※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラバー提供元゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

卓球中国ラバー専門店MASAKI

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラバー提供元゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あーったたたたたたたたた…


(エロ本)


おわったァ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oドゴーン!!


というわけで10月9日(日)、インテ大阪参加しまっすヾ(@°▽°@)ノ!!
インテに来れば、生天座に会えますおwwwwwwwwwwwwwww
てゆーかエロ本1冊いかが(爆)?
しかーし!
わたしゃエロ本しか置いてないので厨房工房は来ちゃダメよん(-_-メ
それともう1つ、


同人に理解のない人は絶対に来場しないで下さい。


ただ卓球スキーってだけで来ると、誤解と嫌悪感を催します。
フツーのゲーヲタ、アニヲタでもダメです!
同人界は更に異質なのでね。
スペース数が8000なのでインテでのイベントとしては極端に大きくはないですが、
それでもコミケの3分の2くらいの規模ではあるので初来場の方は十分注意してくださいまし。
人が山盛りですお!!
体力切れで倒れたりとかしたらシャレになりませぬヽ(;´ω`)ノ
ま、その代わりと言っちゃなんだが、


大阪のおにゃのこは可愛い(///∇//)ハアハア


東京、名古屋より絶対大阪のが可愛い!!
街としちゃあ、どちらかといえば大阪は苦手なんですが…


標準語が本気で1人もいねーーーーーーーーーーーーorz


数年前に大阪へ行ったとき、駅の売店の店員まで訛ってたのにはショックを受けたもんなあΣ(゚д゚;)
すんげー孤独感(爆)。
はい、街は東京のがスマートで好きですな(´∀`)
えー、天座澪一のスペース情報は、こちらでチェックしてくだしあ。


→ 澪つくし(一部18禁注意) ←


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

image 810954414ンッ!!

image 810954415ンッ!!

image 810954416


丼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


オールグラウン丼ちゃんとは一切カンケーありませんwwwwwwww
あの子は真面目でよい子だということもカンケーありませんwwwwwwwww
皆すゎん!!!
たろんちゃんに続く


巨乳粒高第2弾始動


しましたおーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ
ああ、ジャイアントロングとかメテオライトは駄作なので除外で(爆)wwwwwwww←
第2弾は


クロップサークルズ


でおます。
日本で言うミステリーサークルってやつですな!
どー見ても


草テンション(爆)


だったたろんちゃんに比べ、クロップサークルズは


スティガ契約選手のアドバイスが生きている!!←コア過ぎるヤサカマニアしか分からないネタなので本気にしないでくだしあwwwwwww


天座のアドバイスが生きている(°∀°)b イイネ!!


カンカンダインも、もちろんOK!!
←カンカンダインはルール違反ですwwwwwwwwww


私、クロップサークルズは安定性と変化を両立しながら超低弾性を実現すべく、


①布目なし


②粒間隔狭く


③アンチスポンジ搭載


④シート厚く


という進言をしたのですが、概ね取り入れられていると思います♪
ややスリップさせながらもコシのある打球感で、なおかつアンチスポンジによる低弾性。
まだ打ってないのでハッキリした性能は分からないのですが、球突きした感じでは


ホールマークのフェニックスに匹敵する低弾性


でしたお!!
フェニックスは好きな粒高なのですが、とにかく高い!
入手困難!
でも、クロップサークルズがあれば代替が利く!

で、今回モニターしてもらいたいのはOXの方でし。

image 810954417

こんな粒なんですがねwww
興味沸いてきませんか?


ペン粒やシェイク粒の方wwwwwwwwwwwwwwwww


アンチスポンジは当然ながらありませんが、シート単体でも低反発を実現してると…いいなあ*:・( ̄∀ ̄)・:*:
粒高で最もスマッシュや角度打ちがやりやすいと思われる、エアーのUPUPUPUPと比較したところ、
確実にクロップサークルズOXのが弾みませんですたん☆
我こそはと思う方、ぜひ応募してくだせえ!!
欲しい方は、「HN」(本名不可、当選発表で使用します)、「メールアドレス」、「使用用具」を明記の上、
アバロンメールフォームまでご応募ください。


こちら→ アバロンメールフォーム ←こちら


応募資格は、「ペン粒高orシェイク粒高異質前陣攻守であること(アンチ使いやカットマンは不可)」、「1か月以内にレビューを仕上げていただけること」です。
なおかつ、現在直近のプレゼント当選者であるHNはんぶるくさんはご応募出来ません。
まあ、カットマンなのでどっちみちですけどねw
因みにモニター用のクロップサークルズOX、撮影用に開封しましたのでご了承ください。
応募締め切りですが、天座が大阪から帰ってくる


10月11日(火)23:59


までとしますw
でわでわよろしこーーーーーーーーーーーーーーノシ


募集は終了しました。
ありがとうございました。

09/30|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ