
--/--|スポンサー広告||TOP↑
じゃっじゃじゃーん!
とうとう天座は、


33歳


になっちまいましたー・°・(ノД`)・°・ウワアアアアン
いつになったらフツーの人生送れるんだよって、
昨年に引き続き1人ぼっちの誕生日ですなorz
ほらァ、誕生日くらい1日中ヤりまくったっていいじゃない(笑)?
夢ですな、夢(///∇//)
それで子供が出来たらバースデイベイビー!
…でも出産が4月か?…上旬だったらまあまあだけどな…。
相変わらず相方募集中でごぜえますw
でも卓球関連でおにゃのこの知り合いがいないものだから、
結局腐女子を狙っていかないと未来はないのかね(_ _。)
最近、ゲームなんて殆どやらないんだけどなあ…その代わり澪たん愛に理解はあるわなw
いいもーん、澪たんに祝ってもらうから(#⌒∇⌒#)ゞ!
澪たんを


ボンバードめちゃうす


でイカせるとしようwwwwwwwwwwwwwww


つ マニアック卓球用具王国・アバロン


0.007ミリ?0.011ミリのめちゃうす仕様(笑)、抜群の感度で強烈な快感を演出します(/ω?)イヤーン
穴や破れがあったらデキ婚狙いvvvVVV
というか、今なら不良品が3個オマケでついてくるwwwwww
まさに中国クオリティ(爆)。
しかもSRRF(シャララフェデレイション)認定&各都県指定(笑)!?
「套胶」の意味がちがーーーーーう!!!!
もちエロい方のゴムですwwwwwwwwwwwwwww
あ、ブタちゃんだけこのイラストお持ち帰り可ですvvvVVV←発案者

さてその澪たんですが、少しでも布教しようと今回、ぬわんと、
僕が誕生日プレゼントをもらってもいいくらいなのにですよ、


PS2版零?紅い蝶?をプレゼントいたしますっヾ(@°▽°@)ノバンジャーイ!!



プレゼントするのはこちら☆


つ マニアック卓球用具王国・アバロン


廉価版のパッケージどす。
初期版とこの廉価版、そして再廉価版があるのですが、内容は全く変わりませぬ。
パッケージのデザインとか、再廉価版はレーベル面のの塗装が逆になってたりとかはありますがw
因みに裏はこんな風w


つ マニアック卓球用具王国・アバロン


ぬわおおおおおおううう(((゜д゜;)))
こんなこわ?いオバちゃん 怨霊・美也子たんも出てくるのでし!
てか


まっつぁんの憑かれたおねーたま


って美也子たんじゃね(笑)?
怖すぎてプレイをやめた人続出の、最恐和風ホラーでごぜえますwwwwwwww
何回プレイしても陰鬱な気分になるし、まあそこが魅力とも言えるんですけどねw
そんな怨霊渦巻く「皆神村」に、バカ姉こと繭タソが怨霊に取り憑かれ、
夢遊病のごとく誘い込まれてしまうのれす(-"-;A
それを追っかけ、姉のいじめ 怨霊の攻撃をかいくぐりながら、
最後に待つ衝撃の結末へ展開するのでごぜえます。
んだば、ちょっくら紅い蝶の世界を覗いてみませう♪



※ホラー、暴力表現があるので14歳以下は閲覧に際し注意をしてください(CERO・C判定)!


きゃあああああ澪たああああああんvvvVVV


なんつー可愛さ、そして幼さとエロさが同居する、JCらしからぬ乳の盛り上がり(〃∇〃)
でもって形はJCらしさがあるんだよな?ろりこん天座にはたまらない世界一のおっぱいですv
服着てると分からないだろうけど、Xbox版にある水着コスは谷間の形がまさしく奇跡!!
ただ、何故か時々顔が福原愛に見えるようなのは気になるwwwwwwww
顔の角度によって、それっぽく見えるというか…;
因みにこの姉妹、双子で澪たんが妹なのですが上下関係が恐ろしくキツいです。


澪たんは奴隷


ですから(爆)。
全て姉の支配化にありんすwwwwwww
そして繭(姉)は


真性レズ


ですwwwwwwwwwwwwww
澪に対して異常な執着を持っていて、それゆえの行動が今回の恐怖体験の引き金になってると言ってもいいですねw
一方、澪たんは次回作に出てくる叔父の螢(けい)とも仲がよいことから、
姉みたいに真性レズではないです(バイセクと言えなくもないがw)。
いずれにしても、恐怖すぎて肝を潰すホラゲーに、何故か


乳とかレズとかろりこんとか(笑)


萌え萌えきゅーんな要素も詰め込んだ、


「萌えホラー」


を確立したのもこの作品です♪
DOAで定評の魅力あるギャルを作るのは、開発元たるテクモ(現コーエーテクモ)の得意技ですから☆彡
その代わり男性キャラの扱いは壮絶を極める悲惨さですが(苦笑)、


幽霊のクセに美少年(しかもホモ要素あり)vvv


というキャラも出てくるので、腐女子の人気も集めておりんす。
因みにですよ、この紅い蝶は1988年初夏のお話です。
この頃、時代はバブルに沸き皆がこの世の春を謳歌していたとき、
姉妹揃ってドロドロの愛憎劇を繰り広げ、陰鬱な妖怪変化を退治するという、


むしろ浮世離れ(爆)


なお嬢ちゃんたちでごぜえますwww
そんなおにゃのこでもよければ、萌えてやってくだせえw
当時は今ほどろりこん規制が強くなく、JCとヤっても罪にならないし、
ろりエロもフツーに販売されていたものです。
元来日本では、ろりこんを規制するという概念がなかったわけですが、
それをキリスト教たる欧米のロリ悪思想に染められてしまったってこと。
零に登場するキャラクターは、宿命的に近親相姦の家系とも言え、
どー考えても澪たんは姉や叔父に手を出されてそーだな(しかも嫌がらない)と思ってますwwwww
いい時代だなあ…澪たんは現実に生きてれば、現在38歳ですがwwwwwwwwwwwwww
いいんです、ゲームじゃ永遠の15歳なんで(^▽^;)

さて、本題のプレゼントでし。
上記の内容に魅力を感じたそこのあなた、もう1度言いますが、


PS2版零?紅い蝶?プレイステーション2・ザ・ベスト(ザ・ベストってエロいよね!!)


の中古品を


1名様にプレゼントいたします!


幽霊の見える人の気持ちが分かる、まっつぁんいかがっすか(笑)?
欲しい方は、テーマ「メールフォーム」より、
・HN(本名でも可)
・メールアドレス
・用件に「零?紅い蝶?プレゼント希望」
と明記の上、メールを送信してくだしあwwwwwww
一応CEROでC判定(15歳以上推奨)となってるので、15歳以上の方の応募が望ましいですが、
証明するものが何もないのでそこは自主判断にお任せします(;^_^A
締め切りは、次のブログが更新されるまでです。
いつ更新するか分からないので、早めの応募が吉ですお♪
なお、前回のプレゼントで当選されたHN粘着らば?さんは、
申し訳ありませんが今回のプレゼントにご応募出来ません。
前々回当選のyuutoさんは、今回応募が可能になります。

ご注意:ご応募は、PCからしか出来ません。
携帯メアドで応募される方は、PCアドレスを許可する設定にしてください。
文字数制限も解除されるようお願いします。
また、こちらからお送りするメールアドレスは、有料メールアドレスの「?sakura.ne.jp」です。
ありがちな無料メールアドレスなどで、天座を語るメールが届いたりした場合には、ご注意ください。
06/04|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
