
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※只今アバロンは休止中です。
今回は仮営業による更新なので、コメレスは復帰後行います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 広告゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

卓球中国ラバー専門店MASAKI2号店では、中国卓球用品をお手軽輸入代行しちゃいます!
ショップのリスト以外の商品でも、タオバオにある商品だって何だって、
下手すりゃ卓球以外の商品だって取り寄せ可能(笑)?
日本で滅多に買えないあのラケット、あのラバー…1つだけでいいのに、
個人輸入代行は手数料高いし、送料も高い…それなら送料激安、MASAKI2号店に頼むかあああ!!
しかも日本人(マサキさんw)がしっかりサポしてくれる親切つきvvv
取り寄せ対象商品の可能性は、マサキさんの腕次第ってことで(笑)、
みんなMASAKI2号店をチェックしようぜ(o^-')b!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 広告゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


男なら、1度は触ってみたいと思ったはず…そう、


ヴィーナスのオパーイ(///∇//)wwwwwwwwwww


教科書に載ってるよな!
ミロのヴィーナス!
おっぱいをガン見しちゃうと思うんだwww
で、女はダビデ像に釘付けwwwwwwwwwwwww
所詮石像だから硬いしな、と思った君に、所詮動画なので触れない(爆)、
併しエロエロなヴィーナス動画をお届けしまっす(#⌒∇⌒#)ゞ



テクモのお家芸たる萌えエロキャラが水着でビーチバレー!
DOAエクストリームの、「ヴィーナス水着」と呼ばれる特殊コスの観賞モードだすwww
この水着…ほぼ





なんですけど(;^ω^A
零キャラでビーチバレー絶対やってほしいんだよおおおおおおお!!!
何で澪たんのヴィーナス水着がないんだあああああああヾ(。`Д´。)ノコラアッ

そんな男の願望を叶えてくれるかもしれないラバーが1つ。
銀河・金星。
結構軟らかくて使いやすい中国ラバーではありましたが、所詮ゴムの塊(当たり前wwww)。
それを、よりオパーイの感触に近づけるべく、


已打底オパーイ(*⌒∇⌒*)


を敢行してしまいました(・ω・)bグッ!


銀河「今作は…おっぱいマウスパッドくらいにはなってると思うぞ(゜ρ゜)」


(爆)
それが金星2だあああああああああああああ!!!!

マニアック卓球用具王国・アバロン

パッケージのデザインはかなり好きですv
なんかやけに太陽との距離が近いのですが…水星はどこ(爆)?
もしかして太陽が膨張して、水星は飲み込まれてしまったとか(((( ;°Д°))))?
それは冗談としても(笑)、金星の気温は実は水星より高かったりします。
雲が金星を覆いつくし、しかも二酸化炭素が大量にあるので温室効果が高く、460度程度という凄まじい気温ですwwwww
因みに今回入手したのは、殆どどこにも見かけたことのない34度!
金星2って中国のどのショップを見ても、37度からしか置いてないんですよね。
マサキさんに「金星2お願いしまーすvvv」って頼んだら…
なんと34度を咥えて運んできてくれましたヽ(;´ω`)ノ
これぞ、


オパーイクオリティ!!


そして、


2号店クオリティだあああああああwwwwww


アポロだったら特注って硬度なのにさ…色々と凄いぜ!
凄すぎるぜ2号店wwwwwwwwwwww

マニアック卓球用具王国・アバロン

裏面は説明書きが書いてありますが…1番目を引くのが、
「アーバレストスポンジ」という表記。
アーバレストって何?と思うでしょうけど、これは中世ヨーロッパに存在した、
据え置き型の弩弓のことです。
中国語が読める人なら、「弩」って書いてあるから何となく形が想像出来るんだけどね。
でもフツーはファンタジーを知ってないと分からないw
ま、要は弓のように引き放つ弾性を持ったスポンジということでしょーな。
更に、アポロの弾性で話題となった、マックステンスを金星2でも採用!
アポロは別会社の製造ですが、金星2も同様の技術を搭載するなんて…
こりゃあ期待が持てると思いませんか?

マニアック卓球用具王国・アバロン

ではラバー本体ヾ(@°▽°@)ノ
…しわくちゃの保護フィルムは、旧来の銀河クオリティと変わらず(;^_^A
併しそんなの、気にするほどでもないっしょw
銀河に品質を求めちゃーいかんぜよ!

マニアック卓球用具王国・アバロン

スポンジ面ダス。
こっちも全く色気のない、何の印刷もないフィルムで保護(爆)。
ヴィーナスのイラストとかプリントしてあったら、次も買っちゃおうかな?と思うのにwwwwww

マニアック卓球用具王国・アバロン

フィルムを剥がすと、補助剤グルーの塗られたスポンジが露出します。
はて、この塗り具合、どこかで見たような気が…そうだ、


エコロエクスパンダー!!


にそっくりですwww
あー懐かしいっすねえ、上手く塗れなくてラバーがぐちゃぐちゃになってしまった思い出が呼び起こされるわ?。

マニアック卓球用具王国・アバロン

「国」とかサギ刻印とか(笑)、何か書いてないのかと思いきや、
うっすら「邵氏 H34」とありますた。
因みにこの邵氏硬度というのは針式と球式があって(要は計測機械の方式の違い)、
中国ラバーで一般的に公開されているのは針式の方です。
球式はバイオテック系ラバー(パリオやヤサカ)などに表示されているのですが、
こっちは日本の硬度に近いですね。

マニアック卓球用具王国・アバロン

シートは…まるっきり旧金星と変わりないように見えるのですが…
マックステンスでテンション増大してるのかしら(^_^;)?
相変わらず安っぽいデザインというか、所有欲を満たさないロゴですなorz
まーでも、性能がよければ不問にしようぞw
粘着は旧金星と同じく、微粘着です。
ただ以前の銀河ラバーと比べて、粘着の感触がよくなってるような…?
以前のはスリップする感じの粘着でしたが、金星2は微粘着でもグリップ感がありますね。

マニアック卓球用具王国・アバロン

ラバー側面。
見て分かるとおり、ラバーの端から粒が見えない…つまり、粒が横並びです。
はい、金星2は横目でござーい(^ε^)♪
横目の粘着は大好きさ!
そしてついに…ヴィーナスのオパーイをぷにぷにしてみました(●´ω`●)ゞ
…おおおおおお…結構ぷにですが、押し返す力が強いです!
ヴィーナスのオパーイは弾力系なんですねwww
球突きしてみると、スレイバーやスレイバーELにグルーを塗った感触に似ている気がします。
シートは勿論軟らかいですが、スポンジとトータルでスレイバーEL。
已打底らしく、深く食い込むのが好印象です♪
あと、弾みがかなりある…34度とは思えないんですが(°д°;)
アポロより粘着が少ない分、飛距離はこっちのが出るんじゃないの?
今回カット用として購入したので、カットラケットに貼ってプレイしました。
因みに重量は50gくらいです。
已打底としては、かなり軽いと言っていいでしょう!

カットで使ったので、フォアロングなどはロクに打ってないw
肝心のカットですが、やっぱりというか、弾みます(・_・;)
コントロール出来ないほどではないのですが、強く打つとオーバーミスするかなあと。
微粘着なので、カットの切れはさほどではありませぬ。
ただ食い込みが大きいので、食い込ませてコントロールを稼ぐことが出来るのが好印象♪
バックカットは、その食い込みを利用して高い打球点で高速カットが出来ます!
ううむ…併し何だ、その…正直スピードが出るので、フィッシュやらドライブやら、
半分攻撃選手になって使いたくなるような性能ですwwwwww
これ、34度ですからね!
カット用ラケットに貼っているのに、そのまま攻撃出来るってどーゆーことよ!?
中陣から、食い込みでドゴーーーーンと吹っ飛ばすようなドライブを打つことが出来ますo(^▽^)o
球が重いとか、スピンがかかっているということはないのですが、クセがなくて飛距離が出る。
バックで使ってもおk!
食い込みとスピードで、安定プラス速いハーフボレーを自在に繰り出すことが出来ますな。
これは横目の効果があるのかもしれない、と思っていたりします。

天座はずっと思っていたのですよ。
已打底ラバーはクセのあるモデルばかりで、ソフトでクセがなく、しかも弾む已打底が欲しいと。
そこで白羽の矢を立てたのが金星2だったのです☆
金星2はまさにそれ、クセがなくてソフトで弾む(更に軽い)已打底ラバーですた(≧▽≦)
軟らかい已打底ラバーや、クセのない已打底ラバーも今まであるにはあったのですが、
総じて弾みが弱いorz
あるいは、食い込みしか能がなくてペチペチ打ってるだけだった…;;;
金星2は、食い込み方が絶妙で、しかも弾性があるのでしっかり飛ばせるいいラバーです!
中陣からでも十分威力出せるし、打球点を落としても打てる稀有な中国ラバーですな!

さてさて、カットはもはや捨て去った気がしますが(爆)、ペンドラとしても使ってみましたwwwww
ラケットはカット用のままですが…ちょっとラケットがソフトすぎるものの、
スピードは概ね十分と言ったところ。
攻撃用ラケットに替えたら、これぶっ飛ぶね!ってw
ソフトでブロックは何本でも入るし、ドライブもなかなかのスピード。
流石にフルスウィングするとパワー負けする感じですが(34度だしねえ…)、
厨房ならこれくらいの硬度でもいいのでは?
スピン性能が普通なので、特別弧を描くような感じじゃないですが、
藍鯨の36度とかよりはクセのない打球感なので、安心して誰にでもドライブが打てますね。
サービスは取り立てて凄いなんてことはないですが、台上含めて無難にこなせます。

そんなわけで、誰にでも使いやすく、しかもスピードが出て、軽い万能已打底。
藍鯨にしてもNEOにしても、アポロだって性能は凄いけど、力みすぎていて使いにくい!
と思ったそこのアナタw
ヴィーナスがおっぱいで包み込んでくれるような、そんな気持ちよさを金星2で味わってみませんかvvvVVV
横目と食い込み、マックステンスによる弾みが相乗効果をもたらした、天座お気に入りのラバーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
金星の名のごとく、女子中学生や女子高生の選手にもオススメしますぞ!
08/02|銀河||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
