※只今アバロンは半休止中です。
今回は仮営業による更新なので、コメレスは復帰後行います。



皆様、


あけますておめでたうごぜえまふ?m(_ _ )m←一体何語だwwwwwwwwww


結局12月は1回しか更新出来ませんでしたが( ̄_ ̄ i)、
正直言って今の環境だとこれが当たり前になってしまうかもしれないくらいヤヴァい。
何故って…


クレクレ質問が止まらんのじゃ(/TДT)/!!


2、3行の返信でいいのなら別ですよ(笑)?
でも天座に求める返信はそんなものじゃないでしょ?きっと。
1つ返信するだけで、ブログ1つ書くのと同じくらいの質量があるわけで、
「ブログ書こう」と思っても質問が1つ舞い込んでくれば、それで1日潰れてしまうわけです。
それが幾つもあったらどうなるか…答えは明白。


ブログが運営出来ない


という事態に陥ってしまいまするorz
言っときますが、ぼかあアバロンだけじゃなくて全部で、


6つのサイトとブログ


を運営してますからね!←正確には7つですがwwwwwwwwwww
あと当たり前ですが、仕事もしてますからwwwwwwwwwwww


正月、GW、お盆、年末、一切関係なし(爆)。


いや、そういう時こそ逆に忙しいのです、そういう職業ですから。
それだけじゃなくて、皆さんの見えないところでメルやら何やらいっぱい来てますんでwww
僕のブログ更新やメル返信など、その殆どが0時以降の深夜帯(ヘタすると早朝)というのは、
異常だと思いませんか。
僕は異常だと思ってます(;^_^A
そういう生活を余儀なくされてる、と思ってください。
あまり目もよい方ではないですが、目を休めたいと思っても質問がそれを許さないwww
毎日パソ子に張り付かねばならず、年末は自分の部屋を片付けることも出来ずに年を越してしまいました><
あ?あ。

従って、私生活の崩壊を防ぎ、6つのサイトとブログの運営を滞りなく行うために、
僕への質問に対し制限を設けることにしました。
既に卓球談義場。の用具道場は刷新しましたが、僕への質問はメール、グルっぽ、知恵袋の全て、
同一の方からの場合は原則として、


2週間に1回


とさせていただきます。
もし同じ方から前回の質問より2週間以内にまた質問がなされた場合、
お答えしないこともありますのでご了承ください。
なお、質問の返信ですがすぐにはお返し出来ないことも多いですので、
数日?1週間程度時間をいただくこともあります。
今後、質問を下さった方にはこの趣旨を添付しますので熟読してくださいまし。

ところでその質問の内容にも問題がある場合が多いのですが(^_^;)、
ぼかあ


国内の用具に全く興味がない


のにもかかわらず、


「テナジーどうですか」「ティモボルALCにしたいと思います」


ってどーなのよとwwwwwwwww
本音で言っちゃっていい?


つまらんのでやめとけ(爆)wwwwwwwwwwww


バタフライ製品なら、周りにいる誰かのがよっぽど詳しいと思うじょwwwwwww
僕に質問する意味があまり感じられないと思うのですが…。
僕に「答えたい」と思わせる質問が欲しいですのう(しみじみ)。

その本音同様、実はこのアバロンに異変が起きているのに、
殆どの人が気付いてないようだwwwwwwwwwwwwwwwwww
実はこのアバロンのどこかで、衝撃の異変が起きているんだぜ!
…分かりにくいだろうけどね…今からここで書く内容は、異変とは全くカンケーないのですが。
その異変と傾向を同じくするように、今後のアバロンは


よりマイナー路線を突き進みますwwwwwwwwwwwww


あなたの知りたい情報はきっと、ここには載ってないぜwwwwwwwwwww←をいw
いや、このラバーは違うかもしれませんな。
「地上最速」との噂である、神秘のスーパーラバー・イルミナ。
ブタちゃんことm(ry もついにイルミナを手に入れ、その圧倒的な性能を絶賛!!!


「新もーふぁ?何それおいしいの?」┐( ̄ヘ ̄)┌


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勿論本音ですw
ブタちゃんも本職に採用しましたとさ♪
そこでぼかあ、イルミナの凄さを広め、共にイルミナ信仰を分かち合うべく、


イルミナ同盟


をつくっちまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイドバーにペタペタバナーを貼り付けましたので、サイトを見てってくだしあw
イルミナを持ってる人も持ってない人も、どーぞイルミナ同盟に加入してくださいまし!


マサキさんも入ってるイルミナ同盟


ですおwwwwwwwwwwwwwwww
卓球の応援同盟なら今までありましたが、ラバーの同盟なんて世界初なんじゃないだろーかwww
でもそれを成し遂げるのが、天座くおりてってもんだぜ!
イルミナを持ってない人も、イルミナ同盟に行けば重要な情報があるかもよ!

でわけふも仕事なので(泣)、ここで終わりまするう?。
今年こそ澪つくしの改装を終えて復活するっ!
でもそれには質問の軽減が欠かせない(^▽^;)
みんながこのアバロンを待ってるんだ、節度ある利用をおねげーしますぜい!
と言いつつ、個人的にこれからますますネットにいられる時間が少なくなると思うので、
本営業再開しても更新ペースは変わらない、いや今より減るかもしれませんが!
一応質問制限はかけたので、近いうちに用具れびゅう出来るかのうヾ( ´ー`)
01/02|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ