3IMG_2779.png

超けいかさん「チキータやったらいきなりびっくりで、


めちゃくちゃやりやすかった


ですw」

あきさん「ペン裏面、シェイクバックハンドで、


ドイツ製日本製ラバーに遜色ないスピードボール


が打てます!
少し


衝撃的Σ(゚□゚(゚□゚*)


ですらあります!」

既に幾人ものプレイヤーから


絶賛の嵐\(^o^)/!


パリオの新プラ向けラバーシリーズの内、AK47ブルーがとんでもないことにwww
これより先に試していたAK47イエローは、悪いラバーじゃなかったですけどさほど弾みがあるわけではなく、
食い込みも少な目でチキータ専用みたいなラバーだったのですが、
もう少し食い込んでくれたらな~と思ってAK47ブルーを入手。
打ってみたところ…


(。Д゚; 三 ;゚Д゚)アワアワ


全くの別物じゃねーか!!
はあああああああああああああああ!?
聞いてねーよヲイ!
勿論、よい意味でですよ(爆)?
何より、その裏切られ方が尋常じゃないレベルなのでwww

並行ラバー界において、伝説的な衝撃を受けたラバーが今まで2つあります。
1つは高性能中国ラバーの走り、


藍鯨Ⅱ。


已打底というグレーかつ画期的な処方により、圧倒的なスピード性能を実現したノングルーの救世主。
コストをケチって品質を落とさなければ、まだ人気はあったでしょうけどねえ~。


藍鯨Ⅲ


という


値段が衝撃的な(爆)


ラバーもあるにはありましたが(;^ω^)、性能は藍鯨Ⅱにおおよそ準ずるので除外。
もう1つは、入手自体が困難でテナジー超えを誇ったスーパー神ラバー、


イルミナX25。


私も含めて、所持していた5人全員の身元は判明していますがヽ(´∀`)ノ、
もう全てしなびてあの性能を体感するのは不可能ですw
爆裂なスピード、とんでもないカタパルト効果、サイレンのような大音量、不死身とも思える長寿命。
製造元のエアー自体、あの性能を再現することも出来ず(色々事情はあるようですが)。
流石に!
イルミナX25を抜くことは世界中のどのラバーでも無理ですがwww
AK47ブルーは現状、あらゆる中国製非粘着が束になっても到底かなわないレベルのラバーで、
そういう意味では


第3の衝撃


です\(^o^)/!
私だけが言うと、何だかステマっぽく思えてしまうかもしれませんが(;^ω^)、
そのために複数人の方に感想を寄せてもらったわけですよ。
今回は私のレビューは載せませんが、代わりにということで先述の


HNあきさん


の簡易レビューをどぞん(*´▽`*)

「AK47ブルーは


非粘着でありながらかなり引っかかるシートが絶妙。


ペン裏面、シェイクバックハンドで、


ドイツ製日本製ラバーに遜色ないスピードボール


が打てます!(大事なことなので2度言いましたよ)
しかも


軽い。


これが


2000円(某ショップ価格)


とは、


文句のない性能


です!」

最初の画像を見て分かる通り、見た目はブルーファイアそっくりです(爆)。
あと気泡スポンジです。
まあ、何はともあれ1度使ってみなせえw
私としては、中国製離れした弾みも驚きましたが、それ以上に


ドイツスピンに近いチキータが実現できる


ところが気に入っています♪
総合的な性能が高く、今まで何かしら欠点を抱えていた中国製非粘着ラバー群の中で、


欠点が見つからない総合力No1ラバー


というのも素晴らしい。
プラ用非粘着は、これを買っておけば間違いないっすwww
私常々、「どちらか1枚のラバーはドイツか日本にすべき」と言ってましたが、
AK47ブルーの登場で


両面中国製でもおkですおwww

02/17|ブログ||TOP↑
プロフィール

天座澪一

Author:天座澪一
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位。
卓球中国ラバー専門店MASAKI公認アンバサダー。

使用ラケット:ジールス・ボリカ中国式・六角型・薄型軽量タイプ
使用ラバー:ヴィクタス・V11エキストラ・赤・MAX
ラリーズ・レッドモンキー・黒・MAX


使用ラケット2:アンドロ・ハイルーム中国式
使用ラバー2:鋭科特・迅雷・黒・MAX
エアー・イルミナパープル・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ