅れて


入荷されるという酷さですからね(苦笑)。
ペンラケなんて今、


2本しか


置いてないですΣ(=°ω°=;ノ)ノ
そして高額帯の商品は入荷されないのが当たり前でした。
それが、昨年辺りからティモボルALCを入れてきたり、
テナジー05も奇跡的に入荷(笑)。
実は密かに、ライバル店との競合で通常定価販売のところ、
2割引きでラバーを販売しているのでテナジーが売れる(笑)。
結構売り上げ伸ばしてるんですよwww
そりゃ大手のスポーツ用品店で2割引いたら、専門店と変わらんしw

大手のスポーツ用品店が人気ラバーを入荷しにくいのには、
ひとつはやっぱり全国展開しているので、全国分ラバーを確保するのが難しいというのが有ります。
専門店みたいに、せいぜい数店舗ならいいですけどうち、100店舗以上ですからね(笑)。
メーカーからすれば、何百枚と仕入れる大規模専門店が1つ増えるのと同じなんですよwww
それは大変でござる。
ちゃっかりというか何というか、テナジー64は中が入荷なし、
ヴェガはプロという腰の引けた入荷ではある(爆)。
お分かりのように、大手スポーツ用品店は中学生が主な購買層なので、
中しか売れないしソフトなラバーしか売れないんですよ(苦笑)。
それを思いっきり外してるというか…ええ、分かってます。
欲しいものは入荷が難しいんですね(;^_^A
テナジー64の特厚なんてぶっ飛びすぎて、厨房じゃよっぽど使えん!!
ヴェガプロに至っては中国ラバーに近い硬さだぞ(笑)!?
…ヒノキラケットか、バーサル(笑)とセットで売るしかないかなあ?。

で、初めて見ました触ってみましたヴェガプロ!
ホントに真っ黒スポンジだこりゃwww
しかも赤までマジで黒スポンジとは…こんなんまるで、


自作中国ラバー


みたいで気持ち悪いんですが( ̄Д ̄;;
いや、実際あるからね(爆)。

マニアック卓球用具王国・アバロン

999Tの黒スポンジバージョン(笑)。
昔acpさんが紹介していた、999黒スポンジの赤シート版ですwww
ヴェガプロ、見た目はこのレベル( ̄ー ̄;
シート黒は文句なくカッコいいんですけどね!
併し、うちで売ってる2つのエクシオンラバー、ヴェガプロとゼータヨーロスポンジは、
JTTAAがないという難度の高い商品(笑)。
ルールなんぞ知るはずもないうちのスタッフが、
万一お客に「これJTTAAないけどどーなんだヾ(。`Д´。)ノ!!」って言われた時、
どうやって返答するんでしょうねえ?w
実のところ、うちの弟(うにでない方)もJTTAAの入ってないラバーを極端に嫌うあふぉっぷりなんでwww
friendship729spの弟からしてコレですよ(笑)!
「ルール上問題ない」って言っても納得しないんだろなあ?。
やれやれ、メンドくさい。
わざわざ一から説明するんですかw
いーですよ、うちの店舗は最強スタッフの僕がいるからマシですwwwwwwwww

で、触ってみた感触ではスポンジは新藍鯨の40度とどっこいくらいですか?
少し食い込みのある中国ラバーと同等ってことは、
スポンジ硬度は50度くらいなのかな。
気泡が大きいから思ったよりは硬くないです。
ソフトなラケットに貼れば、中国ラバーに慣れてる人なら問題ないのでは。
うーん、衝動買いしたいと思わず唸った(笑)。
てか入荷した商品を店員が先に買うなよwwwwwwwwww
いーんです、ぼかあもっとスクープ用具を見つけたのでそっちを全力で入手したいと思いマッスル。
課題はお金(大爆発)。

ラバーは買わなかったけど、代わりに戦利品をゲット(・ω・)bグッ!

マニアック卓球用具王国・アバロン

じゃじゃーん!
スポーツ用品店で働くと、こんな素敵なものがゲット出来るのれしゅ♪
エクシオンのラバーケース(紙製ですが)ですたい。
こーゆーケースに入れられて届くんですぞー。
バタフライとかTSPとかも時折あるけれど、全然カッコよくないので全て捨ててます(爆)。
併しコイツはカッコいい!
ただのラバー入れなのに何だってんだ(笑)!

マニアック卓球用具王国・アバロン

ポイントは、縁に貼ってある「VEGA」のシール。
ラバーの種類が書いてあるのですが、あるえーーーーーーーー!?
「ELITE」「PRO CREAM」ってなんザマしょ?(゜□゜)/
これ、スクープ情報って言ってよいのかな(笑)?
誰か詳細知ってる人いますー?
僕も全然分かりませんwww
うーん、ヴェガシリーズにはまだ未知なる種類が出る可能性がありそうですね…。
エリートですか(笑)。
プロがパワーでごり押しの筋肉バカだとしたら、
エリートはスマートにカウンターで決める貴公子みたいな感じ(笑)?
なんて言うとヴェガプロ使用者に怒られるかwwwwwwwwwww
そしてプロクリーム…スポンジがクリーム色になるんでせうか…。
カーボスポンジじゃなくなって、ソフトな感じになるのかな…全ては妄想 仮説ですがw
あ、もし何も出なかったらゴメン(コラ!!!!!!)w

では最後に、ベガ様信者のためにサイコクラッシャー打っておきましょうかねwwwwwww


01/17|ブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
ヴェガプロの黒MAXの20枚の中から一番軽いのを選んで買いました。
そのせいか、使用してみてそんなに硬さは感じませんでしたねー
重めのを選んだら、国套2の37度くらいの硬さを感じそうだなと思いました。
このラバーのすごいところは、下回転を持ち上げる事に関してかなり容易です!
切れたツッツキでもすくい上げる要領で打つだけで相手コートに入ります(ドライブの回転が掛かるどうかは抜きにして)
とにかく楽なラバーという印象です。
From: 寒ブリ * 2010/01/17 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■無題
ラバーケース羨ましい・・・
バタフライのはおもいっきし紙!ってかんじだもんね?^^;
From: 豚の耳に真珠 * 2010/01/17 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■ビミョーな例えwww
国套?の37度…分かる人がかなり少ないのですがwww
38度は使ったことありますけどね。
?よりはややソフトだった気が。
下回転を持ちあげやすいのは、硬めだからでしょうね。
あれがヨーロッパだったら、いかにトップシートの摩擦力が高くても若干持ち上げにくいかと。
From: friendship729sp * 2010/01/19 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■らばあケース
>豚の耳に真珠さん☆

エクシオンのラバーケースも紙製ではありますが、頑丈ですしとてもクールなので、只今山盛りのラバーを管理する保管庫として重宝しています♪
もう、我が部屋には有象無象のラバーが、所狭しと転がっていますからねwwwww
From: friendship729sp * 2010/01/19 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
