
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



みなしゃん!
ついにこの日が来たお!!
誰もが夢見たであろう、単純かつ壮大なスーパー中国ラバーの登場を!


「へなじーが中国ラバーになったら」


「キョウヒョウがスプリングスポンジになったら」


ああ、素晴らしき妄想…wwwww
ばたふりゃー自身、それを夢見て(?)世に送り出した福原使用ラバー・スピナートがありましたな。
発売前の話題たるや、尋常ではなかった!!
併し、蓋を開けるとあらびっくり。


1億総スカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


中国ラバーとしては粘着なさすぎ球離れ早すぎ、テンションラバーとしては飛ばない硬い。
あまりにも中途半端な性能に日本列島が絶句したお!
あれならへなじー25買っちゃうもんなー。
そう、夢の中国ラバーはばたふりゃーですら成しえなかった超難関だったのである!
それを何と…あのスーパーパクリメーカーがやってしまったのだ!!!!!!!!!
勿論、我らが


巨乳ヾ(@°▽°@)ノワーイ


総合性能ではキョウヒョウを上回る強粘着ラバー・トップエナジーと、
弾みは中国トップクラスのトランポリンテンションⅡ・スーパースピンG4。


混ぜるな危険


どころじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwww
自由な発想を持つ中国なら


パペパプー並みに


混ぜてくれると信じていたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


004.jpg 003.jpg  

じゃじゃん!
その名も、


トップエナジーH48/M38/S32


でありますヽ(゚◇゚ )ノスゴーイ!!!!!!!
今まで、この2つのラバーは長所がありながら、欠点も抱えているラバーでした。
トップエナジーは鋭いスピンと強粘着ならざる弾みのよさがあるも、無闇に硬くシート剥がれが頻発する。
G4は抜群のスピードと食い込みを誇るも、引っ掛かりが後一歩でシート欠けが起きる。
両者の欠点を確実に解消しながら、長所を兼備するまさに夢のスーパーラバーと言っていいでせう♪
これが発売されたら、キョウヒョウ8、9ですら目じゃないんじゃないのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
品質的に国家隊用になることはないといいつつも、一般愛好家であればもはや国家隊仕様ですな、こりゃwwwwwww
硬めのスポンジが好きな人ならH48、軟らかめが好きならM38、厚ラケや7枚合板、レディースならS32と、
あらゆるニーズに応えられるのもメリットと言えよう。
問題なのは品質だけですが、最近の巨乳はそれを解決しようと取り組んでいるので、
以前よりネックにはならなくなってきています。
もはやこれは、


バタフライを超えた、紅双喜を超えた。


オリジナルを超越した巨乳はもはや、パクリメーカーと呼ぶのもふさわしくないであろう。
理不尽なネガティブキャンペーンや妨害工作でも起こらない限り(爆)、
2012年最大の話題作であることは間違いあるまい!!

さてこのラバー、実はもう発売が目前に迫っています\(゜□゜)/
早ければ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今月中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


にも販売出来るのではないかと思われまっする。
問い合わせ?
じゃんじゃんしていいと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予約?
しちゃっていいんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売る側も追い込まれれば必死こいて発売にこぎつけると思うからさ☆←人事www
問合せ先、予約先は勿論、


1masaki.jpg


このさお竹屋ですおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
間違っても違う店にいくんじゃねーぞゴルァ!!
「あの時」は違う店に行った輩もいたけどなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



☆オマケ☆

どーでもいーことですが、ここでたっきゅーミニクイズを行います(`∀´)
暇があったら答えてみてねん♪
全問正解した人はなかなかのたっきゅーマニアですお♪
○か×でお答えくださいまっし。

1:昔は木ベラで打ってもよかったのだが、「ペン木ベラ攻守型」が存在した

2:世界選手権男子シングルス最初のチャンピオンは、メクロビッツという選手である

3:日本女子初の世界チャンピオン・大川とみはシェイクハンドである

4:葛新愛、張シー林などが世界で披露した「粒高ラバー」は、元々日本で存在していたラバーだった

5:2者がシングルス優勝となった世界選手権がある

6:ヤサカの創業者は、矢尾坂と板本である

7:昔は「透明」ラバーが存在していた

8:かつてアームストロングは、プラシージャのラケットを販売していた

9:ITTFウェブサイトのサーバーは、大王の本拠地・カナダにある(爆)

10:国球の社長は、劉国梁監督の嫁である


答えは↓をどーぞwww
答え

1:○ 日本最後のペン粒代表選手・海津富美代は元々木ベラ選手だったのでありますwww

2:× メクロビッツは2回大会優勝で、1回大会はヤコビでつ。

3:○ 日本がペンに固執している時代にありながら、シェイクでしかも攻撃もカットもやるオールラウンダーでした。

4:○ 中国が使う以前に日本でも存在していたが、「使いにくい変なラバー」としてお蔵入りしてましたとさ。

5:○ 37回大会の女子シングルス、アーロンズとプリッツィ。開催当時は「没収試合」として優勝者なしだったが、後に両者優勝。

6:× よく見たまえ、正しくは「矢尾板」と「坂本」であるwwwwwwwwwwwww

7:○ アームストロングの「緑マーク」(あおマークと読むw)に「透明」カラーが存在していた(爆)。

8:○ シナ材中国式を販売していたのを確認した。びっくり!!!!

9:○ さすがカナディアンマン、ITTFまでカナダ色に染めるのはキモいっす。早くやめろ長期政権すぎ!

10:× 残念、劉国梁の嫁は「役員」でございましたwwwwwwwwwwwwwwwww
07/04|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
