
--/--|スポンサー広告||TOP↑
書くことがないわけじゃないですが、たまには雑談でもしてみますかwwwwwwww
つかアバロソを更新してない時は、大抵皆稀村やラヴラヴ日記を更新してるんで、そちらを見てたもwwwww
皆稀村はだめんばー限定だけどさー。
ワタス、最近あたらしーパソ子買ったんですよw
だってマイクロソフトのタコヤローが、ウインドウズXPのサポートを


来年4月で打ち切り


っていうもんでwwwwwwwwwww
サポート終了したXPパソ子は、脆弱性の嵐が吹き荒れ、ウイルスに乗っ取られてとんでもないことになってしまいますな。
セキュリティソフトを入れたって無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!
エンジンがポンコツじゃ、どんだけいいオイル入れたって意味ないっしょ?
セキュリティソフトはOSの脆弱性まではカバーしてくれませんから!
今ウインドウズXPを使ってるみなしゃん、来年4月になったらLANケーブルぶち切って、


完全オフラインにしてくださいねwww


繋いだままだとウイルス製造機になりかねないから、最悪の場合逮捕されますお!
それがイヤなら、買い換えるしかないですな。
マイクロソフトのワナだと言いつつも、まあ随分延長サポしてくれたのもあるので、今回は仕方ないか。
本来、XPと同時に終了予定だった


ダメっ子ビス太wwwwwwwwwww


は、運良く2017年まで延長サポが決定しましたがwww
因みに、ウインドウズ7は2020年まで使えまふ。
…で、わたしゃあのウインドウズ8を使いたくないもので、Dooooooooooooしても7にしたかったんですよ。
だけど巷じゃどんどん8が広がって、7は新品で入手するのが困難になってきてまふ。
だから今の内に買うしかないなと。
幸い、


自作パソ子


ではまだ7が主流なので、7を入手することも可能!
はい、やぷおくで自作パソ子を発注しましたあ!!!
自分でパーツを指定して、組み立ててもらって。
好きなよーにしつつ、それでいてお値段はぬわんと、レノボ並みwwwwwwwwww
その新パソ子について、ラヴラヴ日記で語ってるのでぜひ見てくださいにゃあああああwwwwwwwww
なお、今Doooooooooしてもメーカー製7パソ子を買いたい人は、
多分エプソンくらいしかないんじゃないでしょーかwww
エプソン、安いしサポ充実してるんで悪くないっすよwwwww
エディオンなどでも買えますし、ネトでも買えます。
そーでなきゃ、BTOショップでBTOパソ子を買うしかないっすね。
知識がないと厳しいと思うけど。

折角買った新パソ子ですが、本格運用は3月以降ですにゃ。
春コミに向けてパソ子で色塗りするんで、初期不良で動かなくなったら困るし、
古いソフトが対応してないことも多い。
それで、3月までは我慢するしかないんですよー。
その春コミですが、当たり前ながら天座が会場で売るわけなので、


天座に会えますおwwwwwwwwwwwww


3月17日(日)、会場はビッグサイト。
1時~2時ごろ撤退予定ではありますが、その後零スキーさんたちでお腐海もやります♪
ま、春コミ来るだけでもいーですし、零を知ってる人ならお腐海にも参加出来ますよおおおん!
天座にあひたひって人はどぞん。
珍しくお盆、正月以外の時に東京へ行くわけですが、


高田馬場には絶対行きません(爆)。


悪しからずwwwwwwwwwwwwww
お腐海にも参加したいって人は、アバロソメルフォから事前申し込みが必要ダス。
連絡よろしこでし。

たっきゅー…たっきゅーねえ…。
試験的に表ソフトで長時間プレイしてみましたが、やっぱり具合がいいもんで、


多分本職ケテーイwwwwwwwwww


ニートちゃん(某無業www)はワタスのどりゃーぶを見たことがあるらしーんですが、


いつ見たんだよ(爆)。


わたしゃどっちかっつーとどりゃーぶよりショートのが得意なんですがwww
ストロークの7割くらいはショート、ブロックという典型的高軍スタイルなので、
表ソフトのがナックル出せるし、よりブロックが強化されますじゃ。
実際、表でやった時のが裏ソフトより失点が少ないし、一時の調子ではなく継続して同じ傾向なので、
こりゃ表のがいいなと。


卓球歴24年目


で見事に戦型変更wwwwwwwwwwww
因みに、ワタス表ソフトは初めてじゃないんですぢゃ。
最初の1年は表だったんでwwwwwwwwwwwww
そーいや今年は巳年ですが、ワタスは巳年ですにょw
表ソフトの名選手には、巳年生まれが多いのをご存知か?
陳龍燦、楊影の両選手は


巳年ダス。


そう、蛇のよーにしなる身体こそが表ソフトに適しているともいえよー。
身体がしなる分、フツーの人間じゃ入れられないボールも入るしね。
回転をかけるのが得意とも言え、陳龍燦はどりゃーぶ、楊影はサービスの回転が凄かった。
表ソフトに変えるとして、困るのはどりゃーぶもさることながら、サービス力の低下。
ワタスは得点の半分くらいを


サービスに頼っている


ほどサービスが肥大しているのでwwwwwwwwwwwwww
併しだ。
前回れぶうしたパナメーラRFE、これはホントによく回転がかかりますな!
ワタスが自分のお金で初めて買ったらばあは


初代スピンピップス


だったわけですが、あんまり回転のかかるイメージじゃなかったもんなあ。
後のシリーズも同様。
それが、パナメーラでは「引っかかる」というイメージなので、表としてはそーとー回転力が強いんでせう。
サービス力の低下は杞憂で、ブロックは更に磨きがかかりますた。
最初はちょっと回転の影響を受ける感じで戸惑ったけど、だいぶ慣れましたぞよ。
慣れてくると、ガンガンナックル出せますw
世界一回転力のある表なのに、ナックルも沢山出る。
これ凄くないですか!?
みんなボトボト落としてくれますおwwwww
問題なのはフォアハンド。
ブロック時には丁度いい弾みが、スマッシュではもう少し足らない;
打球点もまだまだ遅いし、ネットミスしてしまいますなー。
スポンジが硬くてどりゃーぶしにくいのが最大のネック。
もー少し食い込んでくれれば…。
それでも、補って余りあるブロック力が裏ソフトを上回っているわけですな。
じゃ、表に転向したからって他の表が使いこなせるわけじゃないwwwwwwwwwwww
パナメーラだから、裏ソフト使用者でも違和感なくいけるのであって、
これがブースターとかへくさーエレキバン(爆)なんて多分使えないwww
表になっても裏ソフトは使えるわけなんで、やはりれぶうは裏ソフト中心でしょーなwwwww
01/14|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ティアナプリンスナノ+3中国式
使用ラバー2:タットル・サウスポール・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
