
--/--|スポンサー広告||TOP↑
※現在アバロンは仮休止中です。
更新は最低限なのでご了承ください。



三部作。


ゲエムではDQロトシリーズなどが有名だが、


零だって一応三部作(強引)wwwwwwwwwwwww



月蝕?
あんなのは


蛇足なのでwwwwwwwwwwwwwww←


まあ大バグゲエムってのを除けば、そんなに悪い内容じゃないけどw
一応、零は外伝的な内容の月蝕を除き、PS2版3作で一段落となっています。
グロテスクとパニックで演出された1作目・「零~zero~」
霊の存在感が染み渡る最強零・「零~紅い蝶~」
そして3作目の「零~刺青の聲~」は、東北・「妖怪のメッカ」こと遠野が舞台。




細雪


が寒々と降る悪夢の館「眠りの家」こと久世家の屋敷を潜り抜け、
死者があの世へ渡る場所とされる「涯ノ淵」(はてのふち)へ辿り着き、


巨乳主人公・黒澤怜(推定Eカップwwwww)


は最後の戦いへといざなわれる。


上半身裸の巨乳どエロ怨霊・久世零華(推定Fカップwwwwwwww)


との


巨乳対決wwwwwwwwwwwwww


はい(・∀・)!
幾つかキーワードを振ったのでもう分かりましたね?
今回のお題は、巨乳粒高三部作のラストを飾る、


スノーフレイクです( ̄▽+ ̄*)キラーン


但し、アバロソがオヌヌメするのはOXではありません!
まさにカットマンのために作られた、


特注ガードスポンジバージョンです!


ま、ガードスポンジ版自体はたろんちゃんもあり、クロップサークルズは標準装備。
そこで敢えて何故、スノーフレイクガードスポンジなのか。
それは旧2作の欠点を改良し、三部作で最も完成度の高い仕上がりになっているからであります!
まずは外観から見ていきましょー♪

1image 810954536

ノーマルよりこっちのが雪らしい色合いですが、ガードスポンジになっちゃうとスペシャルの意味はないw
ノーマルとスペシャルの違いはシートでなく、スポンジ硬度と厚さなので、
別にガードスポンジならノーマルでもいいんですがwwwww
パッケージの都合で、便宜上「スノーフレイクスペシャルガードスポンジ」って言っておきますわwww
長すぎるぜ名前がwwwwwwwwwwww

1image 810954533

シートは相変わらず若干の油が浮いてますが、たろんちゃんほど酷くはない。
気にしなければ気にならない程度まで減らされています。
粒は非常に細く、軟らかいので簡単に倒れそう。
中国製粒高って硬いのが多いから、よくここまで軟らかくしたもんだwww
粒間隔がたろんちゃんよりも更に広く、いかにも「粒倒します」と言ってるよーなもの。
シートは中国製としては、特別厚くも薄くもないですね。
元から殆ど薄いから、こんなもんでしょう。

1image 810954535

ロゴあーっぷ!
何だか可愛らしいロゴで、いつも強気の中国人らしからぬデザインw
布目はあるが、それほど強くはない感じ。
布目が強すぎると変化が弱くなってしまうので、丁度いい按配といえるのではないでしょーか。

1image 810954534

側面はガードスポンジ特有のピンク色が見えますね。
ダンピングの効いたやや硬めのスポンジですが、牛博士と違って綺麗に剥がせば、
何とか次も貼りなおしが効くのがデカいwwwwwwwwwwwww
牛博士やホールマークは剥がしたら終わりですからね。
まあ何より、


値段違いすぎでコスパ最強wwwwwwwwwww


てか巨乳の値段こそが正しいんだと思ふ。
守銭奴中国において、適正プライスを掲げながら意欲的な開発を続け、
なおかつ品質の向上もこなしていくというのは信じられないことです。


銀河とか海夫とか(爆)


どんどん品質と性能を下げ続けるのが中国では当たり前なのにwwwwwwwwwwww

さてさて、スノーフレイクが低弾性粒高であることは最初から分かっているのですが、
OXでは確かに止まるだけなら止まる、良ラバーでした。
切れや変化もそこそこで、アンチ粒といったら語弊はあるが、ペン粒にとってはデスペラードかこれか、
という選択になるでせう。
併し、僕はスノーフレイクの性質からしてカットマンのが更に適正を高めるのではないかと思っていたのですよ。
たろんちゃんよりも輪をかけて粒を倒しやすい、なおかつ弾まない。


扱いやすさを圧倒的に高めたたろんちゃん


になりうるラバーではないかと!
そりゃ、たろんちゃんだってカットで使えますよ。
併し飛びの強さに辟易してる人や、敬遠してる人だって多いはず。
そこへ低弾性+アンチスポンジ搭載粒高が出たとなれば、使ってみたくなるでしょ?
粒高に攻撃力を求めるならいざ知らず、カットマンにその意味があるとは思えないから、
やっぱり弾まないに越したことはないです。

それでは実打と行きます!
正直なところ、たろんちゃんより硬めのコードのが好きな僕(コードのが切れる感覚を持つ)ですが、
スノーフレイクは弱いスウィングでも簡単に


切れます。


たろんちゃんだと粒の変形というより、粒に食い込ませることでカタパルトエフェクトとして切れるような感じですが、
スノーフレイクは単純に粒が倒れるので切れる。
なのでスウィングスピードがなくても切れますね。
アンチスポンジとはいえ、ちょっと硬めで牛博士ほどの低弾性ではないので、
無闇にスウィングスピードを上げると飛んでいくこともあるので注意wwwww
これはたろんちゃんガードでも同じでしwww
素人ならともかく、それをコントロール出来ない本職さんはいないだろーけどw
まあ、フェニックスみたく強制シャットアウトでネットミスになるよりは自然ですな。
粒が容易に倒れることの最大のメリットとして、


ナックルに対するカットとツッツキの切れが素晴らしいいいいいいо(ж>▽<)y ☆!


要は自分から簡単に回転を作りだせるんです。
粒が倒れるとほぼ裏ソフト状態なので、ツッツキがホントに簡単。
ナックルに対しても自分から切っていけるし、回転を読み間違えなければミスすることはないでせう。
これはホントに感動ものですお!
国内粒高はともかく、中国製粒高でそーゆーのって全くなかったですからね。
裏ソフト状態を作り出せるので、


サービスも表ソフト並に切れる(爆)。


ヘタな半粒より切れるんじゃまいかwwwww
粒高とは思えないくらい切れるので笑っちゃいましたよwwwwwwwwwww
おいおい、こりゃ凄いなあ。
相手が粒高と思ってなめてレシーブしてこれば、サービスエースを取れるかもしれない。
OXだとそこまでの切れはなかったので(やっぱりラケットが硬いから?)、
スポンジがあることのメリットを受けてるのかもしれないです。
ずびばぜん、ドライブは試さなかったので分からないですwwwwwwwwwwwww
スピードはともかく、それなりに打てるかもしれないと予測しておきます。

ぼかあたろんちゃんではコントロールできず、切れもしなかったのでそもそもビミョーな評価なのですが、
スノーフレイクはたろんちゃんより勿論飛ばず(クロップサークルズと同じくらい)、
切れはコードと同等、しかも容易に切れる。
安定感は間違いなくたろんちゃんやコードより上。
台上での切れは比較にならないので、ツッツキを重視するカットマンにはすんごくオススメ出来ます!
国内で近いラバーを挙げれば、フェイントロングⅡでしょうかね?
フェイントロングⅡの切りやすさ、使いやすさはそのままに、切れと台上での強さを増した感じ。
ヘタすりゃフェイントロングⅡより飛ばないんだから、もう使う意味ないのかもしれないwwwww
たろんちゃんやグラスDで目くじら立ててカットしてる方にも、ぜひとも試していただきたいものです。
グラスDの切れには負けますが、安定感を考えたら乗り換えたくなるかもですよwwwwwwww
もっとも、



お亡くなりになったグラスDの低弾性



には敵わないかもだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後に、カットマンの皆様は空洞グリップお好きデスカー?
シェイク選手にはイマイチ空洞グリップって合わない気がする(フィーリングが…)んだけど、
カットラケットに関してはあの「ぽこーん」という打球感がカットに凄く合う気がするんですよwww
ガッツリ切りたい人には合わないんでしょーけど、スノーフレイクみたくスウィングスピードを必要としないラバーには、
空洞グリップのカットラケットが合う気がしまふ。
従って、オヌヌメラケットは


チューブディフェンシブWRB


や、ひたすら守る


デフプレイセンゾーV3


なんかがよひのでわwww
勿論、飛びすぎるカットラケット(7P2ADFやストラタスパワーディフェンスなど)の弾みを抑えるのもいいけれど、
中途半端になるかも…。


1snowflake1.jpg

↑お求めは世界でこちらだけwwwwwwwwwwwwwwwwww↑
※サイト移動します※


三部作はこれで終わりましたが、まだまだ続くよ巨乳粒高wwwwwwwwww
次回作はまさに


月蝕(意味不明)w


良くも悪くも色々とぶっ飛んでるのでお楽しみにwwwwwwwwwwww
09/07|巨龍||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
KTL・新レッドダイアモンド・赤・MAX


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
