
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



皆さん、お久しぶりでしゅwww
色々忙しい&零に傾いているおかげでアバロンは1か月ほったらかしですた^^;
うーん、仕事は勿論繁忙期なので忙しいんだけど、それ以上に


知恵袋が毎日どっさりorz


いい加減引退したいんだけどね~…頼りにしてる人もいるのでなかなかやめられないのもある。
指名質問には強制力がないことを分かってもらえないと、ブログ更新の足枷になることは間違いないですね。
まず誰かに質問して、それでも回答が得られなかったら指名質問するとか、
そういう形にしてもらえないと闇雲に僕へ振られるだけで、いつも指名質問が来そうで後ろ髪が引かれますわ。
シェイクラケットのレビュー書いてくれとかもあったな!
何でペン選手にそんなこと聞く(笑)?
シェイク選手に聞くのが1番でしょそれwwwwwwwwwww
そうこうしているうちに、あっという間に1か月過ぎちゃいました…。

全然関係ないんだけど、うちの店卓球用品バカ売れなので(あくまで大型店の系列店舗内ではですが)、
幾つか新しく商品が追加されてきますた(^0^)/
で、その中にラナンキュラスがあったのですが、今まで実物を見たことがなく、中芯が桐だと思ってますた。
いやいや実は…


桐じゃねええええええええええええええええええええ!!!!!!


うおおおお!
中芯アユースだずえー!
それだけでもう、ときめく天座wwwwwwwww
見た瞬間、一気に「燃えラケ」へ格上げされましたとさwwwwwwww
これ、軟らかい中国ラバーに合いそうですにゃ。
例えば藍鯨昇級版とかねw
ばたふりゃー、やれば出来るじゃん(爆)!
名作の雰囲気漂う逸品と判明しましたが、それを押し殺してしまうアピールの弱さ、デザインの地味さは拭えませんなorz
SK7に近いラケットが欲しいが、あそこまで重くなく硬すぎないのが欲しい人にもどうぞ。
厨房ならSK7よりラナンキュラスのが絶対いいって。
僕、ばたふりゃーのHPでレビュー書きまくろっかな…(USOwwwww)w

さーて…ホントは今回、


とある漆黒の超套胶(爆)


のレビューをする予定だったんですがね…


うにに裏切られて


出来なくなってしまいましたorzorzorz
勝手に自分の予定をじゃかすか入れやがって…


1か月卓球しない


とか言い出す始末!!
天災じゃないですよ?
これは人災です(爆)!!!!!!!!!!
どーしよーもなくなったので、当然レビューは出来ず、仕方なく画像だけでも皆さんにお見せしよーと思いましゅ。
因みにこのラバー、ハッキリ言って凄いです…何が凄いかって?
まず何より


ぶっ飛ぶ!!


イルミナX90(X25と同系列のぶっ飛び系イルミナ)の裏面に貼っているのですが、球突きでは間違いなく、
このラバーのが弾みます!
日本製やドイツ製テンションとも比較してみたけど、どのラバーにも負けない弾みの強さがありましたじょ!!
中国製ですが、粘着はほぼ無きに等しく一応非粘着と言っていいのかな。
完全非粘着ではないですが、非粘着に属していいかと。
そんなので切れるの?と思っていたらこれがどっこい…


ガツンと切れる。


これには驚いた!!
天然ゴムを多く配合してるのか!?と思ったくらい摩擦力がありますね。
ぶっ飛ぶくせに、切れる…これは信じられない…。
それでいて、


ふにふにwwwwwwwwwwwww


ええぶいのような超プニとは違いますが、中国ラバーとしてはそれでも劇的に軟らかい。
じわっと食い込みながらも、ボーンと弾き出す感覚はヘナジー64のそれに近い。
中国製とは思えないほど、


シートの粒が高くてスポンジがすっかすかwwwwwwwwwwwww


見た目はまるでヴェガヨーロそっくりでしたよ、ええ。
そのため、藍鯨昇級版も真っ青の、


超軽量。


勿論、中国製ですから日本製、ドイツ製に比べれば球の重さもある。
一体、この完全無欠ともいえるラバーは何なのか?
正体はこれだあああああああああああああああ!!!!!!

1image 810954346


ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!



……
………ブラパじゃないですの(^_^;)
と思ったそこのアナタは甘い!


KTL版ブラパゴールデンですぞおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!



KTL「KTLじゃないブラパは、ただのブラパだ」(USOですwwwwww)
ブランドが変わるだけでそんなに変わるのか?と思ったそこの君!
それでは断面図を見せてあげよう!
「断面図」と聞いて違うエロいものを想像したアナタは、エロサイトへ行って来よう(爆)!

1image 810954347

見てくれい!


粒たっけー!!


スポンジすっかすかー!!


粘着見えねー!!


見た目はどっからどー見ても、ヴェガヨーロでしょ(笑)?
LKT版ブラパゴールデンと比較すると、同じラバーとは思えないほど設計が違うので吹くwwwwwwwwww
こんなのありかよ!?
因みに、スポンジの硬さは球突きした感じだと、ヴェガプロとヴェガヨーロの中間くらいの感じですね。
だからぐにゃぐにゃとは言わないまでも、それなりに軟らかい。
バック用と銘打ったものの、ラケットによってはフォアでもいけると思います。
重量はこれまた驚きの、カット後


40g!!


どんだけ軽いのさ!
当たり前ですが、已打底じゃないのにぶっ飛ぶんだから凄い。
シートが薄い分、シートのパワーは少し感じにくいですが、高い粒が弾性を補ってるかな。
回転をかけると、シートに白い跡が付く辺りもヴェガそっくりwwwwwwwwww
ただ、ドイツ製より寿命は長そうですがw
単純な弾みは凄いけど、実打したら食い込んでスピードは若干落ちるかもしれない。
それはソフトなラバーの宿命だし、それでもヴェガヨーロには負けないっしょ絶対w
ヴェガヨーロだと、食い込みすぎて不規則だわ回転かけにくいわでしたが、KTLブラパゴールデンはそんなこともない。
もはや、


ポストぷにテナジーはKTLブラパ1枚で十分だ。


勿論、


KTLレッズゴールデンもありますぞおおおおおお^^!!


まだ貼ってはいないのですが、KTLブラパより更にソフトで軽い!
カットしたら35gしかいかないんじゃないのか!!
弾みはやや落ちるでしょうけど、よりプニプニが欲しいならこっちだぜ!
フォア中国ラバーの人には、KTLレッズゴールデンということになりますね。
予測だけど、非粘着である分LKTレッズが抱えていた「ボールが落ちる」現象も改善されているのではないかと思いましゅる。

さあみんな、これだけ見たら絶対欲しくなっただろう!
LKT…いやKTL(どっちでも同じ会社だわwwwwwwwwwwwwww)を売ってるお店といえば、


→ ここ ←


だよな!!
入荷数はそんなに多くないから、販売開始を逃すなよwww
ヴェガすら凌駕する圧倒的な


激安お試し価格


なので完売必至!
皆さん、買ってね♪


さーて、もうこれで1記事分は書いたけど(笑)、本題はここからなんですよwwwwwwwwwwwwww
さっきも書いたとおり、うにが裏切ったのでもはやパートナー不在。
パートナーがいないことには卓球が出来ず…804氏を笑えない状況になってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww


ああああああああああああどーしよーーーーーーーーーーーーーー!!!


ええ、アバロンは今回で最終回ですwwwwwwwwwwwwwwwww
…ということにならんようにするため(爆)、練習相手を見つけなければならんのです!
そこで、このブログ上で公募することにいたしましたん☆


天座のれぶうを助けてくれるパートナーを募集しますー(^0^)/


条件としては、


1:愛知県西三河地区で卓球をしてくれる方(豊田、安城、岡崎、刈谷など)

2:自分で車を持ち、自分で練習場所まで来ていただけて、参加費は原則自前で出せる方(この時点で大学生以上という条件になりますね)

3:ペン、シェイクは不問ですが、「両面裏ソフトの攻撃型」でお願いします(天座は表ソフトが超苦手ですwwwww)

4:基本練習は殆どせず、試合形式ばかりになる上に、用具も当然コロコロ変えるので本職以外は弱いのを承知していただける方(何せ実験台ですから僕はwwwww)

5:天座は大会に出ないので、それを了承していただける方

6:欲を言えば、粒高やカットもそれなりに出来る方だと嬉しいです(これは絶対ではないですw)

7:当然ですが、天座のプライヴァシーを厳守していただける方(ネットでは絶対に語らないで下さい)


上記に当てはまる用具スキーな方、あるいは用具マニアのいるサークルの方、
個人でも団体でも結構ですのでぜひ天座を召抱えてくださいませw
うには「1か月やらない」と言ってましたが、当てに出来ないので要は、


これからずっと


ということです。
1か月限定ではないので、真面目なお話として挙げています。
ぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m
てゆーか、パートナーいないとマジでアバロン閉めなきゃいけなくなるwwwwwwwwwwwwwww
なお、天座の休日は主に火曜日、日曜日なのでどちらか一方でも、両方でもやれる方でもOK、ですね。
卓球をやる場所がなければ、やれる体育館まで行ってやりますのでご心配なく。
特典としては、


レア用具を一緒に試せますwwwwwwwwwwwwwwww


但し、僕はラケットを大切にしているので丁寧に扱ってもらえないと困りますが。
また、


用具アドバイスを迅速かつタダで受けられますwwwwwwwwwww


やぷー知恵袋カテマスですお☆
条件に適合するすてっきーな方は、メアドを添えて(出来る限りフリーメールは避けてください)こちらのメルフォからご連絡くださいねー。


→ めるふぉ☆ ←


あーあ、誕生日直近だったのに最低最悪の気分だよ…ボケうにめ。
06/07|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
