※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。





「こんにちは」


「こんにちわんはおw」


「ありがとう」


「ありがとうるふぃーどww」


「こんばんは」


「こんばんわーるどちゃんぴおんwww」


「さようなら」


「さようならんでぃーどwwww」


に~ちぺんかっと~で~
たあ~のすい~せんがった~~~」


ばちぽぽぽぽ~~~~~んwwwwwwwwwwww


「おはよう」


「おはようぁーりゃーwwwww」(個人的趣味w)


「いただきます」


「いただきますわっとwwwwww」(出たすわっと同盟wwwwwwwww)


「かっとをするたび とくてんふえるね」


hipong(び~し~wwwwwwwwww)


爆爆爆爆爆(;^_^A
ごきげんよう、天座です(コラ)w
壮大な替え歌でしたね、お楽しみいただけましたでしょーかwwwwwww
ってなわけで今年はウソネタを自粛し、1日を避け4月2日の更新と相成りましたん。
代役としてばちぽん氏にステージへ立っていただくこととなりますたw
ばちぽん氏に約束していた、ばちぽん氏のオリキャラ・はるくたん(たんは余計w)の天座バージョン。
9割完成していたのですが、めんどくさくなってそこから何と、


1年放置orz


ウェブ活動を縮小して、身軽になりやっと、先日完成しましたあヽ(;´ω`)ノ
折りしも3月末は、ばちぽん氏の誕生日~♪
というわけで、誕生日プレゼントというこじつけも追加されておりんすwwwwww
はるくたんとは何者か?

つ 20100320000005aa8.jpg

※ばちぽん氏に特別に許可を得て掲載しています。
無断転載は禁止します。


このキャラでつ。
生態は全く不明ですが(笑)、別イラでラケットを持ってるのを見ると、


卓球はやっていそう(爆)。


だいぶ前のイラストなので、流石に単純ですがなかなかデザインは魅力的なキャラだと思い、
天座バージョンを描いてみようと考えたわけです。
そっからの道のりは…ごにょごにょ(_ _。)
まあ、何も言わんでくだせえwwwwwwwwww
そりでは天座はるくたん(たんwww)お披露目でしゅ~。

つ 1img283.jpg

※当たり前だが無断転載厳禁っす。


でででで~ん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


元気なショタキャラになりましたあ~~~~~~wwwwwww
八重歯や髪型、服装も完全再現!
併しだ…完成してから気付いたがこの服…


レディスだよねorz


ボタンが逆だったwwwwwwww
いつもおにゃのこしか描かないからクセでついwwwwwwwwww
まあ、細かいことは気にするな(をい!!)。
殆ど完成していたわけですが、何故遅れたかって?


影つけるのがメンドくさかったのよwwwwwwww


そんなわけでばちぽん氏のみ、お持ち帰り可ですおヾ(@°▽°@)ノ
ぜひともブログに飾ってくだしゃれ☆
ばちぽん氏のみ転載、加工、別件使用(例えばプロフ画像など)可でし。

画力の向上ではるくたんのデザイン性は上がったわけですが、
それでもばちぽん氏の本家はるくたんには負けてると思ってまふ。

つ 20100330190830469s.jpg

※ばちぽん氏に特別に許可を得て掲載しています。
無断転載は禁止します。


んんー元気いっぱいでいーよねー♪
舞台観たりTDN TDL何回も行って遊んでる感性が、十二分に発揮されてると言えますな!
唄もそうだけど、上手けりゃイコールよいというわけではないのが、絵の不思議なところっす。

では、ばちぽん氏の17歳の誕生日を祝して~~~~~~~~、


ばちぽぽぽぽ~~~~~~~んwwwwwwwwwwwwww


…おあとがよろしいようでε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノニゲロー
p.s.
ついに日本上陸した「天座アドバイス」ラバー・ドラゴンタロン。
巨乳が喜んじゃうくらい、


バカ売れ


してるらしいおwwwwwwwwwwwwwwww
先行販売といえば、多分OOAKかにゃあ。
もうこれで無視は出来んよねwwwwwww
コード&ドラゴンタロン、これはまさに


グラスイーター。


それでもアナタはまだ、


グラスを買いますか?


ドラゴンタロンですら、実はまだ序の口っす。
クロップサークルズとスノーフレイクは更に凄い性能をアドバイスしたので、
果たしてどのように仕上がってくるやら。
いつも言うように、巨乳が僕のアドバイスどおりに作ってくれれば、ですけどねwww
04/02|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ