こういう企画っていいですねー。
沢山の方にブログを見ていただいてるってのが分かりますから。
キャンペーンを発表した13日は、134ヒットという自己最高記録を樹立しました☆-( ^-゚)v
そしてけふ、


30000ヒット


も達成しますたーーーーーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございますううううううううう!!
同人の場合、キリ番を踏めばイラストリクエストなどが出来るんですが、
まあ申告する人もいないし僕もやる気がありませぬ(苦笑)。
40000ヒットしたらまたプレゼントキャンペーンでもやろうかしらw
やらないかもしれないけどwwwww
今回のインパクトが強すぎるので、次のプレゼントがショボかったら見向きもされなさそうだ(^o^;)
まあ、予定は未定ってことで。

あ、そうそう、犯る、もとい、やるといえば、


4月1日にやらかします


ので楽しみにしていてくだしあwwwwwwwwwww
何をやらかすかって、4月1日なら分かりますよねえ?
「アバロンが18禁サイトになった」とかそーゆーネタは…犯りたいけどないですが(^▽^;)
卓球ファンなら爆笑必至のネタをてんこもりでお送りするので、お楽しみにー☆
我ながら企画倒れにならないことを祈る…万が一、企画倒れになったらゴメンちゃい(BYセリス)。
同人的要素もあるので、苦手な人は覚悟の上。
徳島には、ヤラカスなんていう葬儀屋があるみたいですねー(笑)。
いやっ。
やらかさないでください(爆笑)。

相変わらず前置きが長いなw
では、皆さん待望のユニフォーム当選者発表といきましょう!
今回、12名もの方が応募してくださいました!
ありがとうございまする?m(_ _ )m
応募者は前回の倍、反響の多さに驚きましたが、
中国への畏敬と日本人の劣等感を垣間見た気がしました(笑)。
これからは、日本代表ユニフォームに中国人が憧れるようになってほしいわ?。
それで、アバロンならではの面白抽選といきたかったのですが、
応募者多数で前回のへっぽこルーレットを使うわけにもいかず(笑)、
ひねりのない単純なくじ引きになりました(-"-;A
つまんなくてスイマセン;
12名なので、当選確率は8.33パーセントくらいですねーw
消費税よりは多いけど、個人のネタとしては厳しい当選確率ですなあ(´∀`)
沢山プレゼントを用意できればいいですけど、何せビンボー人のやることなので;;;

マニアック卓球用具王国・アバロン

箱に12個のくじを入れ、蓋をして応募者の数だけふりふりしましたw
くじには1?12の番号が振ってあり、これは応募順で割り当てています。
その後、後ろ手に箱から1枚だけくじを取り出す。
何だか牢獄で縄抜けでもしてるよーな気分でしたが( ̄ー ̄;

マニアック卓球用具王国・アバロン

これが、縄抜けして脱獄できた(笑)当選者様のくじ。
何番か見ても分かりませんねえ?。
後ろのキャラは気にせんどいてくださいwwwww
では、当選発表いきまーーーーーーーす(BYアムロ)!!

マニアック卓球用具王国・アバロン

ぢゃーーーーーーん!
5番が出ましたーーーーーーー?(゜□゜)/!!
5番はですねー、えーと…えーと…


HN・粘着らば?さんが当選ですーーーーーーーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


おめでとーございまーすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
というわけで、粘着らば?さんには本日中に当選通知のメールをお送りしますので、
メールが届きましたら3日以内にご返信ください。
ですので19日中までにお願いしますねー。
外れた方々、ゴメンなさい(。-人-。)
また懲りずに次回プレゼントキャンペーンもよろしくです?(。・ω・)ノ゙
次回はりーちゃんたんセットでもやってみよーかな(笑)?
ペン選手には酷だがwwwwwww

02/16|ブログ||TOP↑
プロフィール

天座澪一

Author:天座澪一
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
天座自身は既に公式大会を引退、趣味で大量の並行用具等を試す日々。

好きな選手(引退含む):李倩、韓陽、于沈童、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、劉国梁、クランパ、ホーマン、邱貽可、楊影、オヤマ、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、馬文革、方博、マツモト、ビルト、松下大星

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
三維・T88-1・黒・39度・MAX
ドニック・バラクーダビッグスラム・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


使用ラケット3:アバロックス・P900中国式
使用ラバー3:典馳・典馳D・黒・40度・2.1mm
ドニック・デストF3・赤・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ