
--/--|スポンサー広告||TOP↑
うえーいw
うえーいww
うえーいwww
今、1番注目のブランドがこちら!

3209000.jpg

王皓の名で展開する新興ブランド・ロキ!
今年の春にITTFラバーリストへ初登場したが、
その時は大したメーカーだと思ってなかったモシュ。
まさか…

王皓が関わっていたとは(◎_◎;)

かつての名選手・きむてくっち(BY林とら子)のKTS&キムテクスに続くビッグネームの参戦!
ロキとは、北欧神話における悪神である。
このロキブランド、中国名では何故か「雷神」。

トールと勘違いしてね(爆)?

王皓自身が直接経営しているかは定かでないが、少なからず関わっているのは確か。

https://detail.tmall.com/item.htm?spm=a220o.1000855.w4023-14953294690.3.5rrYhw&id=531291498676

こちらでは、王皓がロキラケットにサインをしている動画も公開。
中国選手は引退後、自ら実業家として卓球ブランドを手掛ける人も多い。
王皓がコーチでなく、実業家になるのか?
というのが見どころではある。
もっとも、プレイする側としてはそれよりも

ロキの実力のが気になるのだ(;''∀'')!!

併し、まずデザインで言ったら

スティガ以上のデザイン力!

王皓ファンとしたら、卒倒するくらいカッコいいwww

全種類揃えたくなるwww

普通はグリップに染色材を使うのだが、ロキでは一部モデルにブレード用と思しき木材を使うこだわりよう。
肌触りが染色材と違いますね!
今回、私が取り寄せたのは木材7枚合板の「赤炎」(レッドフレイム)。
細かいレビューは後日するとして、取り敢えず上っ面だけでも胸が高鳴る出来栄えじゃまいかwww
因みに、ロキ旗艦店で買ったらイパーイおまけがついてきたモシュよwww

3209001.jpg

ケース、ボール、フィルム、サイドテープ、リストバンド(爆)、カード、そして

紙やすりまでwww

中国なのに気が利くな!
流石王皓のブランド、そう、ロキは当たり前ながら、メインが

ペンホルダーである!

日本のメーカーが軽視しまくるあの

ペンホルダーなのだよwww

こいつはデカい。
ロキは秋のラバーリストで、どうやら本格ラバーも製造を始めた模様。
もしかしたら、相当化けるかもしれぬ。
続報を待て!

あ、サイドテープは

タイムレスのシート剥がれを防ぐため(爆)

バンブーショットに貼りモシュたwww

3209009.jpg

ぬおおおおおカッコええええええええ。
てかタイムレスwww
10/08|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

コンセプト:私は懐古厨でもレア好きでもない、変なものが好きなんだよwww
そこんとこ勘違いされませぬよーに( 一一)

傾向:ペンドラなので、概ね硬めの用具に対する評価が高め。
以前はスピード重視の傾向があったが、プラ以降はスピンを重視、弾みは二の次。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度・MAX


使用ラケット2:スターウッド・角形中国式試作品
ティバー・レボリューションMX-S・黒・MAX
ヴィクタス・V01スティフ・赤・MAX


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
