
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※プレゼント受付終了しました。
多数のご応募ありがとうございました。
抽選結果は後日お知らせいたしますのでお待ちください。


時間指定でブログを書いていまするwww
2010年2月12日23時59分44秒、ってかもう殆ど13日じゃんって感じですが(笑)、
ついに当ブログ、マニアック卓球用具王国・アバロンはななななななな、ぬわんと、


1周年


を迎えますたーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ!!!!!
どんどんひゅーひゅーぱちぱちーーーо(ж>▽<)y ☆

当時精神的に不安定な中で、零同人サイト「七瀬の澪」を休止し、
代わりにかつて用具レビュー&卓球クラブサイトだったアバロンを、
レア用具レビューのブログサイトとして復活させようと発起したのでございます。
正直言うと、ブログというものにあまりいいイメージがなかったのですよ。
というのも、七瀬の澪で最初利用しようとした忍者ブログで、
スキンやテンプレートの設定方法が全く分からず、ぐちゃぐちゃになってしまったので幻滅してしまったのです;
なので七瀬の澪ではブログでなく単なる日記サービスを使い、ブログには抵抗感がありました。
旧アバロンはサイト形式だったのですが、僕は既にサイトを2つ持ってる身で、
また1つ増やすのはとても大変なので、それならブログにしようかと。
使いやすくて、デザインも豊富にあり、更新が楽しくなりそうなブログを探しましたよ。
そんな中で、ナマモノで好きなジュニドル(ジュニアアイドル)のしほの涼たんがアメブロをやってるのを発見し、
それじゃ僕もアメブロにしよう!
ということでアメブロを選んだんですねー。
ダ メーバwwwwwwwwの色んな噂は聞いていたのであまりよい印象ではなかったですが、
最初は操作性や鬱陶しい広告などにうんざりしてました;
併し、機能やコミュニティ要素を含めて、結果的にそれが他のブログよりよかったのが幸いでしたね☆
これでFC2ブログだったら、ピグもねえしグルっぽもなけりゃ、オン友との結びつきも弱かったでしょう!
…いや、ばちぽんさんは勿論FC2でおkですけど(;´▽`A``
FC2は隠れ零ブログに譲りましたよ。
アメブロの優れてるところは、デザイン性でしょうねやっぱり。
書く気を起こさせるポップなデザインは、精神的に不安定な僕にとって凄く重要でした。
FC2も比較的マシですが、やっぱ地味。
他、忍者ブログも少し使ってみたけど地味すぎて書く気が起こらねえええええええ?(*`∧´)/

結局、旧アバロンを知ってる人は804さん1人でしたが、当時通っててくれた人はみんな卓球やめちゃったのかな?
ま、おかげさまでカウンターも1年経たずして旧アバロンを超え、
3年半やっている七瀬の澪にも追いつこうとしています。
1年以内に追い越せたら面白かったけど、最近更新減ってますからね、無理でしたorz
そんなわけで、日頃足を運んでくださってる皆様へ、素敵なプレゼントをしたいと思います(=⌒▽⌒=)
実は海夫補助剤グルー、液体であるゆえに空輸出来ず、輸入できなかったんですよ・°・(ノД`)・°・
それで代わりに、これまたすんばらすい?アイテムを用意しました!
どーぞご覧くださいいいいいい!!!

マニアック卓球用具王国・アバロン

パンパカパーン!


李寧の北京オリンピック中国代表ユニフォームですううううう?(゜□゜)/


横浜大会でも着てましたが、若干マイナーされてるのでこちらはオリンピック仕様ということでw
馬林が決勝で着てたものですね、もっとも、僕は横浜大会で詩文たんが準決勝で着ていたイメージが強いですけど(笑)。

マニアック卓球用具王国・アバロン

全体的なデザインはこちらダス?。
中国の国旗も縫い付けたまんまですよ?(笑)。
これ着て練習してみましたが、みんな一瞬驚きますよねwww
中国の省チームの人でも来てるのかと思ってしまうようでw
一応、ジュウイックが黒を販売してるんだけどなあ。
タマ数が非常に少ないというか、そもそも販売してるのを見かけないんですけど…。
なので、恥ずかしがりやの人は注目度絶大なので注意されたしwwwwww
「弱ええ中国代表w」とか後ろ指差されても知りませんぞー(爆)。
気にしない人なら、優越感は絶大なものがあります!
中国代表ファンの人にはたまらんでしょ、おんなじユニフォームだし。
気分は詩文たん、馬林、陳玘なんて感じですね。

さて応募要項ですが、この李寧オリンピックユニフォーム、
色は水色、サイズはL(日本でのMサイズ相当)1着のみです。
着てみたのですが(プレゼントするのは新品です)、日本のMよりちょっとだけ大きいかな?
といった程度なので、170cm前後の普通体型の方なら問題なく着れるでしょう。
女性でも160cmくらいあれば、やや大きめでも着れると思いますよ。
男性では、175cmくらいが限度かなあという感じ。
ジュウイックが販売したものは、1万円という高値でしたよね。
何故こんなすごーいユニフォームがプレゼント出来るかというと、
「偽造防止加工がない」んです(笑)。
知ってますか?
サッカー日本代表ユニフォームでは、マーキングに肉眼では見えない特殊加工が施されていることを。
特殊な光を当ててやると、アディダスのロゴが浮かび上がるんですよ。
そして選手と全く同じ仕様のオーセンティックと、レプリカモデルの区別があります。
このユニフォームには偽造防止加工がありませんが、デザインは基本的に一緒なので、
レプリカモデルだと思ってもらえばいいでしょう(´∀`)
併し、絶対本物という保証は出来ませんので念のため(苦笑)。

ぜひとも欲しいいいいいいいいいいいい!!!という方は、
必ず


テーマ「メールフォーム」から、


HN(本名でも構いません)、メアド(ホットメール以外のもので必須)、コメント欄に「住所」「李寧ユニフォーム希望」の旨を書いていただき、
メールを送信してください。
要項が欠けていた場合は資格を失います。
また、応募は1人1回のみです。
何回応募してもダメですからね(笑)!
住所を先に書いていただくのは、同一人物の複数応募を防ぐためですのでご了承ください。
また、知り合いの方でも応募可ですが、直接メールしたりメッセージから応募されても無効です。
必ずメールフォームから応募してくださいね!
メルフォが探せなかったら論外っす(・_・;)
なお、前回プレゼントで当選されたyuutoさんは、今回のプレゼントにご応募出来ません。
ゴメンなさ?い><

応募期間は、僕が締め切るまでです。
最低1日はやりますが、いつ締め切るか分からないので早めの応募が吉ですよー☆
締め切り後、抽選にて後日当選者を発表しまーす。
当選者の方には当選通知のメールをお送りしますので、3日以内にメールをご返信ください。
いかなる理由がある場合でも、3日以内にご返信いただけなければ当選の資格を失います。
ご注意ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていたり事故で届かない場合でも、ご返信がなければ失格します。
3日以内に僕からのメールが来ないよ?という場合には至急メールくださいますようお願いします。
当選者様が失格した場合は、他の方に当選資格が移行します。
その時も先にブログで資格移行の報告をしますので、何の報告もなしにメールが来た場合は注意してください。
僕が使用するメアドは、「?sakura.ne.jp」です。
さくらサーバーのメアドは有料のため、簡単には利用できません。
もし、違うドメインで当選通知を語るメールが来た場合には、ご注意くださいませ。
先ほどの要項にも書きましたが、ホットメールは事故が多いので利用されないようにお願いします。
なお、応募いただきましたメール及び個人情報は、一定期間保有の後削除します。
当ブログのメールフォームはSSL送信に対応していますのでご安心ください。
前回以上に激戦が予想されますが(笑)、どうぞ沢山のご応募お待ちしてまーすヾ(@^(∞)^@)ノ

2月14日追記

この李寧ユニフォームですが、画像を見て分かるとおり、


JTTAワッペンがありません。
公式試合では着用できませんのでご了承ください。



また、当選者で携帯メールにてご応募の方は、PCメールを受信できる設定にしておいてくださいね。
よろしくお願いします。

ところでこのユニフォーム、皆さんは誰がどの色のイメージを持ってますか(笑)?
僕は水色が詩文たん、馬林、黒がしゅーしんと馬龍、郭躍、赤が王皓、王励勤ですかねー。
着てみて思ったけど、李寧のウェアは初めてながら速乾性能はかなりのものがありましたよ!
あまり汗を吸収しないのか?
それとも早く乾いてしまうのか?
生地の目がとても粗く、いかにも汗を外に逃がしそうな感じ。
縫製も一昔前の中国製では考えられない、国内流通品と全く変わらないしっかりしたものですた。
やや大きめってのもあったかもしれないですが、代表ユニフォームであることに納得。
そして李寧のアパレルメーカーとしての力を感じましたね。
大手と全く遜色ないです。
株価の時価総額ではアパレルで世界4位(ナイキ、アディダス、プーマに次ぐ)だけに、
日本じゃ知名度が低いが本物の実力を備えたメーカーです。
凄く気に入ってしまったので、他の色も揃えよーと思ってます(笑)。
韓国は好きじゃないが中国は大好きだーo(〃^▽^〃)o
やっぱり「実力」「底力」を感じる、説得力のある国ってのは素晴らしいですから!
日本みたいに愚痴と言い訳しかしない国とは違うな、うん。
中国がダメなのは中央の共産主義だけですよ(笑)。

02/12|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
