只今、中国から輸入する用具の選定真っ最中?♪

ただ欲しいものを輸入するだけなら、もうとっくに決まってるんだけど、

同じ商品でも誰から買うか、どんな組み合わせにするか、

あとは用具自体の特徴を調べておかないと、届いてから全く使えなくなったりしてしまうしね( ̄ー ̄;


それと、僕は卓球以外でもテクモ・零シリーズアイテムの世界No.1コレクターでもあるので(´0ノ`*)、

そちらのグッズもある程度一緒に買いまする。

だから全部は卓球に割けないのよね?。

以前は、ミニ四駆もかなりコレクションしてました(笑)。

メッキモデルとか山ほど持ってますぞ(`・ω・´)


それにしても、卓球ブログやってて思うんだけど、



女っ気がねーなー



(笑)。卓球って女の子も沢山やってるのに、女の子の卓球ブログって見たことないよ。

なので、たまにエロ&萌え発言して発散してます(●´ω`●)ゞ

ギャンブラーは俺の嫁ッッ!!!

…むなしい(苦笑)。

いいんだ、零サイトでは殆ど女の子ばっかりだから(*⌒∇⌒*)

つい先日、相互リンクした女の子(JKですー)にメッチャ素晴らしい萌えイラストをいただきました?(≧▽≦)

お友達の歳の差10歳以上とか当たり前(爆)!!!

そして何より、好きキャラが今年で17歳差だ(核爆発)!!!!!



澪たんハァハァ(*´Д`)=з



あ、皆さんもマイ萌えキャラ、澪たんのお勉強しましょうね?v←誰がするかヽ(`Д´)ノ!

↓零?紅い蝶?動画でぷ?☆澪たんのぱんつも見えますにょv(但しホラー要素あり、心臓の弱い方は閲覧回避で)


http://www.youtube.com/watch?v=XiXoIaZ1cHY&feature=related


↓もちょっと真面目に(笑)本編プレイ画像(冗談でなく怖いので、震え上がっても責任は持てませんw)。


http://www.youtube.com/watch?v=Pbmlt0P4QkU&feature=related


ぜひ高画質にしてご覧ください(≧▽≦)怖すぎますからwww

怖い中にも萌えがあるのがこのゲームの特長ですね?v革命的!


紅い蝶ファンとしては、バタフライの赤いロゴがどうしても、

これに出てくる紅い蝶と重なってしまいます(笑)。

特に、中国専売のトップスピンXなんかは、黒ブレードに赤いバタフライロゴがプリントされてるので、

思いっきり紅い蝶の世界みたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いや、別に輸入しないけどね(苦笑)。


今回輸入する用具は全て秘密ですーヾ( ´ー`)

紹介するまでのお楽しみ!では、1ヵ月後をお待ちくださいませーm(_ _)m


03/07|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
使用ラバー:ティバー・エボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ