ぶほほほほ、ついに外国製品の個人輸入に手を染めてしまった(笑)。

アメリカ経由でギャンブラー、LKT、ゴールドウェイ、国球の用具を入手します。


特に期待しているのが、ギャンブラーの用具ですねっ( ̄▽+ ̄*)

サイトを見てもらえば分かるとおり、ギャンブルをモチーフにしているのですよ。

ラバーにまで、トランプの4つのマークがあしらってあるというカッコよさ!

そのくせして実は、中国ラバーだったりします(笑)。


この「ギャンブラー」って会社、アメリカなのに中国ラバー?

なんでや?と思うでしょうけど、

企画・生産しているのはフレンドシップのようです。

アメリカの卓球人が要求したのか、

はたまたフレンドシップがアメリカに合うイメージの用具を作りたかったのかは定かでないですが、

フレンドシップ・アメリカバージョンみたいなものが「ギャンブラー」なのです。

ゴールドウェイも同様に、更にギャンブラーの分家みたいな存在です。

使われている技術はギャンブラーと共通してます。


あと、アメリカが主市場というわけではないですが、国球も生産はフレンドシップが行っているようです。

「国球」は、ぬわんとアトランタ五輪金メダルにして現中国監督・劉國梁のブランドでござ~い~Σ(・ω・;|||

商品のパッケージが凄いんだ、これが(笑)。

どんな風かは、うpしてからのお楽しみでございますヾ(@^▽^@)ノ


フレンドシップは工場が製造品質のISOを取得しているからして、

中国製品としてはズバ抜けて品質がいいんですよね。

まあ、ギャンブラーやゴールドウェイなどが同じ過程で製造しているかは分かりませんが(-"-;A、

とりあえず品質にも期待です。

ホント、現地の中国ラバーって新品でもシートのムラとか酷いからね…(´・ω・`)

前、某サイトでラバーを買ったら新品なのにズタボロで、

全く使い物にならなかったことがありました( ̄∩ ̄#

え?流石にそれは不良品になりますか∑(゚Д゚)?

…時既に遅しでぷ~~~~~~~~;;;


02/15|ブログ||TOP↑
プロフィール

天座澪一

Author:天座澪一
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
天座自身は既に公式大会を引退、趣味で大量の並行用具等を試す日々。

好きな選手(引退含む):李倩、韓陽、于沈童、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、劉国梁、クランパ、ホーマン、邱貽可、楊影、オヤマ、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、馬文革、方博、マツモト、ビルト、松下大星

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
三維・T88-1・黒・39度・MAX
ドニック・バラクーダビッグスラム・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


使用ラケット3:アバロックス・P900中国式
使用ラバー3:典馳・典馳D・黒・40度・2.1mm
ドニック・デストF3・赤・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ