
--/--|スポンサー広告||TOP↑
マニアック卓球用具王国・アバロン


ドン! ちりーん


マニアック卓球用具王国・アバロン



ドンッ!! (((゜д゜;)))ビクッ



マニアック卓球用具王国・アバロン




ドオオオオォォォォーーーーンッ!!!!!



ごきげんよう、私です(違)。
ぼかあ実況は好きじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
澪たんが、澪たんが7年ぶりに(正確には6年ぶり)に、


もどって きた


wwwwwwwwww
紅い蝶やってる人には分かるネタですwwwwwwwwwwwwww
へい、うい?で紅い蝶リメイクがケテーイしますたああああああ?ヾ(@^▽^@)ノバンジャーイ
しかも澪たん、


オパーイ半出し


になっちゃったwwwwwwwwwwwwwww
ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
但し…


澪たんの顔も怖くなった


けどな(爆)!

マニアック卓球用具王国・アバロン
澪「乳見てんじゃねーよコラDASH!

オリジナルと比べてみませうw

マニアック卓球用具王国・アバロン
澪「中3処女だょラブラブ

グラフィックはともかく、モデリングはオリジナルのが厨房らしくてかわええですハイ。
うい?版は、明らかに育ってるwwwwwww
美人になりゃいいってもんじゃないよ。
大人澪として見ればおkか(爆)?
わたしゃろりこんなので、幼児体形(おぱーいは別)じゃないと萌えんのだが…orz

ま、何はともあれもう零なんて出ないと思ってたし、
出るだけマシなのでこりゃあうい?買わなきゃですわ!
ハイ、うい?&ソフト購入資金もさることながら、


販促用ポスター1枚15000円


とか莫大な費用がかかる零グッズ集めの資金を調達せねばならんのです!
エバンホルツ買えるwww
Wii本体だって中古で買えるwwwww
それがたかが紙1枚と同じwwwwwww
ぼかあ卓球用具マニアであると同時に、世界一(こっちは間違いない)の零グッズマニアなのですよ。
だから集めんわけにはいかん、まして澪たんですぜ!?
なので卓球に回すお金と時間がなくなりますた。
よってアバロンは…










完全休止します













というのは










USOでぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


にゃははははははは(●´ω`●)ゞ
併し、今でさえ厳しい資金繰りがますます厳しくなるのは必定なので、
手持ちの用具が終わったら更に更新が少なくなる可能性はありますな。
今でさえ、月3回くらいなんですけどwww
もっとも、七瀬の澪は先月1回も更新してないんだから、まだアバロンは救われておりますにょ。
澪たん復活により、世界一の澪愛を掲げる僕の更新を心待ちにしてくれてるファンもいますしねv
澪つくし改装を加速させるためにも、あちらに注力する可能性は否定出来ないっす。
何より!
たっきゅーではおにゃのことの交流がほぼ不可能ってのが痛いwwwwwwwww
ただ、現段階ではわずかな情報しか出てないのでさほどの盛り上がりもなく、
まだ当分は並行しそーな気配です。
よければ動く澪たんもどぞv



いや?、半乳澪たん不自然すぎるわ???wwwww
「お化け屋敷」というパーティーグッズとして売りたい(と思われる)ニンテンドーの圧力でしょーなwwwwwww
「色気を出せ」とテクモに支持したに違いないw
えちいおにゃのこと、優れたお化け屋敷。
その上、既存のファンも取り込んで目指せ10万本!ってとこでしょーか?
PS2版はシリーズで1番人気がありながら、たった8万本しか売れなかったという非常にカルトなゲームですたorz
ホラーという異質性が、普遍さを欠くのは仕方のないところですが、その中でも群を抜いて


怖い


というのがネックだったよーです(;^ω^A
買っても怖すぎて途中で投げ出す人が続出!
ま、うい?だろーと世界一えちい厨房ゲーキャラの座は譲らんお!!!
Xbox版たるフェイタルフレーム?では、大胆すぐる水着姿も披露vvvVVV

マニアック卓球用具王国・アバロン
ひなげし「こんなの児童ポ○ノよ禁止しなさい!!!!!!!!!」

なんて言われかねないエロさがグーグッド!
当然、うい?版では水着コス&乳揺れが盛り込まれると確信していますwwwwwwwww
PS2版ではテクモゲーのくせに、微動だにしなかった澪たんのオパーイ・°・(ノД`)・°・
ファンの執念、いや怨念とも呼べる叫びが、澪たんを復活させたのだあああああ!!

そりではみなさま、














来週には何かしらレビュー出来るかとw←遅れまくりwww
10/05|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
