
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※只今アバロンは休止中です。
今回は仮営業による更新なので、コメレスは復帰後行います。



ミズノ・クエン酸もといクエーサー簡易れびゅ?☆

すんごく楽しそうだったクエーサーですが、
なんつーかファスタークなどという双子ラバーが出てきてしまったので(^▽^;)、
一気に興味消滅wwwww
キャッチコピー、「同じだから勝てない。」にしておきますか(笑)?
ファスタークより安い分、クエーサーのがマシですけどね。
ヘキサープラスとジーニアスプラスオプティマムはメーカーごとの特徴がありそうな気がしますが、
クエーサーとファスタークは違いすらなさそうな気配…orz
なので簡易レビューと相成りましたwwwwww

中国ラバー使いからすれば、フォアでは食い込みってやっぱりいらないっすねw
スピン系特有のスカスカスポンジ(EDならぬETスポンジと呼ばれているがw)がスポンジの潰れを起こします。
硬度は47.5度なので当たりは硬いのですが、食い込ませるとフォアでは潰れ切ってしまう感じ。
テナジーみたいにぎゅううんと弧を描くというよりは、ずっどーんと真っ直ぐ飛ぶんですよー。
ハッキリ言って僕では、食い込みすぎて違和感ありすぎwwwww
なので裏面で使うことにしますた。

裏面では、逆にスポンジが硬くて食い込ませにくいw
もう2度くらい軟らかかったら、凄くバックに適してるなーという感じの硬さです。
硬い分均一に飛ぶのは好感が持てるけどね。
トップシートがメチャクチャよくて、スピンが凄くかかるのでチキータがぐにゃぐにゃ曲がりますwww
相手がかなり取りにくそーにしてましたな。
だからツッツキも切れるし、擦り打ちするといいラバーどす。
スピードも十分あるし、文句はねっす。

テナジー64と同じスピードではないし硬さもそれより明らかに高いけど(笑)、
バック向きだなというのは某P氏と同じ結論ですwwwwwwww
フォアではハードヒッターなら確実に物足りなくなる、つか食い込みすぎるので、
バックで使った時にきちんと食い込ませることの出来る上級者向けというのが正しいです。
うーん、P氏(笑)のレビューがホントなら、中級クラスにはヘキサープラスのがよさそーだなーwww
スピン性能が気に入ったので、遊びで使い倒そうと思いまふヾ( ´ー`)
でもミズノはいい加減、日本製ラバーを出さないと埋没する危険性アリっす(表ソフト以外)。


閑話休題。

……
………前回の紅い蝶プレゼントキャンペーンですが、な、ななななんと、応募が…





ですた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエエエエエン
その中で、以前デミアンが当選したyuutoさんが、澪たんに興味を持ってくれたようなので、
こっちからお願いして紅い蝶をお嫁に出しました(///∇//)
応募でなくこちらから頭を下げてあげたものなので、次回のキャンペーンにも応募できまっす!
ひとまず澪たんの普及に成功???vvvVVV

某ショップで完売御礼の札が上がった、未打底最強ラバー・ブラックパワー。
宣伝した効果が少しはあったかな?と思います(●´ω`●)ゞ
再入荷したので継続利用されたい方は、複数枚の購入をオススメしますw←某売り文句wwww
てか48度って何wwwwwww
ネットを越えるか想像もつかない硬度だwwwwwwwww
そのブラックパワーですが、まだまだ認知度と普及率が高くはないので、
更なる普及を進めようと、天座大きな決断をしました!←


「ブラックパワー(中古)モニターキャンペーン」


やります!
連続キャンペーンだすwwwwwwwwww
いやー実はですね、練習中にブラパを台にぶつけてしまいまして、角が裂けてしまったんですよorz
別段大きな傷ではないので、使い続けることは出来るのですが、
妙に気になっちゃって新品に貼り替えたくなったんですよね。
それで、どなたかにその中古を譲って、ついでにレビューしてもらおうかなとw
いくら天座がオススメしても、実際どうなのか不安ですよね。←
補助剤グルー塗ってないのに、そんなに凄い性能なの?
僕のレビューを信用してない人も、なかにはいるわけですし( ̄ー ̄)
なので最初の1枚は天座がリスクを肩代わりしますwwwwwww←
無料で使ってみて、その性能を体感してみてください!
そして周りの方々にもその性能を見てもらい、ブラックパワーの凄さを広めてほしいと思います!

とはいえ、まだまだ使える本職用のラバーを無償で提供するわけなので、
プレゼントにはいくつか条件をつけさせてください。←


条件1←
今回のキャンペーンは、ドライブ攻撃型の方のレビューを希望します。
カット型やペン粒型、ペン表速攻型の方のご応募はご容赦ください(>_<)
ペン(日本式含む)、シェイク(バック表速攻型含む)の別は問いません。


条件2
こちらから送付後、30日以内(←)にレビューをお送りいただける方のみご応募ください。
いかなる理由があっても、30日でレビューが来ない場合は次回以降プレゼントの対象外となります。
また転売は絶対になさらないでください(転売出来るほどの状態でもないけどwww)。


条件3
レビューの内容はどんな形でも結構ですが、質もさることながらある程度の量を期待します。
天座ほど長くなくても結構ですが(笑)、画面1枚分(某P氏のヘキサープラスレビュー程度www)くらいの文章が書ける自信がある方のご応募をお待ちしています。
なお作成されたレビューを他サイトで流用するのはご遠慮ください(ご自分のブログなどで、後日公開するのは構いません)。


条件4
ブラックパワーは扱いの難しい中・上級者向けのラバーです。
完全な初心者には向きませんので、卓球歴2年以上の方を歓迎します。
中国ラバー使用経験の有無は問いません。


あーーーーー条件5まで作りたかったwwwwwwwww
あんまりがんじがらめにするのもアレだしね(;^_^A
以上の条件を熟読した上で、同意していただける方はアバロンメールフォームに、
HN(本名でも可)、メールアドレス(ホットメール以外を推奨、携帯の方はPCからの受信を許可してください)、
性別使用用具「ブラックパワーモニター希望」と明記し、メールを送信してください。
ジャ○ポではアピールが当選のポイントになっていますが、こちらでは完全抽選ですwwwwww
当選者数は1名様、応募期間は6月末までとします。
当選発表はブログで公表しますので、当選者の方には天座よりメールをお送りします。
使用するメアドのドメインは、「sakura.ne.jp」です。
これ以外のドメインで天座を語るメールが届いた場合にはご注意ください。
応募に使用されたメールは一定期間保有の後、削除いたします。
アバロンのメールフォームはSSL対応になっていますので、安心して送信してください。


アバロンメールフォーム (メルフォページへ飛びます)


さて、肝心のブラパ中古品ですが、こちらですっvvv

つ マニアック卓球用具王国・アバロン

画像では分かりにくいかもですが、右上の一部がわずかに裂けています(;´▽`A``
気にするほどじゃないんですけどね!
使用期間は1ヶ月ほど、時間は10時間くらいなのでまだまだいけます!
完全な新品ほどのピカピカではないけれど、性能はほぼ変わらないです。
サイズは165×150なので、大抵のラケットには貼れるはず(`・ω・´)!
剥がす時に、スポンジが何箇所か裂けてしまったので(><;)、接着剤を塗る時には注意してくださいねー。
多分、大丈夫だけどブラパがいかに強烈なテンションをかけているか分かりました(((( ;°Д°))))
ブラパの弱点として、ドイツラバーみたいに脆いところがありんす;
アホなほどテンションがかかってるって証拠なのですが…。
飛び方もめちゃ直線的だしね!

一応、僕の簡易レビューもつけときますw
打球感は硬いですが、非テンションと違い已打底に近いカタパルト効果があります。
食い込みというより、トランポリン的な感じですがw
物凄く直線的な弾道で、他のラバーから替えるとネットに突き刺さりまくるかもしれない(特にショート)wwwww
その代わり、芯にヒットしてドカーンとドライブした時には、強烈な低弾道で豪ドラが入ります♪
粘着は藍鯨よりやや強めで、台上やサービスは弾むので少し難しいっす。
ブロック時は非常にやりやすく、特に相手のスピンの影響を受けないので、
カウンタードライブやブロックが決まりやすいですね。
現在の新藍鯨が厚いシートで安定感と軟らかさを持っているのに対し、
ブラパは旧鯨をアップデートしたようなラバーで、じゃじゃ馬かつ硬く球が沈むようになっていますwww
旧鯨のカチーンという打球感や、リスキーなドライブが忘れられない人にオススメですwwwwwww

06/23|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
