あ、ついに中国からの輸入商品を選別し、代行業者に発注しましたヾ(@^▽^@)ノ

とはいってもすぐに返事が来るわけじゃなくて、

大抵2週間後くらいに在庫確認のメールが来てやっと、正式な発注になります。

他のお客のも大量に処理しているわけだし、事業者の発注なんぞ凄まじい量だろうから、

2週間という時間は決して長くないよね。

僕が代行業者だったら死にますよ、ハイ(^_^;)

うちの弟みたいに残業月80時間とかかもしれん(爆)。←殆ど就労法違反

小口の発注で申し訳ない…という感じですorz


まあ小口であっても、今回は3万前後になる見通し。

結局、品数は5品に減りました(-"-;A

ラケット3本、ラバー2枚。少ねえ???????;;;

ゲームの零グッズで370元(1元17円計算で6300円)くらい圧迫されたし、

1本だけ476元(8100円)という高価なラケットも発注したのでね。

今でさえ、主(ラケット)のないラバーがゴロゴロしてるので(笑)、

無理に買わずそちらを貼ってレビューしたかったのです。

あまり無駄使いすると、他の国での商品輸入に影響してしまいますから。

卓球用品は中国ばかりじゃないんだぜ( ̄▽+ ̄*)

というか、中国の卓球用品は数ばかり多くて、質がよくて面白い用具が少ないから、

何だかんだでそんなに買う気がしないんですよね。

ヨーロッパ、あるいはアメリカは面白いですよ?(≧▽≦)


そういえば、巷にある海外ラバーショップも、

最初の頃は自分が楽しくて色んなラバーを輸入してたと思うんだけど、

最近は売れ筋ばかり強化するようになってしまいましたね( ̄_ ̄ i)

入荷した!といえば紅双喜か海夫くらいしかない。

資金繰りの面もあるだろうし、お客に要望されてというのもあると思うけど、

だんだん思惑と違ってくるときが1番辛いでしょうね。

自分がやりたい店なのか、お客ための店なのか、

そこの落としどころは非常に難しいところだと思います。

そういう意味では、うちは事業じゃないのでこれからも好き勝手やりますよー(笑)。

ブログ村も、OUTは多いけどINはちっとも増えねえ(^_^;)

あのバナーを毎回毎回貼り付けるのも好きじゃないんでねえ、

マイペースでやりますよ。

気まぐれでいいので、たま?に横のバナーをぽちっとしてください(笑)。


03/13|ブログ||TOP↑
プロフィール

天座澪一

Author:天座澪一
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
天座自身は既に公式大会を引退、趣味で大量の並行用具等を試す日々。

好きな選手(引退含む):李倩、韓陽、于沈童、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、劉国梁、クランパ、ホーマン、邱貽可、楊影、オヤマ、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、馬文革、方博、マツモト、ビルト、松下大星

使用ラケット:ロキ・赤炎中国式
三維・T88-1・黒・39度・MAX
ドニック・バラクーダビッグスラム・赤・MAX


使用ラケット2:サンフレックス・サイクロプスSAT中国式
使用ラバー2:三維・T88-1・黒・39度・MAX
三剣・紅龍ブラックスポンジ・赤・MAX


使用ラケット3:アバロックス・P900中国式
使用ラバー3:典馳・典馳D・黒・40度・2.1mm
ドニック・デストF3・赤・MAX



※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ