
--/--|スポンサー広告||TOP↑

そこの奥さんっ(誰が奥さんやヽ(`Д´)ノ)!!

聞いてくださいよ!

つい藍鯨?の赤・36度を衝動買いしてしまったですよ(笑)!

あれ?オレってば両面藍鯨本気でやる気か!?

藍鯨?の赤は数量が少ないのは分かってるけど、

食い込みと弾道を考えたら?より?のがいいもんなーって考えたら、

思わずWRMで衝動買いしてしまった(;^_^Aヤレヤレ

今の韓陽FSに貼るかどうかは分からないけど、

何かあったときのお試しで使えればいいかなと思ってねえ。

WRMのは省用だし己打底ではないですが、

まあお試しなのでそれでもいいですよねo(^-^)o

いざとなれば、中国から赤の国家隊用己打底・37度を自分で仕入れますし(笑)。


もし貼るとしたら、何とか180g程度に収まるように貼ってみようか…

わずかにグリップ部分、2mmくらい開けて貼るとか、

思いっきり引き伸ばして貼るとか…接着紙なら引き伸ばしても剥がれないでしょ。

己打底より、ノーマルのがブースターがない分、軽いと思うんですよね。

あんまり変わらないかな(笑)?

取り敢えず、マーク?ADはボロるまで使いますがw


それにしても藍鯨?、凄い人気だ!

黒の硬いやつなんてあっという間に完売ですぜΣ(=°ω°=;ノ)ノ

他でも売ってるのになー、WRMは特別な安心感があるんでしょうなー。

それにしてもまた、貼ってないラバーが1枚増えてしまった(苦笑)。

皆さんは、こーゆー環境破壊人間になっちゃダメですよーwwwwwww


P.S.パワースマッシュ、いい値段でなおかつとてもよい方に買っていただきました☆

大感謝。


03/16|ブログ||TOP↑
プロフィール

friendship729sp

Author:friendship729sp
性別:男性
誕生日:6月4日 8時頃
血液型:O型
お住まいの地域:愛知県







自己紹介:Yahoo!知恵袋卓球カテ元1位、「friendship729sp」のIDは当時使用していたラバー名が由来。
「天座澪一」は同人用HN。
アバロンはかつて存在していた自クラブで、旧アバロンウェブサイトは用具レビューの先駆けであった。
既に公式大会を引退、趣味で並行用具等を試す日々。
プレイスタイルはサービス主体(爆)の前陣ドライブ攻守型。
ヘッダーのおにゃのこはアバロンマスコットキャラ・七瀬巳優(みゆう)。

好きな選手(引退含む、順不同):韓陽、オヤマ、マツモト、金擇洙、キム・ソンヒ、王晧、松下大星、于沈童、楊影、劉国梁、田崎俊雄、グルッバ、小山ちれ、ハラホバ、郝帥、孔令輝、クランパ、ホーマン、邱貽可、馬文革、ビルト、李倩

使用ラケット:双魚・中国玘2中国式
使用ラバー:タットル・ノースポール・赤・37度・MAX
イーケント・ラド・黒・MAX(暫定)


使用ラケット2:スターウッド・ルイス55中国式
使用ラバー2:タットル・55A・黒・38度・MAX
デアウインド・レイヘ・赤・45度


※ご用のある方は、ブログテーマ「メールフォーム」からご連絡ください。








安心・安全・低価格
アバロン提携並行卓球ショップ
↓「卓球中国ラバー専門店MASAKI」↓

アバロン提携並行ショップ「卓球中国ラバー専門店MASAKI」


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村



ブログパーツ
最新の記事一覧
ブックマーク
ブロとも申請フォーム
ブログテーマ一覧
ブログ内検索
アーカイブ
