
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※応募受付は終了しました。
ありがとうございました。
当選発表は次回の更新でいたしますのでお待ちください。


とうとう来ましたな、この日が。
マニアック卓球用具王国・アバロンは2011年2月12日23時59分44秒(笑)に、


サイト2周年を迎えましたーーーー(^∇^)


因みに初記事は単なるサイト説明なんだぜ(爆)。
旧アバロンを知ってる人は804氏とのりさんという方のみのようですが、
旧アバロンは2年持ちませんでしたから、そういう意味で2周年は非常に大きな意義があります。
何故旧アバロンが閉鎖したのか?
それは運営者の弟が忙しかったのと、荒らしが頻発したためです。
荒らしはスポーツマンの風上にも置けんわ。

折角の2周年ですが、気分はあまりよくないです。
今、右目が


熱い(><;)!!


「目が熱い」って言っても、目頭が熱いのとは違いますぜwww
恐ろしいほどの充血で、目玉を大量の血液が駆け巡っているので温度が上昇している!!
目玉だけが灼熱地獄ですお(。>0<。)
要は病気だってことですな(-"-;A
30年付き合っている病気なのでいつものことなんですが、メンドいわ。
まあこっちは治ればいい話なのですが、ひとつざんねーんなお知らせがありまふ。
アバロンでは今後、基本的に


コメ欄を設置しないことにしました(。-人-。)


仮休止中でコメ返してないのは申し訳ないながら(笑)、
折角ついたコメもどんどん質が低下しているのでね。
前からやめようかと考えてはいましたが、こっちがよいと思ってるから推して記事を書いてるのに、
「使わない」だの「使えない」だのネガティブキャンペーンみたいなコメがつくこともあるし、
時には記事と関係ない取引の場になったり、荒らしコメを投稿する輩もいたり。
荒らし野郎はアク禁&談議場からも去ってもらいましたが、
リオPのコメが決定打になったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな風なら、今回みたいに特別な時だけコメ欄つければいーや。
そんなわけで、純粋にアバロンを楽しんでくださってる方には申し訳ないですが、
ブログの感想などがありましたら今後はメッセかメルフォから送っていただければと思います。
そうした時に「僕は使わない」なんてメッセを送るだろうか?
コメ欄でもそういうことを考えてカキコしてくれれば、こういう事態にはならなかったでしょうけどねえ。
使わない、使えないと思うのは勝手だけど、そーゆーのは自分のブログで書くのがフツーでしょ。
あ、今までのコメは勿論、お返事する予定なので、気長にお待ちくださいね?(;´▽`A``

さてっ!!
アバロン2周年を記念して、大阪の商売人さんから皆様にプレゼントを用意していただいています(≧▽≦)!!!
…いえ、試打用としていただいたものが諸事情で使わなくなっただけなのですがwwwww
それなら僕が独り占めするより、皆さんに分けましょうと。
そもそもいつもいただいているので(最近は独占じゃないですが)、「何で天座だけ」と恨まれてるかもしれないですしwwwwwwwww
いやあ、詳細レビューで休みを潰す&用具試しまくりで本職使えないのでどんどん弱くなるのでもよいなら、
どなたか交代しましょうか(爆)www
その代わり、大阪の商売人さんの売り上げに貢献出来ないと「解雇」されてしまうかもしれないですおwwwwwwww←
少なくとも学生さんは、部活のためにも真似しないほーがよいです。
コロコロ30分単位で用具が変わるので、練習相手にも嫌われるしねorz
そのプレゼントはこちらっ!!

マニアック卓球用具王国・アバロン

先日パッケを公開した、只今絶賛予約受付中の


巨乳・スーパースピンG3ソフト已打底!!


それともう1つ、

マニアック卓球用具王国・アバロン

半特注(笑)、中国らしからぬスピードで人気の


巨乳・カラテハード已打底!!


をプレゼントいたしますう?♪

応募についてですが、今回も一定の条件がありますのでよく目を通してくださいねー。
まずは、「1か月程度の期間内に、レビューを仕上げていただける方」が前提です。
スーパースピンG3ソフト已打底は、非常にソフトな中国ラバーです(藍鯨36度くらい?)。
従って、「メーカースペックで6.5mm以上のラケットに貼ってフォアで使ってもらえる方(合板構成は問いません)、
またはカット選手(使用ラケットは問いません)」
に限定させていただきます。


スワットは不可


ってことですなwwwwwwwwwwwwwww
自動的にペン表とペン粒の方はご応募出来ませんすいましぇ?んwwwwwwww
なお、色と厚さは「黒・2.2mm」です。
カラテハード已打底では、レビュー以外の条件を設けませんので間口は広めです☆
裏面でも結構ですし、カットでも使えるラバーだと思います。


スワットでも可wwwwwwwwwwwww


色と厚さは「赤・2.2mm」です。
2枚とも、僕が1回開封はしましたが未使用新品です。
その他注意事項ですが、

1:スーパースピンとカラテの両方への応募は不可

2:応募はお一人様1回のみ有効(同一人物あるいは同一IPアドレスで1回のみということです)

3:前回プレゼント当選者である、HNコロッケさんは申し訳ないですが、今回のご応募は出来ません

4:アメブロガーの方でも、メルフォから応募してください(メッセは無効)

5:スーパースピンを「使えない」と評した、


リオPはスーパースピンへの応募不可wwwwwwwwwwww


以上でごじゃりましゅw
今回は中国ラバーを使ったことのない人にも、ぜひご応募いただきたいものですなあ(´∀`)
欲しい方はアバロンのメルフォに、「HN」(実名不可)
「メールアドレス」(ホットメールは不着の可能性が高いので不可、携帯はPCから受信出来るようにしてください)
「使用用具」「戦型」「欲しいラバー名(重要!)」「天座へひとこと」(無言の方にはプレゼントいたしかねます)
を添えて送信してください。


メールフォーム入り口 ←ここクリック!


応募期間は「2月21日(月)23:59」までとします。
当選発表はアバロンで行いますので、当選された方には当選通知のメールをお送りします。
メールを送信後、1週間以内に記載事項に沿ってご返信ください。
返信いただけない場合はいかなる理由にかかわらず、当選資格を失います。
天座がお送りするメアドは、有料のさくらメール(?sakura.ne.jp)です。
簡単には利用出来ないメールですし、天座になりすまして別のドメインでメールが送られたりした場合はご注意ください。
なお、お送りいただいたメールは一定期間保有後、削除します。

…ところで、結局使い道が見つからなかったラバーが1枚あるのですが、誰か使いませんかwwwwwww
CTTのナショナルヒーローなんですがwwwwwww※最初「プライド」と書きましたがヒーローの誤りです;
上のプレゼントとは別に、欲しい方はメルなりメッセなりで送ってくだしあw
因みに黒・2.2mmだす。
条件はなしですが、その代わりれびゅうは書いていただきますのでそれだけご了承あれ?。
とちっちゃく書いておくwwwwww

話は変わりますが、イルミナの情報が錯綜しまくってるようですなあ(^?^)
大阪の商売人さんとこのイルミナも、いつ届くやらってとこですがwwwww
もうそろそろ着くかなあw
うほほ、届いた暁には


春節遅延還元暴発価格


にて奉仕予定♪
他店で買うと損するよーんwwwwwwww
何せ


その場でズバッと現金値引き!!


ですからねい。
ポイント還元などという浅ましいことはしませんw

※2月17日追記

?ここから?

大阪の商売人さんとこへ、やっとイルミナが到着したようですwwwwwww
併し中身は…色々とカオスですた(爆)。
かな?りエアーにいぢめられまくって、びっくりするよーな状況では有りますwwwww
そして我らが期待の星であるX25…フツーに買うこともできるよーなのですが(笑)、ななな、ぬわんと、


白スポンジwwwwwwwwwwww


えええええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!?
謎すぎるぞ、エアーwwwwwwwwwwww
その新開発(?)白スポンジで、旧X25と同じ性能が発揮出来るのか!?
あ、今回はX25の入荷はありませーん。
今回はX88、X80、X30Sのみです。
色々とめちゃくちゃな状況になってますが、それでもよければイルミナ買ってくださいwwwwww
ここで一言…


エアー、LKTより性質が悪いwwwwwwwwwwwwwwwwww


LKTの性格の悪さは言わずと知れたことでしたが、いいラバーを作るメーカーほど相手にしにくいのは流石中国。
ヨーロッパでも販売してる分、親切なのは巨乳ですが、シート剥がれの不具合がヴェガクラスってのは残念ですなあ(´・ω・`)
因みにわたしゃ、まだ剥がれたことがないので被害はないですがwwwwwwwww

?ここまでwwwwww?

そりでは皆様、沢山ご応募くだしゃりませ☆
そして未知の領域へ飛び込もうとしているアバロンをよろしくお願いしますう???m(_ _ )m
今年はイルミナの年にしたいと思ったけど、つまんないのでやめたwww
待望の中国製テンション粒高OX第二弾の設定がある、


ドラゴンタロンの年にしたい


でぷwwwwwwwwwwwww
海王星は遠く置き去りにして(笑)、コードよりも使える粒高になってると…いいなあ(^▽^;)
ちょっと値段が高めなのが玉に瑕ですが、グラスよりは安いから。
02/15|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
