
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ども、最近BGMがニコニコファイターズなfriendship729spですw
動画見なくても、音声だけで楽しいですwwwww
んんー、この動画見てると面白すぎるので元気が沸くナリよ。
零もほんのわずかだけ関係あるし…囲炉裏コンさんですがw
「千歳ちゃんの夢は…」と言っている(笑)。
もっとも、僕は実況嫌いなんだけど(をい)。
ゴッドマン楽しすぐる!
チーターマン面白すぐる!!
ガチムチ兄貴爆笑すぐる!!!
ドアラ使いてえええええええーーーーーーーっ!!!!
何度も見てたら初音ミクちょっと好きになりますたv
好きになるきっかけがおかしいか(笑)?



ドナルドはムゲンのが面白いかな。
阿部さんは…まあ相変わらずでwww
ガチムチ兄貴とホモ対決できるのは最強だ(^▽^;)
海馬社長のBGMがビッグブリッヂになるのは笑えるwww

あ?…業者に輸入を発注したら、何と業者がシステムトラブルで復旧の為に、
いつの間にか


ホームページが移転


してますた( ̄□ ̄;)!!ガーン!
送ったはずのメールも届いていなかったようで、
2週間足かせを食らいましたorz
今回は沢山の人の分も一緒に輸入するのに…そしてスクープラバーもあるのに(ニヤリ☆)。
遅くなって誰かに出し抜かれたらどーするんだよおおおおお(/TДT)/
え?人の分の心配が先?
いやあ、スクープのが優先です(冗談www)w
まあいいや、何とか発注できそうだから。

さて、タイトルの件ですが多数意見に押され(爆)、


1月29日(金)21:30に、


新年チャット会を開きまーす(;^_^A


次の日仕事だ…(泣)。
絵は描くんでしょうかねえ(笑)?
いまやコクトーマンも人気がなく、アポロマンやデミアンマンなどのライバルも多数、
ついに姿を現したミステリアス・ピンアート(名前が微妙www)や、
テナジーマンを破ったヴェガ・ザ・ビッグウインドウ、
NEOテンキョク将軍やNEO・ザ・キョウヒョウも現れ、
ラバー擬人化ワールドは更にカオスになっています(笑)。
いい加減ネタが尽きる;
全身真っ赤のコクトーレディは描きたい気がwwwww
バイシャマンはバイクマンのパロになるのかのおwww
そんなわけで、皆様こぞってご参加くだしあwwwwwwwwww
もし参加されたら…


ゆっくりしていってね♪


(爆)
01/22|ブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1 ■無題
はーい
たぶん行けます?
ってか行きます?w
From: 豚の耳に真珠 * 2010/01/22 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
2 ■みんなで嵐を追い返そうwww
>豚の耳に真珠さん☆

今回は参加人数が山盛りになりそーな予感ですが、20人くらい集まらないかなあw
そーすれば、毎度来る嵐も沢山の卓球人に迷惑をかけることになるから、並みの精神では現れないでしょうなwww
特に、豚の耳に真珠さんが来てくれたらチャット会に箔が付きます(笑)!
…いえ、これ以上は内緒にしておきませうwwwwww
問題は、僕が忘れてスルーしないかということです(をい)。
From: friendship729sp * 2010/01/26 21:47 * URL * [Edit] *  top↑
3 ■Re:みんなで嵐を追い返そうwww
>friendship729spさん

その件、実はぽんたさんにもバレてますたwww
ないしょないしょw
From: 豚の耳に真珠 * 2010/01/28 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
4 ■嵐は吹かず!
>豚の耳に真珠さん☆

なかなか内緒は通じていたようですねw
よかったよかった(多分)。
まさか、どこぞのスレで恨み節書かれてる訳でもないので大丈夫だと思いますがwww
From: friendship729sp * 2010/02/03 04:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
