
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



ラバー提供元:卓球中国ラバー専門店MASAKI

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 広告゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

卓球中国ラバー専門店MASAKIでは、激安中国ラバーを多数揃えています!
更にマニア化が進む最強レアショップ、MASAKI(爆)。
世界最速ラバー(仮)・イルミナX25が真空パックで再登場!
しかも随分お求めやすくなりました♪
中陣からでも豪快にぶっ放したいアナタ、両面イルミナはいかがですか?
今後も隠し玉を放出予定!
みんなMASAKIをチェックしようぜ(o^-')b!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 広告゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆様、またまたお久しぶりでしゅwww
色んな方の協力をいただき、ようやくにして練習環境が整いつつありまふ(´∀`)
アバロンもやっとこさ安定運営が出来るかな?
知恵袋を休止したらろ、時間がいい感じで確保出来るのでこのペースを保ちたいところ。
おかげでアバロン仮休止の要因であった、零同人サイトのリニューアルがついに完成して、再稼動したんですよ!
今まで1年半かかっても出来なかったものが、知恵袋やめた途端に完成する。
これってヒジョーに大きなことじゃないですか?
こーなると、


知恵袋復帰はビミョーかなwwwwwwwwwwwww


メルフォでも質問を受け付けてると書いてあるので、それに気付いた人のみがアドバイスを受ければいい話だし。
ま、澪つくしが再稼動しても僕にはまだ、


澪エロ本


を作らないといけないという作業があるので、アバロンの本格復帰はそのあとでし。
今まで殆どマンガなど描いたことのない僕がですよ、いきなりマンガ制作するってんだから無謀だwwwwwwww
それでも一応描き始めたんですが…


1ページ描いただけで大満足


しちゃってますしwwwwwwwwwwww←コラw
大体、ブログ1つ書くのに1か月かかるぐうたら天座が、4日に1枚ペースでマンガを描かないと期日に間に合わない(;´Д`)ノ!
まあ、色々手抜きしながら描いていきますよwwwwwwwwww
澪たんと全然カンケーないとはいえ、こっちでも告知しときますかあw


2011年10月9日(日)
インテックス大阪
同人イベント「コミックシティ86」
サークル名「澪つくし」にて参加予定



だす。
まだ申し込んでいないので、正式決定ではないですが関西の天座ファンは、僕に会えるチャンスですおwwwwwwwww
但し同人に免疫のない人は来ちゃダメなのれすwwwwwwwwww
腐女子がイパーイいるからねwwwwwwwwwwwwwwwwww
卓球で言えば、


馬龍×張継科でもーふぉー


しちゃったりとか、そーゆー感覚ですわな(*´Д`)=з
精神ダメージを負っても知らんぞよ(爆)。

僕の近況ですが、とうとう本職ラケットが変わっちゃいました!


フンちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いやコレ、かった~い中国ラバーに合わせるとサイコーですお!
只今、今更


新藍鯨Ⅱ41度


を実装しとりますw
廃盤になってから本職になるとわwwwwwwww
裏面の蔵龍昇級もですが、今まで使った用具で1番感覚がいい。
藍鯨って41度だとかなり飛ぶね!
今まで新藍鯨は39度までしか使ったことがないですが(藍鯨昇級版は40度あり)、41度は別物みたいに飛ぶ。
おかげで、そこそこの弾みのフンちゃんもしっかりスピードの出る組み合わせに変身!
フンちゃん、65gしかないので両面2.2mm貼っても170gいかないですが(笑)、
板が薄いおかげで球が軽くならないのもいい。
新藍鯨のスポンジが硬いのでスマッシュもメチャクチャ打ちやすいし、ショートもばっちり弾けるし、
藍鯨ならではで相手のスピンの影響が少なく、レシーブが非常にやりやすい。
蔵龍昇級は已打底効果で球の伸びとカタパルト効果が格別。
今のところ文句をつける箇所がないですなw
韓陽も面白い装備にしているので、こちらはこちらで楽しめますけど。
フンちゃんはJTTAAがないので、日本で使うならエグザクタになるんでしょーけど、中国式も出して欲しい、まぢで。

さて本題。
マサキさんに試打ラバーをいただいたのですが、その中でマサキさんすら存在を知らない、
意外すぎるラバーが紛れこんどりましたwwwwwwwww
それは…


ゴースト(((゜д゜;)))


はい、三維の地味ラバー・ゴーストでしw
球離れが非常に早くて、コントロールが難しい表ソフトでしたがシートはよかったんですよ。
2.0mmまでしかなかったのが痛い…><
併し、ゴースト自体は随分前に自分で入手してますので、今更話題に出すようなラバーでもないのですが。
本来、別のラバーをいただいたはずだったのがどーゆーわけか、僕の元に届いたその1枚だけ、
ゴーストに摩り替わっちゃってたんですよwwwwwwwwwww
これ、恐らく現在日本に1枚しかないですw
ぬわんと、


ゴーストOXヾ(@^▽^@)ノ


image 810954399

ぢゃぢゃーん!
いー感じでカットマンに向いてそーでしょwwwwwwww
シートは中国製粒高のペラペラと比べると厚く、重量もそれなりにあります。

image 810954400

粒形状は横目で、回転系の台形粒ですがむちゃくちゃに大きくはないです。
スピードと回転をバランスよく合わせたような感じかな。
だからナックルも出せるでしょーし、ラケットに食いつかせて切れたカットも出来そう。
弾みはOXとしては結構ありますね。
反撃も申し分ないのでは?
さあ、全国のマニアなカットマンの方、このスーパーレアなゴーストOXをモニターとして、


1名様にプレゼントしちゃいますーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆


欲しい方は、「HN」(本名不可、当選発表で使用します)、「メールアドレス」、「使用用具」を明記の上、
アバロンメールフォームまでご応募ください。


こちら→ アバロンメールフォーム ←こちら


応募資格は、「カットマンであること」、「1か月以内にレビューを仕上げていただけること」です。
前回のプレゼントでは、当選者様の1人が見事バックれてくれましたので(爆)、
ぜひそのよーなことがないよーにお願いします!
バックれが何回も続くようだと、プレゼント企画もやめざるを得なくなるので全国のファンに迷惑がかかります。
締め切りは短くて申し訳ないのですが、


「8月3日(水)23:59」


といたします。
前回の当選者様のうち、残り2名はどーせ今回の応募には参加出来ませんし(戦型的にwwwwww)、
次回のモニターキャンペーンに即応募が可能になるってことで(笑)、
今回はありがたい企画になったんじゃないでしょーかwwwwww
というわけで、カットマンの方じゃんじゃんご応募くださいねーヾ(@°▽°@)ノ


※応募受付は終了しました。
ご応募ありがとうございました。
当選発表は次回ブログにて報告します。


ああ、そうだ…田子超センセーのことを教えてくださった方、ありがちょーございますうううう☆
僕が無知なだけなのか分かりませんが(笑)、卓球に関してはよいパートナーですねえ田子超センセw
ただケコーンとなると、実際の生活は卓球とあまりカンケーないんですけどねwww

それと皆様にもー1つ。
ワッサーにもちょいと書きましたが塩ビボール…


スピン量が落ちるらすいorz


素晴らしいぞっ、この力(爆)!!!!!!!!!
BY大王←ロキだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に大王がやってくれましたあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みんな、覚悟しときーーーーーーーーーーーーーw
07/27|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
