
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。


今回は今までで最もつまらない内容です。
こんなことで時間を食うのがどれだけバカバカしいか。
もう、メンドくさくて書く気も起こらなかったですが、
「イオングループの取締役になりすましツイッター」という記事を見て触発されますた。
やはり書かねばなるまいと。

某ネトショのブログで、


僕の成りすまし投稿


があった模様です\(*`∧´)/
ひろすゎんづてだから詳しいことはよく分からんのですが(笑)、「天座れいいち」???


「澪」が書けない時点でモシャス大失敗wwwwwwwwww


ということらしい(爆)。
世界一の澪愛であるのに、本人ならそれが書けないわけがなかろうヾ(。`Д´。)ノ!!
そのコメ欄は削除されたようなので、現在は見ることが出来ないらしいのですが。
天座澪一、そのブログ自体はたまに行くこともあるけれど、今回の記事に関しては全く見てないので内容すら分からぬ。
おもまにさんに内容を聞いたくらいですからねwwwwwwwww
というか、そもそもそんなとこでコメ書いてる暇などないのが現状。
そして以前からもこれからも、少なくとも「卓球マニア」天座としては、


だめぶろとFC2以外では僕がコメを投下することはないでせう。


零友さんで、その2つ以外のブログ(ケータイサイトとか)をやってる人もいるので、
そこには投稿する可能性もありますけどねw
で、そのブログのコメを見た人もいるかもしれないですが、恐らく違和感を感じたのではないでせうかねえ。
文面もさることながら、ワタクツ、つい先日そのショップを利用したばかりなのに(笑)、
何で宣戦布告せにゃならん!?
ええ、新もーふぁ買っちゃいましたwwwwwww
カード+メル便が使えますからねいb
仮に僕が嫌うことがあるのなら、今はなき(爆)イルミナ同盟で販売店舗として掲載することもなかったですし、
まあ適度に放っておけば別段害はないわけでw←
あの性格は今に始まったことじゃないでしょwwwwwwwwwwwwww←
第一、海外ラバーしか興味のない僕がそれを主として扱わないショップに、どうこう言うことなんて有り得ないっす。
僕にとっては、あまり関係がないですから。
何より、相手は恐らく僕のブログを見に来てはいないと思うので、そこへカキコしたところで
「誰おまへ?」状態なのではないかとwwwwwwwwwwwwww
まあね、


おもまにさんには手厳しい意見で叱咤しますがwwwwwwww


しゅいましぇんm(_ _ )mw
勿論育てる為にですよwwwwwwwwww

人を騙るということは、本人の名誉を貶めることにもなりかねず、また誹謗中傷等悪質なものであれば、
僕や相手にとっても「名誉毀損」に該当するかもしれません。
また、身分詐称についても詐欺に近い行為であり、犯罪とは言えなくとも社会通念上、許しがたいものです。
いたずらでやってるつもりかもしれないが、バカな真似はやめなさい。
自らの人生の価値を落とすだけだから。
そんなことをするために、その人物は生まれてきたのでしょうかね?
生きたくても命を落とす人が世界中に大勢いる中で、何故そのような人間が生き残ってしまうのか。
不条理というよりほかないですが、何と哀れな。
真面目に生きる人間にとっても、非常に不幸なことですね。
そんなわけで、これを読んでくださっている皆様には注意を喚起しますので、
今後ももし「これはおかしい」というものがありましたら、天座までご連絡ください。
メルフォから送っていただければ結構です。

あーもう、レビューの1つも書いてないのにこんなことに時間を割かねばならんとは!!!!!
ひろすゎんとメルしたら、全く話がかみ合わなくて「何じゃそら」状態wwwwwwwwww
そこで発覚したわけでごぜえましゅ。
てか、明らかにおかしいでしょう気付いてくらはいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04/08|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
